ピックアップ記事

ゴルフダイジェスト・オンラインは、ゴルフ関連の総合サイト。 ゴルフ情報を発信するメディアを核にゴルフ予約ゴルフ用品販売を主な収益源とする。ゴルフ予約の提携コース数は2,000コース以上(2016年1月現在)と日本一。ゴルフ用品販売も世界一の品揃えで商品のジャンル設定も細かい。GDOの愛称で親しまれている。…
4キロバイト (331 語) - 2022年9月1日 (木) 15:22
1人予約の利用者が1年間で最も多くなるのがお正月

12月に入り、2022年の打ち納めがすでに終わった人もいれば、これから年末にかけて打ち納めをする人もいるでしょう。

ゴルファーは1年の最初のラウンドを打ち初め、1年の最後のラウンドを打ち納めと言います。

HIRO@ゴルフ垢
@golfdaisukibut1

今日でお仕事終わって明日から1人予約3連チャンゴルフのはずが、「明日1時間だけ会議出れない?」だとぉぉ😑ゴルフ場からの参加でいいですかね?

2022-12-26 09:00:00

(出典 @golfdaisukibut1)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/3bDKLfvTxb1人予約の利用者が最も多いのは“お正月” どんなゴルファーが利用しているか探ってみた#ゴルフ #ゴルフ場 https://t.co/L8DGSlwCYl

2022-12-26 07:35:16

(出典 @eGolf_jp)

Yasu
@yasuyasugolf

昨日休んでのんびりしてたら少し減った体重が2kg戻ってた😱次の休み年内終了したはずのゴルフ入れようかな😅年末年始の休みは寒いし高いからゴルフ行きたくないし1人予約探そうかな⛳️

2022-12-25 00:38:11

(出典 @yasuyasugolf)

かっちゃん
@Qjox99J8jDTcTiD

@atomlove23 去年ゴルフの体幹強化で少しだけ登山しました⛰そして山の良さが少し分かりました。でも登ってないですが富士山は別格ですね。そして富士山のホントに近くでゴルフしたくなり1人予約で朝霧ジャンボリー行きました。富士山… https://t.co/V36fElbGON

2022-12-24 21:48:35

(出典 @Qjox99J8jDTcTiD)

た氏
@mem_aka

明日の1人予約は結局不成立だったので成立した所(違うコース)で人数に空きがあるところに特攻😂明日もゴルフするぞ!wあ!今日の1人予約は全員素敵な皆様で1人予約いいな~と思わせる感じでした。ありがとうございました☺️

2022-12-24 20:46:11

(出典 @mem_aka)

ist1560
@ist1560

今年のうち納め。2年前初参加の1人予約で、ドライバー全く当たらずひどいスコアだった、そのゴルフ場。やっぱ難しかったけど、その時より20打少なく終われた。

2022-12-24 20:12:16

(出典 @ist1560)

やすひろ@ゴルフLOVE⛳️
@9SzYzyEprrpqogL

初めての1人予約ゴルフが迫ってきて若干緊張してます。どんな感じなんだろ?ゴルフ好きな人と仲良くなれたらいいな。

2022-12-24 18:58:56

(出典 @9SzYzyEprrpqogL)

やま
@yama460413

今日の隨縁CCセンチュリー富士コースのゴルフ。晴れ、気温0〜10℃。奇跡的にほぼ無風!たまに風吹いても風速1m以下で寒くはなかった!前回超強風を打ち納めにするのは納得できず、近場で1人予約!これが本当の打ち納め!IN→OUT、1パ… https://t.co/v62X4GMS9A

2022-12-24 18:18:49

(出典 @yama460413)

egg(えぐ)
@EggMan_golf

つるやゴルフでゴルフ初心者セット買うと特典が色々ついてくるんだけど、つるやカントリークラブ無料ってのはすごいんだけど、、、1人予約させてくれないとゴルフ始めた人が最低でももう1人連れてこいって無理ゲーすぎません?笑 https://t.co/B6RqgXwO50

2022-12-24 18:12:32

(出典 @EggMan_golf)

サク
@saku3969

ゴルフ行こうと思えば行けたけど、雪と寒すぎて気持ちが乗り気じゃなくなったのでキャンセル🥶1人予約で休日料金払って、コースコンディション悪い中でゴルフしても精神的に辛いだけだからね。

2022-12-24 08:56:54

(出典 @saku3969)

やま
@yama460413

今日は、隨縁カントリークラブセンチュリー富士コースでゴルフです。ここは10月以来2ヶ月ぶり33回目。最近4ラウンドが、雨、雨、少強風、超強風だったので、天気予報をみて、よい1人予約枠があったので、急遽決定!またも寒波がやってきた!… https://t.co/QEoHhEp8SK

2022-12-24 08:46:14

(出典 @yama460413)

KJ73⛳️小シャンクの空に
@blueeaglegolf

ゴルフでやめてほしいマナーその1。1人予約でプレーの際、前半ハーフ終わってレストランに行く時に、行かないと一言も言わず、1人でお昼を過ごすこと。せめて、『私、お昼取らないので』と言ってほしい。なぜか?君がレストランに来るのを待ってるんですよ。

2022-12-23 13:56:17

(出典 @blueeaglegolf)

のっち
@haku_shaku1973

@syRwZ6Nem3TM4fm 1人予約は楽しいので是非。ただ、たまーにそういう人や、えっ?っていう人いますけど、基本的にゴルフ好きな良い人が殆どです😃

2022-12-23 05:48:34

(出典 @haku_shaku1973)

焚き火好き・薪ストーブ
@sinmsts

年内ラウンド予定が無いので締めます。ツイゴルや1人予約でご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。肺癌治療終了から丸5年。寛解ゴルフが出来る事が嬉しくて嬉しくて😭来年はラウンド数を倍でシングルを目標に頑張ります。 https://t.co/uuPs5zuceA

2022-12-22 23:42:52

(出典 @sinmsts)

ソロ人⛳️🍻🚗
@rrzq83u

仕事納めまではまだまだなんですが大晦日と元旦って練習場もコースも大体休みと知って仕事どころじゃなくなってしまった元旦にショートコース行くか、はたまた1人予約して、2泊3日でゴルフ合宿するか、、、って調べてたらショートコースも休みじゃねえかあああ

2022-12-22 21:51:36

(出典 @rrzq83u)

たろちゃん
@QQyQ5QlwTnI14q6

@tab_show えっ!今日ゴルフイケたんですかー聞いとけばよかった〜❄僕も1人予約で行ってました🚩笑ホンマ風に雨にとなかなか寒かったですね

2022-12-22 20:26:23

(出典 @QQyQ5QlwTnI14q6)

バラン(🌹)🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃(鉄道)
@A81WH06zngLpnca

@2rNx9 あ!!もしかしてお仲間さんがゴルフやらんお方達ですね。。となると、アレだ楽天1人予約しか手段無しっすーよね。

2022-12-22 19:16:18

(出典 @A81WH06zngLpnca)

ちぃゴル⛳️🍺
@tanoshiigolf_s

1人ゴルフじゃなくで、1人予約だ~🤣

2022-12-22 17:28:43

(出典 @tanoshiigolf_s)

のっち
@haku_shaku1973

@golf2022_love えっと1人予約3人のところに入ってきたゴルフ場のメンバーさんです😩

2022-12-22 17:10:51

(出典 @haku_shaku1973)

たころまんさ
@takoromansa

今日の1人予約ゴルフ。誰も喋らん。。キツい。。話し掛けても会話が続かん。。そして今沈黙中(笑)

2022-12-22 12:58:47

(出典 @takoromansa)

どら@PRGR推し♪
@PRGR114

来週のラウンドなくなりました〜😭来月のセントレイクスに向けての試験ラウンドにしようと思ってたのに。さて、1人予約に走るか、ツイゴル募集探して年末に行くかの選択です。😅 焼豚モリモリ食べて元気つけたのに。😆 #ゴルフ #PRGR… https://t.co/mGin8F4Js2

2022-12-22 11:25:07

(出典 @PRGR114)

モゥル
@3nyankonyan

@masaincu @haku_shaku1973 ガチな方やお上手な方と回るのが怖いから、最近1人予約しないもんなぁ……ゴルフは楽しくやりたい✨

2022-12-22 08:49:56

(出典 @3nyankonyan)

すずりん
@herium_golf

初1人ゴルフ予約したけどみんながみんな良い人じゃないの忘れてた。そんなときはー

2022-12-22 07:56:11

(出典 @herium_golf)

nevow⛳️
@nevow_golf

今年の出来事・少しずつ100切りが安定しつつあった・ベスト88、初の90切り達成も、1回だけだった😂・1人予約デビューして、ハマった・ツイゴルデビューできた!・Twitterゴルフアカウントデビューして、刺激受けまくった… https://t.co/EdUf8cORKR

2022-12-21 10:11:50

(出典 @nevow_golf)

komp-k
@kenichi4727

1人予約で本当に1人でゴルフやった事あります#ゴルフ#ゴルフ好きと繋がりたい#ゴルフスコア#ゴルフ初心者

2022-12-20 19:52:52

(出典 @kenichi4727)

meg
@megGOLF13

@mmmhhhhiro 1人ゴルフというか1人予約の組み合わせでした🤲でも1Bで回れるところもあるようですよ!今日も見かけました💡

2022-12-20 18:33:20

(出典 @megGOLF13)

えるLゴルフ
@LLcoolGolf

東京湾カントリークラブ今日は初めて1人予約でラウンド行ってみた⛳️前半後半共にグリーンが凍ってて乗せても滑って跳ねてピンより高くバウンドしたりグリーン奥に行く最強最悪のコンディションの中なんとか頑張った…最後のラウンドにして… https://t.co/aF2XmXo8uU

2022-12-20 15:44:15

(出典 @LLcoolGolf)

おにちゃん
@kawaii02chan

別に行くかは置いといてなんとなく1人ゴルフ予約のサイト見てたら見事に男の人しか居ないなって

2022-12-19 22:33:20

(出典 @kawaii02chan)

やすひろ@ゴルフLOVE⛳️
@9SzYzyEprrpqogL

楽天GORAで初めての1人予約に挑戦。ゴルフ大好きな良い人と一緒に回れたら幸せですね。

2022-12-19 22:31:12

(出典 @9SzYzyEprrpqogL)

たっつー@ゴルフ垢
@ZiIKJ3TMnMojoRM

冬ゴルフしてきた⛳️前半の悪さは寒さって事で( ´∀`)OBしてないのにダボ5つは終わってるw今年の締めかな?と思ってたけど最終ホールがダボなので締まらず…23日休み…1人予約探してみよ٩( ᐛ )و https://t.co/jd6o6EcuFG

2022-12-19 20:39:13

(出典 @ZiIKJ3TMnMojoRM)

たくしん。リウマチに なたよー😣‼️
@takusin_golf

明日の今年ラストラウンドは1人予約ゴルフぃ~🥺行ってきます

2022-12-19 19:45:14

(出典 @takusin_golf)

ACE MAN
@oLZzfosNdAwCih6

@fujiko_golf ゴルフのレッグウォーマーのことをネプチューンマンって呼んでる。男もこれつけてみたいね。上は裸でも足首は冷やすな、的な。やっと明日ゴルフに行ける。今からじゃ1人予約しかないけど。 https://t.co/NPoOo4Ls6l

2022-12-19 15:56:49

(出典 @oLZzfosNdAwCih6)

好也 厭離
@kozo_ofu

@71D0u それはそれは、災難ですね!2014年から1人予約使っていますが、最近はすそ野が広がったせいか、変わった方の比率も増えてきたように思えます。昔は良い人/まともな人/本当にゴルフ好きしか来なかった印象ですが、最近は...地域性もあるのかもしれませんが。

2022-12-19 11:31:40

(出典 @kozo_ofu)

ゴルフ場で働く人⛳️
@rzmk4r5FCXvpSu0

1人予約史上最高につまらないツーバックでのプレーを過ごしてます⛳️歳上なのにな、おじさんってこうなんだ🤔30過ぎるとこうなんのか、、、好かれる同伴者目指します🙆‍♂️ #ああなりたくない #ゴルフ #1人予約 #ゴルフ場 #おじさん #おっさん

2022-12-19 10:08:07

(出典 @rzmk4r5FCXvpSu0)

ソロ人⛳️🍻🚗
@rrzq83u

東海遠征をどうにか、より楽しくするにはって考えてたら、泊まって次の日ゴルフ行くか、前日ゴルフして泊まる*ればいいんだよねネットで1人予約初めてだけど来年からやってみよ!と言う事で神奈川〜静岡県の沼津ぐらいまででオススメなゴルフ場ありませんか?

2022-12-18 18:58:30

(出典 @rrzq83u)

シャウラ
@jervoice

会社の忘年会がコロナ関連で前日に中止となり予約していたビジネスホテルをキャンセルせずに予定通り泊まって久しぶりに1人で街へと繰り出した。翌日はゴルフなんで早めにホテルに戻り就寝。落ち着いたバーでゆっくりできた。料理も美味しかっ… https://t.co/Wb8PUsHMWV

2022-12-18 18:50:25

(出典 @jervoice)

ミヤミワ♪( ´▽`)
@Hkr79Mw425

もう本当最悪😡1/3はゴルフ初めで夫婦でゴルフって言ってたのに旦那さん仕事ゴルフ入れたって💢それで落ち込んでるところ来週月曜日のゴルフも同伴者さんのやむを得ない事情でキャンセル😭こういうことって続くのね😭😭… https://t.co/pgniiaXqBi

2022-12-18 11:04:51

(出典 @Hkr79Mw425)

青山智信
@aoyama88jp

千葉市民ゴルフ場。最近、Youtubeや📺のゴルフ番組などで使用される事が多くなり、気軽に予約が取りづらくなっている。1人で練習ラウンドするには最高の場所。#千葉市民ゴルフ場 #golf

2022-12-18 10:49:45

(出典 @aoyama88jp)

つちさん
@Cy2g1bk2ghv68s1

@noriclub229 こんにちは、ゴルフ場は4人にすると儲かるので3人で予約同伴🆗‼️の組にいれますね、あまりメンバーさんとまわった記憶はなく、昔家族ゴルフに1人参加した人は逆にメンバーさんが多かったです

2022-12-18 10:04:08

(出典 @Cy2g1bk2ghv68s1)

えるLゴルフ
@LLcoolGolf

はやく寝たらはやく起きてしまったーこんな時間に起きたらゴルフ行きたいにキマってる⛳️昨日がゴルフ始めて29ラウンド目だったのでキリ良く30ラウンドで今年を〆たい…1人予約してみようかな…初めてのことは一歩踏み出すの勇気いりますよね。

2022-12-18 05:19:02

(出典 @LLcoolGolf)

G2∞ GOLF⛳️
@G225653920

先日、楽天ゴルフ倶楽部に申込んでみましたメルマガでは前から案内きてたけどずっとスルーしてました😅楽天GORAさん公式LINEで案内してよん年会費1万円・2500円クーポン4枚・毎月500円クーポン(期間限定で300… https://t.co/E8ArgpNWSb

2022-12-17 23:43:36

(出典 @G225653920)

ryucheru_golf
@Ryucheru_golf

りゅうちぇるの実は…明日、急遽1人予約ゴルフをぶち込みました⛳️✌️どうやら上手くなりたいらしい🤣晴れるといいな~☀️

2022-12-17 17:39:47

(出典 @Ryucheru_golf)

ま ゆᗦ
@Ma__yutan

1月10日と24日ゴルフしたいけど他の週は同期と家族とラウンドするから誘えないし、1人予約なんか疲れるから気が向かないしゴルフ仲間が少ないよ😞

2022-12-17 17:25:35

(出典 @Ma__yutan)

みっち〜@golf love
@golflov91680482

明日1人予約で早朝ゴルフに行く予定だったけど、娘がテニスの遠征に行くから送る🚙という言い訳が出来た件wwwこれを期に早朝ラウンドは冬眠開始🥶#へたれゴルファー #寒いの嫌い

2022-12-17 08:26:25

(出典 @golflov91680482)

MillionWoods
@MillionWoods

@sk74677175 私は1人予約無理だからゴルフサークル作ったよ😃入りませんか\(^^\)

2022-12-17 06:53:44

(出典 @MillionWoods)

アラサーちゃん第二章@年内100ギリ!!
@golf_2022

なんかバレたんだけど、これで「アラサーちゃん」って分かるもん?今日初めて1人ゴルフ予約したラウンドの渾身の変装だったんだけど。 https://t.co/I1SkIsHzmq

2022-12-16 21:14:15

(出典 @golf_2022)

こう@趣味垢
@CX3B8sk4dHJ1H4m

@sk74677175 挑戦ナイスー‼️いつも通りだった記憶があります🤔1人予約で来るお相手もゴルフ好きだけど、走ってる人はあまり見ないので走ってたらナイスマナーにしか見えないですね😄楽しんでください✨

2022-12-16 17:40:37

(出典 @CX3B8sk4dHJ1H4m)

yasu
@yasukun718

@mtdgolf2250 いいすっすね⛳僕今年15ラウンド去年なんか5ラウンドです🤣どんどん下手になってますwww17日18日1人ゴルフ予約したんですね🏌️楽しんで来てください⛳

2022-12-16 12:44:58

(出典 @yasukun718)

ピックアップ記事
おすすめの記事