ピックアップ記事

クラブ(club)は、ゴルフにおいてボールを打つために使用される用具。ゴルフクラブとも呼ばれる。 ゴルフをプレーする際、使用できるクラブの本数は、1人14本までに制限されている。通常のクラブセットは、ウッドと呼ばれるクラブが3、4本、アイアンと呼ばれるクラブが8、9本、パターが1本の組み合わせが多
24キロバイト (3,128 語) - 2021年11月13日 (土) 05:45
2020年の新型コロナウイルスの世界的流行を機に、ゴルフはコロナ禍でも安全に楽しめるスポーツとして人気が高まっている。

ゴルフ練習場やゴルフ場にはゴルフを始めたばかりの若い人たちが続々と集まっている。

上達のための基本とは?

プロゴルファーによると、「ショットの成否の9割はグリップとアドレスで決まる」と言う。

アマチュアゴルファーはその部分をおろそかにしているケースが非常に多いので、いつまで経っても上達しないと嘆いている。

ゴルフスクールには無料体験レッスンプランが用意されていることが多いが、それは入会につなげるためのエサだ。

そうではなくて、グリップとアドレスだけを3000円から5000円くらいの価格帯で教えるプランを新設すれば、独学で始めて下手を固めるゴルファーを少しでも減らせるのではないか?

aida
@Ghqir0853

@joruju_nekomaru スキー場やゴルフ場も、この10年同じ勢いで増えたならばかなり問題ですが、もう現状維持モードで雇用も需要もあるから同じように批判するのは違うかなって。バブルの時はやめてー!と思ってましたよ🌳バブル崩… https://t.co/bJvk7sUGOW

2022-08-05 07:14:23

(出典 @Ghqir0853)

꧁yuhei꧂
@ys_0724

コロナ禍で増えたゴルフ需要。まだ遅くないが、今からゴルフを始めるならグリップとアドレスだけはプロに習ったほうがいい(VICTORY)#Yahooニュースhttps://t.co/zwewdS0aFM

2022-08-05 07:07:53

(出典 @ys_0724)

最新ニュースまとめ @相互フォロー
@y_news9

コロナ禍で増えたゴルフ需要。まだ遅くないが、今からゴルフを始めるならグリップとアドレスだけはプロに習ったほうがいい(VICTORY) https://t.co/ELOVaathlq

2022-08-05 07:04:34

(出典 @y_news9)

田代弘治/Tashiro Kouji
@tashirokouji

@t_taniyan 指導員が同乗しないAI教習所が話題となっていましたが、AIを活用して著名人が指導することも考えられそうですね。同様にゴルフもスイングフォームの点数評価等を著名人が実施するサービスも需要があるかもしれないですね。

2022-08-03 20:15:44

(出典 @tashirokouji)

はる
@HR_0302

@shironoki_ ゴルフスカジが需要あるんなら回るスカジも需要があるに決まってる

2022-08-03 16:59:55

(出典 @HR_0302)

HEJSAN(ヘイサン)
@HEJSANBUTIKEN

ゴルフ周りの用品、需要があるからいちいち高いんだよなぁ。長い目でいこう。

2022-08-03 11:54:58

(出典 @HEJSANBUTIKEN)

極上ジュエリアCAT🐈‍⬛💎歯列矯正5月〜
@re_2024_3

私がシフト減らした代わりに出しゃばりババアがかけ持ちの店辞めてシフト増やすんだって。いるだけでお金がもらえるほど甘くないんだよ。営業嫌みたいだけど。需要ないババアならみんなより何倍も営業頑張らなきゃね。ゴルフもしなきゃいけないくらいだよ。他じゃ雇ってもらえない。

2022-08-03 01:06:04

(出典 @re_2024_3)

東横生娘シャブ漬けサファリパーク💸根暗*・カラ残業スキー@AHO山KY子
@opang_pong

@fW5PCPkl9KoquLV 昔は南海の難波駅は難波でも南の外れで、そこから先は今ほど開発されてなくて雑居ビルと小さいマンション商店ばっかりでした。ゴルフの打ちっぱなしの跡地には高層ホテルが出来るそうです。そんなに需要あるのかなぁ??って心配になります

2022-08-03 00:42:25

(出典 @opang_pong)

さ く ぴ かもしれへんな(♡´ム`♡) ✱さきとさんの為にがんばる しゃちく ✱リプ用
@sa9piiiiiiiiiii

ゆーすけさんもゴルフするらしいから、一緒にコース回ればいいよ。……私にしか需要ないけどなwwwwまあ、咲人ギャで佐藤ギャですし??2人が会話するとこが見たいだけさ🤭

2022-08-02 17:09:27

(出典 @sa9piiiiiiiiiii)

alnc
@Axel_Nico

イケメン俳優同士の恋愛にキュンキュン!タイのBLドラマ、世界で大人気 ルーツは日本https://t.co/0yRRbInv42<「BLファンの8割はタイ旅行に行ったことがない」…有名観光スポットの他、ゴルフやナイトクラ… https://t.co/rPQX9VbPdS

2022-08-01 23:48:59

(出典 @Axel_Nico)

syoutyoukin 小腸菌
@S0581759563

かなり昔に作った動画ですが、マリオゴルフ64のスピードゴルフのコツがわかる動画です。需要があるかわかりませんが、タイム短縮に悩んでいる方がいたら参考にしてみてください。技法や考え方はキノピオランド以外にも通用すると思います。https://t.co/3R6YANOD9Q

2022-08-01 22:51:34

(出典 @S0581759563)

さざ波@ゴルフブログ
@golflifefreely

ティーチング需要てそんなにあるもんなんですねレッスンは5年前くらいにスイング診断受けたくらいだから縁遠いティーチングプロのマッチングアプリ開始へ ゴルフ×ITのマイゴル https://t.co/bPoy1NAFxi #Strainer

2022-08-01 21:44:05

(出典 @golflifefreely)

移動販売CHU②CHURROS
@hiropon1483

ふと考えたのですがゴルフ場の中に販売車を入れてカキ氷とか売ったら需要ありますかね笑 暑いし☀️それかカートをキッチンカーに改造してコース内を毎日回ったら何か楽しそう😄⛳️ないかなぁそんな仕事笑#ゴルフ初心者 #ゴルフ

2022-08-01 19:51:06

(出典 @hiropon1483)

🅝🅐🅞
@roses705

@SO356Ta60O @gontasukisuki 日本に住んでる外国人向けかな?と思ったけど需要は英語を勉強しているビジネスマンなのかな🤔でもスポーツは🇺🇸四大スポーツ、サッカー、テニス、ゴルフ、海外の自転車競技等…MLB… https://t.co/5Mxm3faZuQ

2022-08-01 16:51:14

(出典 @roses705)

ほうれん霞草
@hourenkasumisou

@harukaen3_1015 需要はありそうなんですがそういうタイプの方がツイッター(及び活動)してるかが怪しい女の子と一緒にゴルフとか好きなおっさん絶対いるんですけどね

2022-07-31 15:56:56

(出典 @hourenkasumisou)

エルコンドル
@troiscafe77

ゴルフ女子派遣します・・・っていらんわっw需要あるビジネスなのか

2022-07-31 15:30:54

(出典 @troiscafe77)

まんじゅうの天ぷら
@kowashimizu49

@JuiS0907 探し方が悪いかも知れませんが。初心者用のセットで、Lynxしかなくて。ヤフオクやメルカリ、ゴルフパートナーも需要と供給の関係からか、右利きよりも高く、安いのはとんでもなく古いものばかりでした。本人は、キャ… https://t.co/FVfhXIO9k7

2022-07-30 19:50:56

(出典 @kowashimizu49)

伊倉・D・ごる@イクラバクシンオー
@mizuharu_san

ネコボムヘッドカバーとかしましまキャディバッグとか、ゴルフ用品もうちょっと作ってくださいサミー商店さん需要は一部の層にあるから←デザインも考えるよ!!!

2022-07-30 01:17:30

(出典 @mizuharu_san)

樋口 悟@家庭用/産業用太陽光+蓄電池経済効果シミュレーション エネがえる
@satoruhiguchi

ゴルフ場の跡地など太陽光発電所の開発に向く「適地」が減少するなか、鉄道遊休地を活用する太陽光開発の需要は高まりそうだ。ウエストホールディングス、JR九州の遊休地で太陽光発電:日本経済新聞https://t.co/9N7Y5rZel5

2022-07-29 20:53:00

(出典 @satoruhiguchi)

ヤマダデンキ LABI新宿西口館
@labi_shinjukuw

【B2F ゴルフコーナー】首回りひんやり #暑さ対策 に!この夏、需要爆増のアイスネックリング緊急入荷♪使い方は簡単(^^)/融点が28℃なので、28℃以下で冷やすだけで繰り返し使えます♪サイズもMとLの2種類… https://t.co/iWXBUrqXJW

2022-07-29 12:00:02

(出典 @labi_shinjukuw)

ヒデ
@hide3ka3

アルペン、自前キャンプ場で開拓 ゴンドラ・温泉、ライト層に狙いアウトドア特需の陰りが指摘される中、アルペンが需要喚起に力を入れている。顧客開拓につなげるため、ゲレンデやゴルフ場に加え、自前のキャンプ場の運営に乗り出した。自前キ… https://t.co/CtnSKMATPx

2022-07-29 07:10:48

(出典 @hide3ka3)

R⇔L⇔R=EARTH
@YasusyTaki

トランクにゴルフバックしか載せられないセダンって需要あるのか?ハッチバックにしても、後方視界は変わらない(むしろ中途半端な構造は視界を悪くする)。#HONDA #NISSAN #Lexus #TOYOTA #国交省 #BMW #Mercedes

2022-07-28 20:02:28

(出典 @YasusyTaki)

しゃけ
@gogokurumi

ゴルフウェアが普通のワンピース売り場に500円で落ちててメルカリで4000円になったことあるから、ゴルフウェアってかなり需要あると思う⛳️🏌️‍♀️あんなに薄くてミニスカなのに何故かお店だと高いし! https://t.co/wf9hI18xI1

2022-07-28 07:59:44

(出典 @gogokurumi)

ひろひろ
@kanatada918

@mattegolf18 良いですね✨スイングだけでなく、様々なゴルフアプリ作れば需要あるかも?開発は遥か昔にしかやってませんが~企画とかなら力になれるかも?

2022-07-28 07:13:38

(出典 @kanatada918)

加藤 よしき
@kkkkyoshiki

インスタのリールの再生数といいねの話なんだけどスノボ垢の人でかっこいいスノボ動画の再生数より、チョロしまくりのゴルフ動画の再生数、いいねが多いのね。需要と供給とゆうことですねスノボしよーと

2022-07-27 19:31:45

(出典 @kkkkyoshiki)

タイ自由ランド阿久根
@akunejiyuland

都レンタカーのお得なゴルフ場送迎パッケージ | タイ バンコク タイ自由ランド https://t.co/mUIuJd37hf タイはゴルフをする人が多いので、かなり需要のありそうなパッケージですね。

2022-07-27 10:26:19

(出典 @akunejiyuland)

まっきー(BonoAppWorks)
@AppBono

需要調査!8/17水19-21時で品川天王洲のディスクゴルフナイト、やりたいですかー!?(8月激戦でなかなか予約とれん。。)

2022-07-27 09:22:19

(出典 @AppBono)

矢車草
@uedabashiuri

@yumi_xo 業者の人がやってくれるんですか!それはいいですね!乗れる芝刈り機とかでおじさんがやってくれるんですかね?一度乗ってみたいけど日本じゃゴルフ場くらいしか需要ないですよね😅22時まで明るいのですね。冬はオーロラ見れますか?

2022-07-27 07:13:49

(出典 @uedabashiuri)

ピックアップ記事
おすすめの記事