ピックアップ記事

『ゴルフ集合時間』スタートの“1時間前集合”って何かワケがあるの?

ただでさえ朝早いのにさすがに早すぎない!? スタートの“1時間前集合”って何かワケがあるの?ゴルフを始めたばかりのビギナーは「スタート時間の1時間前にはゴルフ場に着いておくべきだよ」と教わったこともあるかもしれません。ビギナーの場合、ゴルフ場に到着してからラウンド開始までの手順に慣れていないということもあり、時間がかかることを加味して、1時間前に到着するぐらいがちょうど良いかもしれません。 しかし、ある程度ラウンド数を重ねていけば、スタートまでスムーズに手続きや準備ができるようになるので、30分前に到着しても余裕を持ってラウンド開始を迎えられるでしょう。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

あんちゃん
@monosoi_akarusa

一番時間のある新人期間にやらせることは一発芸の練習と、雑用と飲み会ゴルフ全参加でルールを覚えさせ、集合研修は身分不詳の変な外部講師の謎のグループワーク。ほぼ蓄積0の状態で時期が来たら外回りに放り出し、「胸を借りてこい」等と言って客に新人を叱らせて新人研修を実質無償で外注している。

2022-09-02 07:16:14

(出典 @monosoi_akarusa)

こころくらふと•映像マン
@mechagozillallc

完成度はお仕事でする。僕の非営利YouTubeは被写体自体をメイン。エモくなくて良い。でもなかなか魅力は引き出せないなー。大体撮影時間は集合から2時間以内。ま、知ってる子達だし🤣本作は洋服からゴルフウエアに突然変わる。ありえないで… https://t.co/RNrWb1fYpI

2022-08-30 03:48:45

(出典 @mechagozillallc)

ガンプラくん
@gunpuladuki

昔、ゴルフしてたんだけど、お得意さん連れて行くのイヤだったなぁ😖先ず集合時間を守らない😰携帯もない時代だったから待つしかない😓スタート時間に間に合わないくらいに来るから高速道路もムリしてとばさなきゃならない😓

2022-08-30 01:47:44

(出典 @gunpuladuki)

ピックアップ記事
おすすめの記事