ピックアップ記事

『ゴルフ宝くじ』英国でスタート。その副賞がすごいと話題に!

ーオーバー発生時は12億円)であり、1口あたりの当せん金が宝くじを含む日本のくじの史上最高額の商品として販売が開始された。なお、キャリーオーバーを考慮しない場合の1等当せん金の理論値は17億6160万7680円であり、この額は宝くじ系のくじを含めた中でも最高額である。
85キロバイト (12,662 語) - 2022年9月7日 (水) 14:44

わずか1ポンドでツアープロや有名人と一緒にトーナメント仕様のゴルフコースを回れる? これは英国のゴルフ宝くじ“Golf Lottery(ゴルフロッテリー)”で当てた場合に限った話。サッカーくじなどと比べればはるかに規模は小さいが、この夏に始まったゴルフロッテリーは、イギリスのNPO法人が運営するチャリティを目的とした資金集めの施策である。すでにスマホ向けアプリの用意も始まっていて(年内に完成予定)、月5ポンド、年間52ポンドで参加できる“サブスク”のプランもあるとか。ちなみに特賞は、インド洋モーリシャス諸島で開催される欧州シニアツアー最終戦「MCBツアー選手権」にVIP待遇で招待される。

<関連する記事>

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!
…にトーナメント仕様のゴルフコースを回れる? もっとも、これは英国のゴルフ宝くじ“Golf Lottery(ゴルフロッテリー)”で当てた場合に限った話…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

JAPANニュース @相互フォロー
@japanew12

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/rM6UwKLKid

2022-09-08 03:39:34

(出典 @japanew12)

世界のニュース @相互フォロー
@__74ii

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/g48cBpPMFK

2022-09-08 03:36:16

(出典 @__74ii)

ニュース&NEWS @相互フォロー
@newser0123

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/aeP1QZnYW3

2022-09-08 03:33:47

(出典 @newser0123)

いま何が起きている? @相互フォロー
@Aa123451ZZ

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/gXh9EOiCFf

2022-09-08 03:32:31

(出典 @Aa123451ZZ)

今日のスポーツにゅ~す
@sekanew012

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/0u6zS4S8Fw

2022-09-08 03:32:24

(出典 @sekanew012)

今話題のニュースをお知らせ @相互フォロー
@yahoo_news58

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/kERggTgfIP

2022-09-08 03:32:20

(出典 @yahoo_news58)

野球・サッカーニュース速報 @相互フォロー
@sport_news88

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/sjtqbeyOQD

2022-09-08 03:32:16

(出典 @sport_news88)

今日の事件・事故ニュース @相互フォロー
@now_happened

英国でスタートした“ゴルフ宝くじ”。その副賞がすごいと話題に!(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/aq9PXZZsUN

2022-09-08 03:32:12

(出典 @now_happened)

❤ ぶっちゃけデイトレーダー「寝言職人」 ❤
@NegotoChannel

日頃から大衆行動に慣れてイイネ好きだと、「囚職・囚教・囚客」の流れに飲み込まれて行く。。。宝くじ・タバコ・パチンコ・マック・遊園地・カラオケ・テニス・ゴルフ・映画鑑賞・音楽鑑賞・アムウェイ・セミナー・サロン・バーゲン・初詣・… https://t.co/i6DBJriOaL

2022-09-06 11:33:00

(出典 @NegotoChannel)

ポゴ
@pogo_onlinegame

ここ数日、年に数回あるどうしても気持ちがネガティブに落ちてく時期なんだけどそんな時は「明日宝くじ当たるけど何に使おっかなー」で乗り切ってる。地下にシアタールームとカラオケ、一階は駐車場とシミュレーションゴルフと筋トレ部屋、2階にリビング・寝室・防音室完備のゲーム部屋。妄想。

2022-09-06 04:17:47

(出典 @pogo_onlinegame)

ゆっきー。【Ring】
@YUCKEY___10

一昨日ゴルフ場で隣のホールからボール当てられてついさっき24万振り込まれた!24万分の宝くじ買おかな。

2022-09-06 02:18:56

(出典 @YUCKEY___10)

ほんとにあった呪いのビデオ
@ipSxvnNcqEbRrAj

宝くじ当てる以外で脱サラする方法ってないのかなぁ。働いても働いてもやれ仕事してないとかゴルフの事ばっか考えてるんじゃかいか?とか言われたらやる気も無くなった。ゴルフはむしろ嫌いなのにお付き合いでやってるだけだよ…仕事行くのが本当に辛い。子供の頃になりたかった大人にはなれんかったな

2022-09-05 10:26:02

(出典 @ipSxvnNcqEbRrAj)

ゴリパパ(家族>仕事)@小学校教員
@kosodatepapa5

外国の宝くじが100億円当たり、VYMを50億円分買って、毎日ゴルフして、仕事は辞めて。すごく具体的にルンルンしてたら夢でした。つらい。おはようございます。#教職員垢で朝の挨拶を

2022-09-03 21:00:53

(出典 @kosodatepapa5)

郡司昇🛒小売×ICT+薬剤師/小売業の本質
@otc_tyouzai

「1日が○十時間あればなぁ」と言いながら、人は来年死ぬかもしれないし、明日死ぬかもしれない…ので、やらないことを決めるのが肝腎なんですよね。ゴルフやりません音楽やりません副業不可の会社員やりませんタバコ吸いません宝くじ買いません

2022-09-02 13:16:52

(出典 @otc_tyouzai)

デイビット・チャーリー・"ロベルト"・マーフィー
@Jane_eleven_011

宝くじ当たったら、地下室は、シアタールームとゴルフ連取と筋トレの場所を設けようかなと!!いくらになるのか笑笑

2022-09-02 11:21:50

(出典 @Jane_eleven_011)

ワニブックス 書籍&新書 編集部
@wani_shoseki

【ワニ本サーチ!】今日は宝くじの日。競馬や宝くじ、ゴルフなど身近なエピソードから、消費者心理や株式投資など実践的な話題まで!「行動経済学」がこの1冊に。『行動経済学ってそういうことだったのか! -世界一やさしい「使える経済… https://t.co/87wuScfcQk

2022-09-02 09:00:00

(出典 @wani_shoseki)

自転車男→大阪痛天
@b1cycleman

永遠とRS6アバントは欲しいといい続けてるけど宝くじ当たっても買えない気がするから現実的に見たらS3かS4あたりが一番良さげ。ゴルフがとことん乗れなくなったら考えましょうか。

2022-09-02 08:27:39

(出典 @b1cycleman)

ゴルフサプリ『毎日みるとゴルフに効く』
@golfsapuri

今日は『宝くじの日』です💎試しに買ってみようかな…💰当たったら、ゴルフグッズすべて新調したいです⛳😍#ゴルフ #宝くじ

2022-09-02 05:23:08

(出典 @golfsapuri)

🌸myumyu🌸
@myumyu43419621

@purefmy かおりさん、おはようございます☺️【ある】のかな~🤔商店街で自転車🚲️モールで現金2万円💵Twitterでサイン入り映画ポスター🎬️ゴルフの渋野日向子サイン入りギャップ🧢横浜Fマリノス小池龍太サイン入りユニ… https://t.co/uFuyP3Fb2z

2022-09-02 00:37:40

(出典 @myumyu43419621)

🍀ブラッシー🍀 Let's Go!!
@Brassie2w

Twitterゴルフ倶楽部メンバーの皆様!おはようございます!今日は宝くじの日らしいです ゴルフも宝くじ当選確率くらいのギャンブルショットを選択して撃沈して後で後悔するブラッシーです!だって男の子だもん♡let's go!!👆

2022-09-01 23:41:38

(出典 @Brassie2w)

ピックアップ記事
おすすめの記事