ピックアップ記事

『ゴルフ場雪』雪が降ったらクローズ?

雪が降ったらクローズというイメージがあるゴルフ場。
グリーン上に雪が積もらなければラウンドすることもある。

きくち
@kkc_yk

今日、車で出掛けた時ゴルフ場の横を通りかかって、あの吹雪の中でコースにも雪が積もってるのにプレーしてる人がいて凄い根性だなと思った。

2022-01-06 21:12:48

(出典 @kkc_yk)

オジキ🥸
@tamayan_00110

@takahiro56119 降りましたね〜☃️☃️愛知も山の方はかなり降ったようで、明日行くゴルフ場がクローズになってしまいました😢💦明日のために休みを取っていたので雪の影響の無いゴルフ場を押さえました😆けど、めっちゃ寒いと思います😅

2022-01-06 21:10:46

(出典 @tamayan_00110)

長屋の爺
@kawauso03miko

#猫のいるくらし #新年会ゴルフ#雪中ゴルフ#モーニング#ランチ今日はゴルフ場にて新年会⛳朝から高速道路も❄雪でした😬🤧散々な新年打ち始めだ~😟モーニングセット(左下)ランチ(北海丼)ホタテ・蟹・イクラ・サーモ…

2022-01-06 20:57:06

(出典 @kawauso03miko)

ももきち@Return GG rider
@kangoo_momo

昔は雪でもゴルフ場が上がってくれと言うまで遊んでた。グリーンでボール打つと円周上に雪が着いて土星状になって回転数が落ちるとパタっと倒れる。そこでメンバー大笑い。もちろんそれはゴルフどこでは無かったけど、それでもゴルフしてる気分だけで楽しかったなぁ...。

2022-01-06 20:40:12

(出典 @kangoo_momo)

きん坊
@i3tNm1QbaJShaQQ

@kazulazu123 雪止みました👍当分ゴルフ場もクローズでしょうかね😂明日は暴れて来て下さい🎵お疲れさまです🍺🍺

2022-01-06 20:37:00

(出典 @i3tNm1QbaJShaQQ)

📎ケノタで黒猫なおディーン📎
@chtanko

@CHLionRagbaby うちの旦那さん今日お休みなのに、雪凄すぎて仕事(ゴルフ練習場)に行ったよ。駐車場も場内も真っ白!可哀想にごはんも全く食べれず雪対応に追われてるって…帰るの真夜中になるかも(ノω`)

2022-01-06 20:18:59

(出典 @chtanko)

るなみ
@Lunamin14

近くのゴルフ練習場のネットに雪が乗っかってたー網の上に乗るとかどんだけ😂柔らかい雪の上をサクサク音させて歩くのは楽しいけど、本当に怖いのは明日なんだよね。。まさかの大雪警報出るなんて💦

2022-01-06 20:01:48

(出典 @Lunamin14)

自由マルシェ
@2iUIP1dRsMgv2bQ

雪ですね、明日は関東のゴルフ場はクローズかな?どうか土曜日には解けていますように。#golf

2022-01-06 18:44:07

(出典 @2iUIP1dRsMgv2bQ)

天川ゴルフ練習場
@noKUEq00vzyUDTw

昨年も当練習場にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。本年も宜しく御願い申し上げます。ゴルフ場の芝はすぐに積もってしまいます。寒さも続きます。交通と体調の管理、充分にお気を付けて下さい。#ゴルフ…

2022-01-06 18:20:46

(出典 @noKUEq00vzyUDTw)

たつりん
@XLTEYkckeI1YU7V

@megami3333 朝からゴルフ場に着いたら雪が、降り出したよ昼頃まで雪 風なかったから寒さもマシだった

2022-01-06 18:20:44

(出典 @XLTEYkckeI1YU7V)

ミコ★miko★ゴルフ⛳
@mikogolf

明日はゴルフです。こちらのゴルフ場⬇️https://t.co/322RCnwD3I初打ちです。コースも改修されて新しくなってる*。めちゃめちゃ楽しみ~😆❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️の予定だったのに、この…

2022-01-06 18:15:38

(出典 @mikogolf)

あっきょ@撮影予定が欲しい‼︎
@Akkyo_1125

この雪やからなぁ…ゴルフ練習場もクローズやから暇すぎる

2022-01-06 17:43:56

(出典 @Akkyo_1125)

サトウフクコ
@fukukorota777

たぶん、私みたいな人のためにかゴルフ場の入り口で、車の中で一人対応してくださってた方がいて、明日明後日と来れないんですけどって言ったら片付けておいてくれるって話にしてくれた。雪が解けたら壺だけ取りに行ってくる。

2022-01-06 17:40:48

(出典 @fukukorota777)

みなみ⛳️ 谷町人妻ゴールデン倶楽部
@tanigominami

今年初ゴルフ⛳️ずっと楽しみにしてたのに、家を出る30分前にゴルフ場から雪でクローズになりましたと😂急遽、パブリックのゴルフ場を予約して無事ラウンド出来ました❣️#何としてでもラウンドする根性#朝は雪が降ってました…

2022-01-06 17:36:08

(出典 @tanigominami)

にゃー
@pmtxxx

普通だったらこの雪休みになるよねでも雪かきしないと営業出来ないからねゴルフ場という広大な土地の雪かくのよね寒過ぎて足先が凍るのよね地獄なのよね頑張るのよね

2022-01-06 17:29:47

(出典 @pmtxxx)

yuri・♀
@tetujiro68

各地で雪が降ってるみたいですね。ゴルフ場もクローズになるところも出てきてるみたいで。。。皆さんの代わりに明日急遽休みになったので行ってきますね⛳️

2022-01-06 17:26:13

(出典 @tetujiro68)

バーディラッシュ
@birdy_lush

@oily_okada1 この勢いだと積もるでしょうからクローズになるかも......😓ゴルフ場は雪には弱いですからね。今直接ゴルフ場に聞いてみては如何ですか?

2022-01-06 16:46:49

(出典 @birdy_lush)

tomo⁷
@tomo52smile

@mii_5353_bts みぃちゃんおつー💜うちの方は何にも積もってないよ~、雪がもっと見たくてお昼休みわざわざ山の方のゴルフ場まで行ってみたの😂久しぶりに雪に触れてテンション上がったよ〜♡☃️❄️☃️

2022-01-06 16:42:00

(出典 @tomo52smile)

龍姐(りゅうねえ)は審神者/マスター/監督生を休み休み兼業中🍁
@Lon_Beloved

流石は東京のみちのく!雪が降るという予報を見事に的中させたね!!!因みに写真はベランダから撮影したもので、道と川を挟んだ向かい側にあるゴルフ場の写真ですI˙꒳​˙)手前の柵が川辺りで奥に見える木々(と平地)がゴルフ場。

(出典 龍姐(りゅうねえ)は審神者/マスター/監督生を休み休み兼業中🍁 on Twitter)

2022-01-06 16:40:18

(出典 @Lon_Beloved)

abebe
@konohanasuka

@koubuteiryusyu 1ゴルフ場に雪が除去できてません(クローズ)2行く途中に事故る(路面凍結)3参加者は、誰一人いませんでした(1敗)どれかだとおもう。

2022-01-06 16:39:50

(出典 @konohanasuka)

Bamboo
@Bamboo_080310

明日会社が雪のため休みになって、雪かきするそう。❄️ゴルフ場なんてほっとけば溶けるのになんで雪かきするかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

2022-01-06 16:36:14

(出典 @Bamboo_080310)

ヨチアキ
@9neftQdMeMEkaDg

こんにちは。🌨️家の方も凄い雪です😭家の方はめったに雪⛄積もらないのにビックリです😱😱😱ゴルフ場も明日はクローズ、雪かき大変です。😂😂

(出典 ヨチアキ on Twitter)

2022-01-06 16:29:40

(出典 @9neftQdMeMEkaDg)

koji_kudo
@koji_kudo

結構雪が積もってきていますね。明日はゴルフ場クローズっぽいなぁ

2022-01-06 16:29:14

(出典 @koji_kudo)

よっち
@SchumyM

今日から仕事始めということで、大会引率でゴルフ場にいましたが、雪で臨時休業となり,大会も中止に。瞬く間に一面の銀世界となりました。

(出典 よっち on Twitter)

2022-01-06 16:29:08

(出典 @SchumyM)

あゆみ
@MR2_2ktny

本日は初体験の雪下ろし!豪雪地帯の #白川郷 にて体験してきました!以前の職場の経験(ゴルフ場)を活かして防寒手袋とロング長靴とニット帽とスコップを持って行きました!半端ない( ̄▽ ̄;)雪で(*'∇'*)ワクワク‼️し…

2022-01-06 16:15:59

(出典 @MR2_2ktny)

次元3世
@mabo2010

ゴルフ場は雪どうなのかな明日じゃないから大丈夫か

2022-01-06 16:08:03

(出典 @mabo2010)

かっちゃん
@xlhwXKhaTn0ndXj

@golfdaisukibut1 午後からゴルフ練習場行こうと思ったんですけど雪だからやめました❄️🎿本当は今日は ゴルフスクールがあったんですけど😨🤢

2022-01-06 16:02:08

(出典 @xlhwXKhaTn0ndXj)

まみ@サバゲー🔰
@karamatu_0120

さすがに明日休みになったわゴルフ場雪とか積もったらできないしまず出勤できない笑

2022-01-06 15:57:15

(出典 @karamatu_0120)

あさひと
@Cbw0bRXUqDyBuEx

@KUMl67461275 ゴルフ場は雪です☃️

2022-01-06 15:39:02

(出典 @Cbw0bRXUqDyBuEx)

naluの日の入り情報
@naluHINOIRI

だいぶ雪が積もってまいりました、駐車場内も滑りやすくなっておりますので、ご来場の際はお気をつけてくださいませ。⛄⛄⛄#江ノ島 #江ノ島で雪 #ゴルフ #湘南ゴルフリゾート #駐車場滑りやすい #ご来店の際はお気をつけて

(出典 naluの日の入り情報 on Twitter)

2022-01-06 15:32:14

(出典 @naluHINOIRI)

はな
@130soraumi

ハーフで帰ってきました⛳️これじゃあできません😭ゴルフ場で雪って初めてで興奮しちゃった😊#ゴルフ好きな人と繋がりたい

2022-01-06 15:31:12

(出典 @130soraumi)

オイリー岡田【釣り🎣マイボート】相互フォロー
@oily_okada1

読売ランドゴルフ打ちっぱなし、雪の為お休みです。明日はやってるのかしら?ゴルフ場⛳️

2022-01-06 15:28:19

(出典 @oily_okada1)

purizumu 3051
@3051Purizumu

今日はやっと晴れました⛅自宅回りは 主人がこの1週間除雪を毎日してくれたのでスッキリしてます😊近くの山側です❄この山の向こうにゴルフ場が有ります😊除雪をしなければ膝上まで雪が有ります⛄

(出典 purizumu 3051 on Twitter)

2022-01-06 15:27:40

(出典 @3051Purizumu)

マリコ。
@ricopin22

雪どんな感じなんだろー??今日の勤務地の前がゴルフ場なもんで道路の様子がわからん。

2022-01-06 15:20:30

(出典 @ricopin22)

K✈JGP🟡/SFC💎🔰🟣
@K16531551

やはりね、千葉のゴルフ場なんだけど電話来たみたいで雪が積もってるからクローズ😣かわりにおでん食べに行くことになりました🍢

2022-01-06 14:59:22

(出典 @K16531551)

IKU@真💮八重流/ジャス民/静岡
@iku88shinyaeryu

仕事終わって外に出たら雪国☃️ねぇ、ここって滅多に雪降らない静岡県だよね❓️山道が雪で封鎖されて、ゴルフ場のコース内走って帰って来た。ノーマルタイヤだからヒヤヒヤした😣

(出典 IKU@真💮八重流/ジャス民/静岡 on Twitter)

2022-01-06 14:54:54

(出典 @iku88shinyaeryu)

にじゅういち⛳
@Century21212

@JPN7822 @hiro_suga0102 明日はクローズとゴルフ場から電話がありました~😅残念ですけど、自然には勝てませんね♪雪を眺めながら仕事します。笑

2022-01-06 14:52:11

(出典 @Century21212)

けん【Victory Man】
@lVictoryManl

前から気になっていた「高滝湖PA」の展望台みたいな高台トイレのついでに登ってみた😁確かに見晴らしは良いけど、、運動にはちょうど良い🤣行き先の周りはゴルフ場だらけーでも今日は仕事~😭そして雪~❄️⛄

(出典 けん【Victory Man】 on Twitter)

2022-01-06 14:51:26

(出典 @lVictoryManl)

tomo⁷
@tomo52smile

⛄️❄️ 雪がもっと見たくて昼休み少しお山の上のゴルフ場⛳まで行ってみた🚗 ❄❄❄❄❄❄

(出典 tomo⁷ on Twitter)

2022-01-06 14:39:55

(出典 @tomo52smile)

池宮宏昭/(株)えがおラボCEO┃CFO/FAS業務と財務・再生・事業計画
@ikemiyahiroaki

以前、とてもタフなゴルフ場再生を担当していた時のこと。大雪が降った翌日にお邪魔する機会があり、現場に着くと雪はやみ文字通り青空と白銀の世界。その後数日間OPENできなかったクライアントには申し訳ないですが、雪が降るとあの素敵な景色を思い出します。

2022-01-06 14:34:17

(出典 @ikemiyahiroaki)

アルファ・ジャパンプロモーション
@ARAI_HIDEO

大雪横浜は、現在0度それなのに、雪の中ゴルフをする横浜の友人千葉のゴルフ場で、雪の中ラウンドする狂人たち只今、写真が送られてきた

(出典 アルファ・ジャパンプロモーション on Twitter)

2022-01-06 14:29:37

(出典 @ARAI_HIDEO)

長 善規@栃木の建築屋3代目
@maruzen3rd

雨の日も風の日も寒い日もゴルフに行ければ幸せです♡雪が降るとゴルフ場がクローズになるから大問題…。となると雪山に好きなことがあったら人生最高じゃない?好きなことはもっともっと楽しもう!雪山編

2022-01-06 14:10:54

(出典 @maruzen3rd)

ゴルフ雑記
@golfzakki

朝霞パブリックゴルフ場なうイマソラは雪☃️❄️風は弱いのが救い打ち始め1.5ラウンドも無事終了😀#ゴルフ#朝霞パブリックゴルフ場#イマソラ

(出典 ゴルフ雑記 on Twitter)

2022-01-06 13:26:54

(出典 @golfzakki)

高瀬🐰🌷🐈
@c_takase227

今年初めての雪atゴルフ場で寒すぎわろた普通は雨でも続行だけど、家族の都合で今日は撤退...

2022-01-06 13:08:26

(出典 @c_takase227)

オジキ🥸
@tamayan_00110

@atomlove23 ひろさん、ありがとうございます😊たった今ゴルフ場から雪でクローズの連絡が来ました😭😭😭空いてるとこ探してます😆😆

2022-01-06 12:58:47

(出典 @tamayan_00110)

加藤 GO
@gorismarin55

さすがに雪積もらないよな??ゴルフ場の無限雪かきダルいからやめちくり~

2022-01-06 12:57:25

(出典 @gorismarin55)

有権者兼2022年は負け犬脱却が目標の“ギャンブルラー”ユウキ
@gyanburu_777itz

こんにちは🙇ワシは本日午前中にワシの職場のゴルフ場で担ぎゴルフして雪⛄の影響で途中であきらめて(ハーフプレーの予定だった)午後から近くのミニボートピアに行く予定でしたが、断念して自宅でボートレースをやります。どのレースを掛け…

2022-01-06 12:45:05

(出典 @gyanburu_777itz)

安藤 信一
@shinando3

多摩川河川敷ゴルフ場も雪が積もってる☃️☃️!

2022-01-06 12:43:30

(出典 @shinando3)

河川健康公園 荒川
@ogigolf1

雪が降っている扇ゴルフ練習場です☃️❄️12時35分現在、5名様ご来場頂いております🏌️‍♂️

(出典 河川健康公園 荒川 on Twitter)

2022-01-06 12:34:55

(出典 @ogigolf1)

らっきょ
@rky_12_rky_17

朝早くからゴルフに行ってた👽が「今から帰る」って連絡入った。雪でゴルフ場がクローズするみたい。ざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

2022-01-06 12:33:47

(出典 @rky_12_rky_17)

ピックアップ記事
おすすめの記事