ピックアップ記事

タイパ優先の時代、時間を無駄にしないためにコース到着30分前の中身は十分なのか?

2022年の春頃からタイパ優先の時代がやってきたと、よく耳にするようになりました。

タイパとは、タイムパフォーマンスの略です。

コストパファーマンスにかけた造語で、時間を大切にする考え方という意味で使われます。

ゴルフコースに到着するのはスタート何分前が正しいの?

30分前到着はギリギリ?

ゴルフの神様がいると僕は考えていますが、神様は容赦なく残酷です。

無駄な時間を浪費するのは嫌なので、スタート時間ギリギリという人は、若者よりおじさんに多いような印象があります。

Mr.k.y
@Mrky88309767

ところで、ゴルフ場への到着時間はスタートの何分前が正解なの?(スポーツナビ) https://t.co/smqC7yhz5X

2022-12-27 09:41:33

(出典 @Mrky88309767)

fukubuccho
@fukubuccho

1時間前で少しだけ余裕あるくらいかな30分前だとドタバタしてティショットに準備が間に合わないところで、ゴルフ場への到着時間はスタートの何分前が正解なの? - スポーツナビ https://t.co/uC27Vt56sH

2022-12-27 09:40:19

(出典 @fukubuccho)

arika
@NU961

この記事では『常識』が語られていますが、残念ながら、この様な事を教えてくれる先達者が殆ど居ないのも事実。少なくともコースデビューの人は、こういった考えの人と同伴してもらいたい。>ところで、ゴルフ場への到着時間はスタートの何分前が正… https://t.co/DYrx5yC6vC

2022-12-27 07:52:03

(出典 @NU961)

こうめ│ゴルフ情報発信中⛳
@koumememo

ゴルフ場に到着する時間はプレー開始の1時間前に着いていた方がいいと思います。最低でも30分前到着を推奨!ゴルフ場ではスタッフの方がキャディーバックをカートに乗せる作業があり、プレーヤー本人もパッティング練習や準備があるためです☝

2022-12-26 07:08:39

(出典 @koumememo)

🌟やす🌟
@yasu65pipityan

おはようございます🎵ゴルフ場に着いちゃいました🤣5時に出発して、6時半に到着😅下からで、1時間半。プレー時間は、7時52分...早く着いて、やる気満々みたいですが全くそうじゃない🤣眠い  寒い 帰りたい😱

2022-12-24 06:34:53

(出典 @yasu65pipityan)

こうめ│ゴルフ情報発信中⛳
@koumememo

ゴルフ場に到着する時間はプレー開始の1時間前に着いていた方がいいと思います。最低でも30分前到着を推奨!ゴルフ場ではスタッフの方がキャディーバックをカートに乗せる作業があり、プレーヤー本人もパッティング練習や準備があるためです☝

2022-12-19 18:48:40

(出典 @koumememo)

ごうだ│3代目焼肉おじさん
@goda_CEO

ガチギレ。室内ゴルフレッスンに初参加しようと練習場に向かっていた。道中、友人からやたらラインが来るので、仕方なく返信しながら歩いていると迷子になってしまった。何とか予約した時間から少し遅れて到着したが、コーチは僕の登場に驚く。僕が… https://t.co/dsp4XSbFF4

2022-12-18 14:52:38

(出典 @goda_CEO)

ピックアップ記事
おすすめの記事