ピックアップ記事

グリーン(Green)は、ゴルフにおけるコースの一要素である。フェアウェイよりもきめ細かに整えられた芝で構成されており、この区域内のどこかにカップ(ホールとも呼ばれる)が設けられている。ゴルフ基本的な目的は、自分のボールを効率よくグリーンに運び、そしてカップに落とすことである。
8キロバイト (1,383 語) - 2020年5月1日 (金) 08:20
ゴルフは基本が大切! 最低レッスン本は買いましょう!

基本的に、ゴルフは最初が肝心と言われていて私もそれには完全同意です。

我流で覚えても、余程才能のある人でないと間違った方向へ行きます。

結論を言うと、我流で覚えるのは止めて、最低レッスン本くらいは買いましょう。

レッスン本(基本編)を購入しておけば、間違えたスイングだけは避けられます。

その本が師匠となり、もし間違った道に行きそうな時も道しるべとなってあなたを助けてくれるはず。

ヒロジイ
@1jMXws8WzNCzKfI

スコアメイクには基本が大切です。ゴルフに関する情報をつぶやきます。ゴルフに関するブログも開設しています。自宅で気軽にレッスンが受けられるサイトをブログで紹介しています。よかったら覗いてみてください。

2022-06-25 21:09:47

(出典 @1jMXws8WzNCzKfI)

SotaJapan
@sota_japan

『店頭新規入荷アイテム』これも海外のゴルフライン!チェーンステッチのスペシャルバージョン!激ヤバでしょ!営業時間、13:00-20:00、定休日(基本無し)東京都渋谷区渋谷1-5-12第2西青山ビル4階03-6427… https://t.co/pqIecBymTf

2022-06-25 21:07:36

(出典 @sota_japan)

ぶんぞう
@ikapexnight

@cocorrm うちもそうだよ。基本自分の予定は自由にやりたいこと、やりたいとき、やりたいようにするけどこっちが自由にゲームしてるのは許せないって言うなんなんだろね😕なんならライザップゴルフに大枚はたくときも仕事で必要だからと相談無し!自由だあ!

2022-06-25 19:14:46

(出典 @ikapexnight)

ゴルゴ
@goruhu6

まっすぐに飛ばすには、それなりの条件があります。その条件を満たした時だけまっすぐに飛ぶというのではなく、その条件を満たすゴルフスイングをする必要があるのです。かならず基本があり、その基本には理由が存在します。それを理解することなく、ただ力任せにしていても意味がないのです

2022-06-25 18:29:18

(出典 @goruhu6)

ネフ@日本で唯一のゴルフ初心者向けE1オンラインゴルフスクール主催
@Golf_Nef1872

ゴルフスイングって基本円運動でクラブを加速させて飛ばします。しかし100切りに飛距離は必要ないので、その円運動の最下点「インパクト」を極めてください。1m先に正確にボール打てないなら200m先なんて無理な話ですよね。その基本から教わってないから100切りできないんです。

2022-06-25 18:19:06

(出典 @Golf_Nef1872)

naogo
@haya1549

スポーツ大好き同じ見るならゴルフがいい やるならゴルフやっぱりいいね!基本的に学びたい方ライブドアブログを見てね!

2022-06-25 18:09:24

(出典 @haya1549)

おーき@リーンバルク💪&低脂質ダイエット🔥
@kintore_supple

@PaY28n9b8mFIKAm あささんもゴルフされてたんですね😳やっぱ定期的に練習しないと駄目だと改めて痛感しました💦基本真っ直ぐ飛ばせないので、飛ばしたらOBになっちゃうんです😂頑張ったら空回りしそうなので、楽しむ方向で行ってきます!笑

2022-06-25 17:45:12

(出典 @kintore_supple)

Hiroshi Kinoshita
@HKinoshita3

早いめの処置が望まれる。実はゴルフはアマチャ―が基本。これは、ゴルフの発祥から現在まで変わらない。ジオープンや・マスターズに参加するプロは招待側のパトロンに敬意をしめすし、気品が備わる。決してボビージョーンズの真摯なゴルフを忘れない。ガラの悪いゴルフフアー、キャデーはいらない。

2022-06-25 15:03:39

(出典 @HKinoshita3)

ビックチワワ
@BigChihuahua99

ゴルフ、課題のレベルが上がってからかなり難しくなった。基本事項のそうおさらいしないと📓

2022-06-25 14:48:30

(出典 @BigChihuahua99)

mayu
@gchocochocolate

@nabeyaki1 アウトドアならゴルフ、サーフィン、インドアならお酒、読書、ゲーム、、、基本何でも楽しめるタイプなんですけど、これ!と言える趣味を見つけたい、、、😌

2022-06-25 13:38:26

(出典 @gchocochocolate)

NoRi
@NoRi60794734

ゴルフショップの店員さん、基本的に話かけてこないからオススメ聞きにくい。ESPの営業力を見習え

2022-06-25 13:16:39

(出典 @NoRi60794734)

ねぎねぎ
@kokeshi1269

@masa76124198 まささんお疲れ様〜😆いや〜ゴルフとか遊びだと起きれちゃうによね🤣休日は二度寝基本だよね👍だけど寝ずに遊び行っちゃうワンパクねぎねぎ🤣

2022-06-25 13:03:50

(出典 @kokeshi1269)

鉄人💪クリッチュガウ@ゴルフ垢⛳️
@oUAoYDhU2kjv8Bi

@syougolf4430 なるほど。カロリー制限して打ちっ放し頑張ります💪ダイエットもゴルフも基本が大事ですね💦ご丁寧にありがとうございます😊それにしても半年で12kgはスゴイですね❗️精神力が強い❗️尊敬します✨✨

2022-06-25 12:51:33

(出典 @oUAoYDhU2kjv8Bi)

ひび@MT-10&25
@hibi1100

@xsr155miii 日焼けはシミの原因ですから気をつけましょう。ゴルフばっかりしている知人は左手は全くシミがないのに右手はおじいちゃんみたいにシミだらけになってます。日焼け止め塗るというのもありますけど基本的には日に当てないという対策しかないのかな…

2022-06-25 12:04:34

(出典 @hibi1100)

ぶーすか®
@E_LR50kai

女子ゴルフ選手に逆ギレし男性キャディが「職務放棄」 批判殺到 #ldnews https://t.co/QE5lhGRVuQ このキャディがどういう経歴か知らないけど、キャディとしてあるべき選手をきちんとプレーさせるという基本… https://t.co/dQ7kDGnEu1

2022-06-25 10:45:39

(出典 @E_LR50kai)

よし
@Yogawa76295134

@aymhro1 ゆきぽんちゃんおっはようございまーす♪うん、めっちゃ楽しいゴルフ⛳️基本楽しく出来るメンバーしか参加しないので🤣🤣今日も一日すこぶる元気に笑顔でよろしくお願いしまーす🤲😊

2022-06-25 10:30:43

(出典 @Yogawa76295134)

ワンストップゴルフ堺校・和泉校・河内長野校
@osga_sakai

堺校 川津です🏌️‍♂️🏌️‍♀️朝のレッスンですが、今日は昨日よりかなり涼しいです🏌️‍♂️スイングには色々理論がありますが、自分に合ったスイングを見つけることが重要です🏌️‍♂️🏌️‍♀️基本的な事はしっかり身につけてくださ… https://t.co/TUDkkRHxqF

2022-06-25 10:12:32

(出典 @osga_sakai)

我儘浩司
@reworks1

タケ小山氏「キャディーが職場放棄は基本あり得ない」大江キャディーぶち切れ騒動に言及― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/SoQuZLItCQ「言語道断」女子プロゴルフ協会がどう裁定するか見… https://t.co/HFo*IpXs

2022-06-25 09:56:54

(出典 @reworks1)

ヒロジイ
@1jMXws8WzNCzKfI

スコアメイクには基本が大切です。ゴルフに関する情報をつぶやきます。ゴルフに関するブログも開設しています。自宅で気軽にレッスンが受けられるサイトをブログで紹介しています。よかったら覗いてみてください。

2022-06-25 08:39:48

(出典 @1jMXws8WzNCzKfI)

パークのみっちゃん
@562meijin

@umanarikunDcom 真夏のゴルフ水分補給が基本!!⛳️楽しんでください

2022-06-25 08:37:37

(出典 @562meijin)

ぱぱらく@住宅収納スペシャリスト
@paparaku999

20代は登山で、今はゴルフですね!基本的に家のローンと家族旅行であらかた飛んでいきます! #Peing #質問箱 https://t.co/0ojWY3wos4

2022-06-25 08:20:00

(出典 @paparaku999)

目標90切りゴルファーへの道
@90golf_junya

手前から攻めるのがゴルフの基本

2022-06-25 08:18:24

(出典 @90golf_junya)

コロ助
@iitaihoudai_110

コースを見るときは、出来るだけ定点で見る。選手によって攻め方が違ったりする。テレビ解説では基本と言われる攻め方も、持ち球やその日の調子や立場でガラッと変わる。ミスショットや罠にハマってるのかと思ったら、実はそうじゃなかったり… https://t.co/unr90zYVlZ

2022-06-25 07:43:07

(出典 @iitaihoudai_110)

金四郎
@7QkH0BRy3pCFQf0

@2ZvTqvtlDJi5q0b マイペースでやって下さい🤗基本的には皆さんゴルフが好きな人ばかりですから気楽にやっても大丈夫ですよ😄

2022-06-25 06:28:45

(出典 @7QkH0BRy3pCFQf0)

naogo
@haya1549

スポーツ大好き同じ見るならゴルフがいい やるならゴルフやっぱりいいね!基本的に学びたい方ライブドアブログを見てね!

2022-06-25 06:09:24

(出典 @haya1549)

マグリッタ@ゴルフを楽しむ人
@mag20112022

やっぱり継続的に練習していないとゴルフはだめですね。初心者なので基本的なことをすぐ忘れてしまう。ちゃんと打ちっぱなし行こう。ゴルフウェア、すぐに新しいものがほしくなってしまう!やっぱりかわいいウェアを着るとテンション上がる。スコ… https://t.co/eJ7CeQOelc

2022-06-25 02:21:00

(出典 @mag20112022)

ホトゴルフ スタッフ
@HotoGolf_Staff

ゴルフの時ポロシャツをインするか否か問題。デザイン的に出した方がかっこいいものもあります。うちの蛍原さんは基本全てイン。PGAの選手がお手本にあるからだそうです。だからと言って人に強要するものではないと本人もスタッフも考えます。基準はお邪魔するコースのドレスコード。それだけです。

2022-06-24 23:57:46

(出典 @HotoGolf_Staff)

ゴル男
@sute_jia3434

@rohi_555 基本的に秩父のゴルフ場は狭くて、ほとんどが打ち上げ打ち下ろしが多くてエンジョイとしてはいいと思うのですが笑笑ズリクソンさんがあげた二つはプレーしやすいと思うのでありだと思います☺️何を目的で行くかによってお勧めが変わります笑笑

2022-06-24 21:37:15

(出典 @sute_jia3434)

🔴楽天&Amazonの⛳️人気商品ご紹介⚪️
@Amaz_on_0121

多くの初心者はゴルフスイングの基本を理解する前にスコアーをつけようとする。これは歩くことができる前に走ろうとするようなものだ。ジーン・サラゼン

2022-06-24 21:02:52

(出典 @Amaz_on_0121)

ヒロジイ
@1jMXws8WzNCzKfI

スコアメイクには基本が大切です。ゴルフに関する情報をつぶやきます。ゴルフに関するブログも開設しています。自宅で気軽にレッスンが受けられるサイトをブログで紹介しています。よかったら覗いてみてください。

2022-06-24 20:39:48

(出典 @1jMXws8WzNCzKfI)

トリッキー🐥🌴ごるふ(旧姓ことりっキー)
@torikkigolf

@pochamigolf @Yo_1202_TMGo 夜勤の前にゴルフして来ます🥺僕は基本サンデーゴルファーです🥺

2022-06-24 19:13:50

(出典 @torikkigolf)

be_fine
@BE_FlNE

HD2016、インソールは純正で良いかな👣(市販のは幅がフィットせず…)基本ローカット派だけどハイカットも足首の負担少なくて良いね☺エンジジャージの試合のローテ入り👟✨あと安かったスタンスのゴルフ用ソックス、バスケでも問… https://t.co/7GfIPK2KAu

2022-06-24 19:01:45

(出典 @BE_FlNE)

ひとりっこ
@hitorikko514

今日もスプーンを中心に練習。基本的なスイング骨格をしっかり作らないと、ゴルフの楽しさを満喫できない。ゴルフは楽しい。でも、打った時にどこに行くのか心配していることは苦行。苦行は少ないほどいい。#苦行

2022-06-24 18:42:36

(出典 @hitorikko514)

naogo
@haya1549

スポーツ大好き同じ見るならゴルフがいい やるならゴルフやっぱりいいね!基本的に学びたい方ライブドアブログを見てね!

2022-06-24 18:09:24

(出典 @haya1549)

エージ☆ゴルフ上手くなりたい元アスリート⛳️
@grooooxyz

フィッティングしたアイアンセットをついにオーダーした。基本的に物欲はないんだけど、ゴルフだけは別。たまには自分へのご褒美にいいですよね…🥹これでスコアが10は縮まるといいな。笑届くのがおよそ1ヶ月後。出来上がるのが待ち遠しい!

2022-06-24 18:03:24

(出典 @grooooxyz)

NesiaTT
@nesiaTKTK

ほんと平日にこんなゴルフやって、悪い社員で申し訳ないです🤫初のBSD、ちょいちょい砂で雪だるまになっちゃうグリーンがあったけど、基本的には良いコース。PIKよりホール毎の顔が違くて回ってて楽しかったです。どっちも初ラウンドで76… https://t.co/VKdBMemKmc

2022-06-24 16:32:16

(出典 @nesiaTKTK)

りかさぶろう(バイオとデイトレ少し)
@rikarin777

JDIも上下気になるが、基本ゴルフ中心で。

2022-06-24 16:06:25

(出典 @rikarin777)

豊っち
@miyamae0119

@aicon_paintart ですよね、私はフェースシールドです🍀基本的にウイルス感染はマスクでは防げない、ウイルスの大きさがゴルフボールとしたらマスクの編み目はサッカーゴールと同じです、クシャミ・咳などの飛沫を防ぐ道具とセ… https://t.co/E967OW6ztp

2022-06-24 16:00:01

(出典 @miyamae0119)

中村一之@IT×寿司屋の二刀流
@CXOBANK

私が影響された海外起業家名言18選自身の経験とこの言葉からスタートアップの中でも稀有な逆張り起業し、SNSマーケに専念、アプリは無料化に拘り、アポも会食もゴルフも基本断る。やるべき事とやらない事を決めた。このスタンスはCXOバ… https://t.co/yu94y4yMwA

2022-06-24 14:36:17

(出典 @CXOBANK)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴルフのグリーン基本的には奥が高くて手前が低いボールが止まりやすい様にこのように作ってありますこれを受けグリーンとか受けてるなどと言いますボールを受け止めてくれるという感覚ですね#みつや #厳しめ #ゴルフ #ゴルフレッスン

2022-06-24 14:06:06

(出典 @TomohiroMitsuya)

Captain Mayonnaise
@CAPT_Mayonnaise

お里が知れるよね ゴルフは本来 こういう事が起きる前提には無いスポーツなので、心が痛む 決してて アマチュアスポーツがベースになるべき歴史を少し、振り返ってほしいものだと思うのです。レフリーが居ないのが基本のスポーツで、心技体 あべこべな行為 いやだ嫌だ #GOLF

2022-06-24 13:36:28

(出典 @CAPT_Mayonnaise)

yamaguchimakoto
@yamaguchimakot4

@sa77_s2 ゴルフを初めて1年で、100前後のスコア‼️とてもいいスコアですね。スコアは結果です。コースをもう少し我慢して、練習して欲しい。コースにでると、当然ですが、結果を追及します。基本を身に付けてからの方が、その後の上達が早い😁

2022-06-24 13:23:06

(出典 @yamaguchimakot4)

タッチ
@Q2YcGlAmu01rs7B

@hiramatsugrape_ 基本長袖なんだけど、ゴルフ用のインナーの長袖も着ます

2022-06-24 09:29:54

(出典 @Q2YcGlAmu01rs7B)

とうめいかいぶつ🐻
@whoamIand_0401

プロゴルファー、金がめっちゃかかるあの競技、自分で基本運転しないといけない。(むろんケースにもよるがそうしないとゴルフ場は町中にはないので、郊外に行くのにアクセスすらできないと普通につむ交通費の工面でめっちゃ大変なうえ予選通… https://t.co/gtqh0Y5xK1

2022-06-24 08:46:14

(出典 @whoamIand_0401)

とうめいかいぶつ🐻
@whoamIand_0401

ゴルフは紳士のスポーツいうのは、よくいったもんだとは思う。4車の運転できないとゴルフは基本出来ない。5落雷事故の危険6森林破壊。太陽光発電よりよほど始末が悪い。

2022-06-24 08:18:11

(出典 @whoamIand_0401)

テトム
@HonamiHiro

@rein36854578 まさしく、今の私の問題点!基本ゴルフの時だけつけてますが、サポーターの裏の滑り止めシリコンにかぶれ、水疱までできて😭どうしようか思案中🤔昨日サポーターなしで打ちっ放ししたけど、ちょっと痛くて痛み止め飲んでしまいました。

2022-06-24 07:35:03

(出典 @HonamiHiro)

長政孝
@Xb7kh7rBnbueQhB

@hitomi595677346 同じようなことするかスノーボードするかプール行くか ラーメン二国かラーメンたろううまいですよ スノーボードならアマゾンで安い良質なウェアやゴーグルあるし アンドゥムルメステール似合う人はほと… https://t.co/m4VbIYRpzz

2022-06-24 07:30:12

(出典 @Xb7kh7rBnbueQhB)

山おとこ
@jabberwo*0102

@death_kitty4545 小学生の時が1番お金かからないとは言われますね。中学〜高校以降からが相当キツくなるとよく聞かされてます😅ゴルフの時は基本仕事の話しかしないですからね。消耗品のゴルフボールや手袋、どれ一つ取っても高いですw

2022-06-24 07:20:39

(出典 @jabberwock0102)

ピックアップ記事
おすすめの記事