ピックアップ記事

『ゴルフ初心者』初心者だけのラウンドは2人よりも「3人」がベスト!?

プレー以外の場面でサポートできる人が必要 昨今「若者ゴルファー」や「女性ゴルファー」が増加傾向にあると言われています。ラウンド経験が浅いビギナーは、必要なクラブをカートに忘れてしまったり、OBを連発して手元のボールがなくなってカートまで取りに行ったりと、ハプニングが起こりやすいです。 そのような、プレー以外の部分を補うという意味でも、サポートできる人を増やしておくのは効果的と言えるでしょう。セルフプレーで自走式カートの場合は、2人だとより大変になるケースが多いそうです。1人がなかなか進まない人だと、もう1人がずっとカートを運転しないといけないからです。カートの運転と同伴者のサポート、両方をこなさなければいけないので、やはり3人いるときは楽だなと感じます。

<関連する記事>

【タイムセール祭り】「ゴルフキャディバッグ・クラブケース」おすすめ6選! オークリーやルコックスポルティフがセール特価!【2022年8月28日】
…円(15%OFF/カモブルー(スタンド式))で販売されています。  ゴルフ初心者でも快適に持ち運びできるゴルフバッグ。撥水性の高い生地を使用しており、…
(出典:ねとらぼ)

ゴルフ初心者には『タイトリスト』よりも『スリクソン』が人気!?【ボール売り上げランキング】
…ボール部門のトップ3は前週と変わらず、1位が低価格帯の『HONMA D1』、そして2位と3位にはタイトリストの『プロV1』と『プロV1x』がランクイ…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

ゴルフ初心者の悩み相談室「雨の日はどんな服装でプレーすべきですか?」|CLASSY.
…読者やリーダーズのゴルファーたちから寄せられるリアルな声をもとにゴルフファッションのお悩みを解決します。梅雨時、雨でプレーする日の正解コーデとは?…
(出典:magacol)

ゴルフ初心者の落とし穴!「雨の日に、ゴルフウェアはどうしたらいい?」|CLASSY.
…読者やリーダーズのゴルファーたちから寄せられるリアルな声をもとにゴルフファッションのお悩みを解決します。梅雨時、雨でプレーする日の正解コーデとは?…
(出典:magacol)

<ツイッターの反応>

楽子
@3ojSXeHNJ5wM2Gn

【エントリーで全品P10倍!】 双眼鏡 目当て 10倍 選べる5色 | コンサート ライブ おすすめ 軽量 コンパクト スポーツ バードウォッチング 舞台 ストラップ 目当て 倍率 人気 ドーム 野鳥 初心者 かわいい 登山 ゴル… https://t.co/1dILqJod4a

2022-09-08 05:17:47

(出典 @3ojSXeHNJ5wM2Gn)

初心者専門!ワンストップゴルフ大和高田校
@osga_yamatotaka

ワンストップゴルフ大和高田校の渡部です😊全くの🔰初心者🔰様でレッスン6回目のM様アイアンの各番手で安定して同じ距離、方向性出せてきました🎊🎉「楽しい〜」との事でレッスン後も球筋確認しては笑顔でした〜😆#ゴルフ初心者 #osga https://t.co/gtLSOaFZSF

2022-09-08 05:16:09

(出典 @osga_yamatotaka)

00tomominnnnn
@00tomominnnnn

ゴルフレッスンでウチの会社のゴルフウェア着て練習してたら、はじめましてのクラスメイトに「初心者なのに格好だけ一丁前ですね(訳)」をぶっ込まれてほんとうにびっくりしてる。

2022-09-08 05:07:18

(出典 @00tomominnnnn)

元落ちこぼれゴルファー
@morismoristaka4

ゴルフは自分との闘いだけど相手を思いやるスポーツでもありますからね。そこんとこ、初心者も上級者もみんな同じに忘れてはダメですよね!

2022-09-08 05:01:23

(出典 @morismoristaka4)

ペタ大家@1000億目指す⤴️
@petasan1000

「起業なんて簡単だよ」て言う人多いけど経験値があるからと思ってます。ゴルフプロが「こうやって振ればいんだよ」と言われて初心者は同じ様にできないのと同じかなと笑努力量×能力なので能力ある方は少ない努力量でできますが、同じ能力値のス… https://t.co/sVUCBjCdRp

2022-09-08 04:45:52

(出典 @petasan1000)

bttf551112
@bttf551112

楽天市場Rakutenスポーツ アウトドアグラウンドゴルフ アシックス ASICS 初心者用 4点セット 3283A037 グランドゴルフ グラウンドゴルフ用品https://t.co/bXHZZGxFHz

2022-09-08 04:21:02

(出典 @bttf551112)

みきてぃ@婚活
@Miki52558111

本日は北海道にてゴルフ✨🏌️とってもよい天気で、凄く楽しかった!ほぼ初めてレベルの初心者なんだけど、レッスン受けたら絶対にうまくなるよ!ってみんなに言われた😃💕誰か一緒に行きませんかー👀 #ゴルフ好きと繋がりたい

2022-09-08 03:55:58

(出典 @Miki52558111)

みちもと@受験と心理 学びとコミュニケーションbot
@miyazaki777

なるほどゴルフへ行こう!山梨県の初心者向きゴルフコース ランキング&アク‥第1位 中央都留カントリー倶楽部初心者向きコース ランキング第1位は、中央都留カントリー倶楽‥ https://t.co/5gYvplvP8V 木曜 12:31

2022-09-08 03:34:06

(出典 @miyazaki777)

みちもと@ビジネスとコミュニケーション 株とか色々bot
@mitimoto3

ゴルフへ行こう!山梨県の初心者向きゴルフコース ランキング&アク‥第1位 中央都留カントリー倶楽部初心者向きコース ランキング第1位は、中央都留カントリー倶楽‥ https://t.co/AjtKVDEb87 @miyazaki777 木曜 12:31

2022-09-08 03:31:13

(出典 @mitimoto3)

RiN•*¨*•.¸¸☆
@RiNxGolf

夫が近々誕生日なのでゴルフ旅行をと考えて調べてるのですがなんせ、右も左もわからない初心者なので💦関東近郊で初心者でも大丈夫かつ普通に楽しめて宿泊もできる場所があったら教えてください(_;´꒳`;):_#アラサー女#ゴルフ初心者🔰

2022-09-08 03:26:02

(出典 @RiNxGolf)

ゴルフサプリ『毎日みるとゴルフに効く』
@golfsapuri

【ゴルフ初心者の私あるある🔰】ラウンド前の練習は調子が良いのに本番はダメダメ…#あるある #ゴルフ #ゴルフ好きと繋がりたい #ラウンド https://t.co/FsWFf4hDwI

2022-09-08 02:50:30

(出典 @golfsapuri)

よね あや
@ayay1978

@aoyuu9 やっぱニックくんがゴルフ初心者なのはネタとしか…

2022-09-08 02:40:08

(出典 @ayay1978)

Chance and Choice
@kareikitchen

【エントリーで全品P10倍!】 双眼鏡 目当て 10倍 選べる5色 | コンサート ライブ おすすめ 軽量 コンパクト スポーツ バードウォッチング 舞台 ストラップ 目当て 倍率 人気 ドーム 野鳥 初心者 かわいい 登山 ゴル… https://t.co/Sna6fBQpOQ

2022-09-08 01:29:44

(出典 @kareikitchen)

きいぷ
@kiipu

ゴルフ初心者必見!ゴルフスイングの基本 ドライバーの打ち方#ライザップゴルフ #ゴルフ #初心者 #ドライバーの打ち方https://t.co/QvAJHBOEbE

2022-09-08 01:25:01

(出典 @kiipu)

いつでもゴルフ!毎週ゴルフ!⛳
@go___golf

╭━━━━━━━━━━━━╮ 楽天GORA⛳ ゴルフに必要な持ち物リスト╰━━━━━v━━━━━━╯ラウンドデビューを控えている初心者ゴルファーはもちろん、夏のラウンドに欠かせないグッズや女性ゴルファーにおすすめの… https://t.co/83cDjfC2rt

2022-09-08 01:20:32

(出典 @go___golf)

yuka@golf🏌️‍♀️
@alocla_h

@yukisnowgolf 去年の暮れに夫が勢いで買っちゃって🤣💦基本はドンジャラやから取っ掛かりは難しくないです🎶ただ、追求していくと奥が深いので難しいし面白いのでホント🀄️楽しいですよー💕私はゴルフも麻雀もなかなか初心… https://t.co/ys61nDKtUf

2022-09-08 00:58:15

(出典 @alocla_h)

☆ハッピーライフ日記☆
@krkah_5

初心者から上級者の方まで自宅にいながらオンラインゴルフレッスンが受けられます❗「ゴルフやりたいなぁ~」「スキルあげたいなぁ~」「健康のためにやってみようかな?」何て思ってる方❗DMください(*^▽^*)

2022-09-08 00:39:36

(出典 @krkah_5)

元落ちこぼれゴルファー
@morismoristaka4

ゴルフを初心者がいきなり始めるのは難しいですよね。だからこそはじめは教わりながらやっていく方が効果的に上達します。

2022-09-08 00:01:26

(出典 @morismoristaka4)

シュン@タイ赴任☓副業
@sushunthailife

タイのゴルフ場は天国。キャディさんが1人づつ付いてくれるし、カートもキャディさんが運転してくれるし、ドライバーの選定もキャディさんがしてくれる。自分はタイではじめた初心者なのでこれが普通だと思っていた。日本ではこれらを一人でしないといけない。もう日本では出来ないね(笑)

2022-09-07 23:03:13

(出典 @sushunthailife)

🐇うさと🌵テンバガ経験‐米国株長期投資くらぶ 🌸FX-EA自動売買
@Usato_US

相場格言「初心者にとって一番悪い教師は、少しだけ相場を知っている人」投資やゴルフなど始めて間もない人は、自分の知識をやたら人に教えたがる。この餌食にされるのが初心者だ、という教え。/所感:参考にするなら十分な知識を持ち、初心者にもわかりやすく教えてくれる人、だよね #投資

2022-09-07 22:30:01

(出典 @Usato_US)

ピックアップ記事
おすすめの記事