ピックアップ記事

ールゴルフランキングがあり選手の実力の基準とされている。出場権を得られる大会もあり、重要性があるとされている。 世界アマチュアゴルフランキング ミニゴルフ グラウンドゴルフ パークゴルフ ガーデンゴルフ パターゴルフ バーンゴルフ マレットゴルフ スナッグゴルフ 障害者ゴルフ ブラインドゴルフ ゴロッケー
46キロバイト (5,676 語) - 2022年3月12日 (土) 18:14
6月8日、世界のゴルフルールを統括するR&AとUSGAはゴルフメーカーに対して今後のゴルフクラブやボールに関する提案要綱を発表。それはドライバー、ボールの飛距離性能を大幅に減少させる衝撃の内容でした。

KENJI
@santaporuta

飛ばないドライバーやボールなんて意味ない。更にゴルフ人口減らしたいのならやればいいさ!アマチュアは、ルール不適合でやっても、試合じゃなければ問題なし!ドライバーもボールも今より全然飛ばなくなる!? 衝撃のルール変更案をR&… https://t.co/h9uK2Bmcuq

2022-06-14 16:44:39

(出典 @santaporuta)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/q3pUrMHRbWドライバーもボールも今より全然飛ばなくなる!? 衝撃のルール変更案をR&AとUSGAが発表#ゴルフ #USGA https://t.co/ooQGKGUft1

2022-06-14 16:16:27

(出典 @eGolf_jp)

Collect
@Collectbook

<本間ゴルフ ゴルフボール New D1 BT-1801 ホワイト|参考価格:¥1,980→¥1,580(20%OFF)>《Amazon|ゴルフボール 6月14日》構造:2ピースボール カラー:ホワイト カバー:アイオノマーミッド… https://t.co/DehQXRdFqK

2022-06-14 15:08:22

(出典 @Collectbook)

元落ちこぼれゴルファー
@morismoristaka4

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-14 15:01:33

(出典 @morismoristaka4)

広報担当/識学×P-UP neo
@shikigaku_tenpo

もし識学講師がゴルフをしたら…?「人の誤解や錯覚を取り除く事で、生産性を高める」識学=意識構造学となっており、人の行動原理から来ています。位置=自分の位置、アドレスや、守らなければいけないルール。メンバー内での立ち位置がこれ… https://t.co/COPOKnaGId

2022-06-14 13:57:10

(出典 @shikigaku_tenpo)

ゆずぽん
@mameyu974

FPS界のゴルフと言われるapexって聞いた時ゴルフって何となく弾撃って早くカップに入れた方が勝ちってルールもほぼ万人が知ってるけど武器拾って敵を*て最後まで生き残ったら勝ちっていうルールを万人が把握してるってすげーな

2022-06-14 13:18:22

(出典 @mameyu974)

ゴルフ初心者です
@golfhajimeyo

ティーアップの意味:ティーアップとは、ティーの上にボールを乗せることをいいます。ティーショットのほかに、各ゴルフ場のルールでオービーなどの場合、前進して打つときに認められることもあります。

2022-06-14 12:22:48

(出典 @golfhajimeyo)

炎鯉@Vtuberは2.5次元
@enri_road

@hizakigamma おはガンマ🤟私のオススメは集英社、鈴木央先生のデビュー作、ライジングインパクト!ゴルフ漫画!打ち切りになったんだけど、良い作品!ブリザードアクセルも良き!これはフィギュアスケート漫画!当時のルールで現在のルールではないけどオススメ!

2022-06-14 11:42:22

(出典 @enri_road)

すずむし🍑
@suzumushi51

@miisapapa @himeura1022 ゴルフの大会ってルール難しいから【例え】間違えたらツッコミ入るやん…(๑•́ ₃ •̀๑)👉👈

2022-06-14 11:41:07

(出典 @suzumushi51)

コロゴルファー
@corocorocorozke

法律は悪人が存在するものとしてつくられているが、ゴルフ・ルールは、故意に不正をお*プレーヤーはいないという前提でつくられている。                         大谷 光明ゴルフ名言集より

2022-06-14 11:08:18

(出典 @corocorocorozke)

ゴルフルールbot
@golf_rule

「スタンスがティー区域から出た」ボールがティー区域内にあれば問題なくスタンスがはみ出しても「無罰」ティー区域の前方と左右の境界はティーマーカーの外側のライン後方はパター以外の最も長いクラブ2本分通常はドライバー2本分#ゴルフ #ゴルフルール #ルール

2022-06-14 09:49:22

(出典 @golf_rule)

EC 東方派
@EC53334062

@tvxq_mocy キャディーします!そのためにゴルフルール学びます‼️😆😆⛳️🏌️

2022-06-14 07:55:40

(出典 @EC53334062)

ゴルフルールbot
@golf_rule

「グリーンの境界線」芝が短く刈られている部分がグリーン面球の一部でもグリーン面に触れていればグリーン上のボールに!グリーン上のルールが適用!#ゴルフ #ゴルフルール #ルール #golfrule #rule

2022-06-14 01:49:20

(出典 @golf_rule)

べにシづあれこれbot
@benibot1

姫路:火薬、ガソリン、高電圧のいずれかがルールで解禁されたらゴルフ始める。

2022-06-14 01:06:17

(出典 @benibot1)

⛳B&P🏌
@buddy75414269

【ゴルフルールクイズ】汗で手が滑るから、グリップにタオルを巻いて打った。そんなのアリ!?(みんなのゴルフダイジェスト)#Yahooニュースhttps://t.co/R1hRsGD6K2

2022-06-13 23:52:08

(出典 @buddy75414269)

ロッピー
@rooppei

友人が先週ゴルフでホールインワン出したと嘆いてた。一応保険には入ってるらしい。なんなんだろうなあのクソルールw

2022-06-13 22:56:23

(出典 @rooppei)

赤飯
@AKAMESHISekihan

大阪のゴルフってトリプルパーやのに東京ってダブルパーやねんでこんなルールやったら初心者ゴルフ楽しめへんやん

2022-06-13 22:47:25

(出典 @AKAMESHISekihan)

Minor Threat Bot
@MinorThreatBot

聞いてくれ、ルールなんて存在しない俺はお前たちが何をすべきかなんて話していないただ俺の3つの思想について話しているだけ俺はこれより重要なものを世界で見つける必要は無い奴等が*やゴルフをしていようと関係ない俺がそう感じるからだby Out Of Step

2022-06-13 21:18:49

(出典 @MinorThreatBot)

モリス@ナイスショット5%以下だった
@morisgolfer7

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-13 21:16:30

(出典 @morisgolfer7)

モリス@ゴルフ空振り60%だった男
@moristakagolf1

ゴルフルールブックを購入してそれを活用していきましょう!!

2022-06-13 20:51:23

(出典 @moristakagolf1)

モリス@ゴルフ空振り60%だった男
@moristakagolf1

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-13 20:41:30

(出典 @moristakagolf1)

梓@ゴルフ・プレミアガール
@GolfPremierGirl

ルール、マナーなどはツアープロによるレッスンを行い、お客様に失礼のないようコンパニオンの教育をしております。が万が一の場合は優しく教えてあげて下さいませ。 https://t.co/nCaY5eEEVz #ゴルフ #コンパニオン #福岡

2022-06-13 18:19:54

(出典 @GolfPremierGirl)

ゴルフルールbot
@golf_rule

「競技失格になるルール違反」①・スタート時間から5分以上経過しても ティーオフしない・プレーの中断、再開の指示に従わない・スコアカードの未提出、意図的な過少申告・不当な遅延やスロープレー#ゴルフ #ゴルフルール #ルール #golfrule #rule

2022-06-13 17:49:22

(出典 @golf_rule)

アキラ @鈍足ゴリラ
@nultorakira

初めてマリオテニス64起動したけど、普通に難しいそもそもゴルフのルールを少ない手数でボールをゴールにシュート位にしか認識してない(合ってるのかも謎)

2022-06-13 16:40:33

(出典 @nultorakira)

上州の小鉄
@CRF1100L_AS_ESs

@africaan43 たまにやっている所見ますよ!ルールが簡単なグランドゴルフの方が盛んになってますかね!

2022-06-13 16:22:33

(出典 @CRF1100L_AS_ESs)

元落ちこぼれゴルファー
@morismoristaka4

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-13 15:01:25

(出典 @morismoristaka4)

カイザー♦ソゼ🗣
@DpXbm

このターフがもう1人のボールに当たってるかは、分からないけど当たった場合はどうなる?特に罰はないのかな?🤔#ゴルフ#ルール https://t.co/J51cdFZHY1

2022-06-13 13:01:04

(出典 @DpXbm)

YOSHI TAKANASHI
@CLUBER1970

またゴルフ用具のルール改正で飛距離を抑えようとする動きがあるんすね。飛ばせている人は、何使っても飛ばすんでしょうけどね。ロブウェッジで120ヤードとか打つんですから。そろそろ、用具規制なんかやめて飛ばせている人の努力とか能力を正当に評価したらいいのに。

2022-06-13 12:44:43

(出典 @CLUBER1970)

🙂®️ O O 🦘
@r_0_0_I7x3sho2

その他トラ兄インタ①息子のベッカム君について🎶彼は色々なスポーツをしているけど今はバスケが多いみたい。僕がゴルフを好きだから個人的にはゴルフかな。毎回試合を見にくるよ。クラブハウスにも来て馴染んでるけど、負けた試合は入れないというルールを作ったんだ。

2022-06-13 12:20:41

(出典 @r_0_0_I7x3sho2)

コヤマ カズヒロ
@ebird0214

46インチ規制(ローカルルール)のように、プロやシリアスゴルファーと一般的なアマチュアで用具ルールを分けるのが、合理的かなと思います。飛距離減はゴルフの魅力を著しく損ねるので、かなりの悪手になるかなと。プロは木製バットを使うとよろし(´ω`)

2022-06-13 11:33:10

(出典 @ebird0214)

梓@ゴルフ・プレミアガール
@GolfPremierGirl

ルール、マナーなどはツアープロによるレッスンを行い、お客様に失礼のないようコンパニオンの教育をしております。が万が一の場合は優しく教えてあげて下さいませ。 https://t.co/nCaY5eVHXz #ゴルフ #コンパニオン #福岡

2022-06-13 10:19:55

(出典 @GolfPremierGirl)

幸子
@ua_wbk

@RYO71263224 良い判断です。(はっきり自分の意思を言うこと)ゴルフのこと⛳️ルールマナー勉強することいっぱいですね!Good lu*❣️

2022-06-13 09:51:12

(出典 @ua_wbk)

有馬カンツリー倶楽部
@arimacc1960

【マイベストプロ大阪】コラムを更新しました。『時間を守るのは、仕事もゴルフも基本のルール』https://t.co/pv32sXMi9n

2022-06-13 09:03:26

(出典 @arimacc1960)

セス@⛳ゴルフのススメ(Web⛳ゴルフライター)
@golfbee81

おはようございます😃キラキラ太陽☀️の横浜地方です👍⛳️ゴルファーのたしなみ・ルールを守る・同伴者のボールをよく見る・プレーの進行に気を配る・バンカーは必ずならして出る・クラブの置き忘れに注意⛳️ゴルフは紳士・… https://t.co/toFYeJqnLO

2022-06-13 07:02:05

(出典 @golfbee81)

コロゴルファー
@corocorocorozke

法律は悪人が存在するものとしてつくられているが、ゴルフ・ルールは、故意に不正をお*プレーヤーはいないという前提でつくられている。                         大谷 光明ゴルフ名言集より

2022-06-13 06:38:19

(出典 @corocorocorozke)

高畑 ユユ
@yu_yu_blue9

ゴルフルール何回聞いても覚えられないのは覚える気がないから

2022-06-13 05:51:43

(出典 @yu_yu_blue9)

べってぃー
@betttychan00

TikTokとかでルール違反やマナー違反している奴らは全国のゴルフ場出禁にすればいいのに…………。

2022-06-13 05:13:42

(出典 @betttychan00)

ひでっち
@iwakiyanai

#PGA#独裁者#ゴルフはもっと自由なはず#どこの試合に出てもいいじゃないか#追放したら首を絞めるのはPGA自身#ファン蔑ろにするPGA「今のルールでは…」金谷拓実は“リブ”よりPGAツアー進出の目標変わらず (GDO… https://t.co/1WatsSOhjh

2022-06-13 04:35:09

(出典 @iwakiyanai)

ゴルフルールbot
@golf_rule

「ルースインペディメントでないもの」固定物、生長物(植物)地面に食い込んでいるものボールの付着物霜と露#ゴルフ #ゴルフルール #ルール #golfrule #rule

2022-06-13 01:49:20

(出典 @golf_rule)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄20年30年ゴルフをやっててもゴルフルールを全然知らない人が本当に多い今日ゴルフを始めた人がより詳しくなる事が出来ます#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2022-06-12 23:06:04

(出典 @TomohiroMitsuya)

komirage
@brcodia

1.フジ系ではゴールデンの製作枠が多い。2.月10ドラマ、「所JAPAN」「セブンルール」が人気。3.福岡の局から移籍したスポーツアナがいて、「ダイヤモンドカップゴルフ」のメイン実況だ。4.フジ系でいち早くスポンサード企業のカラー表示をはじめた。 #どこの放送局か当てろ

2022-06-12 22:42:48

(出典 @brcodia)

モリス@ナイスショット5%以下だった
@morisgolfer7

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-12 21:16:23

(出典 @morisgolfer7)

Sin(健全)
@Sin_Utyouten

@Z0OTIeGwRC9pgWm このFC版ゴルフは、幼かった私が「ゴルフ」というスポーツのルールを学んだ思い出のソフトです!

2022-06-12 21:12:41

(出典 @Sin_Utyouten)

モリス@ゴルフ空振り60%だった男
@moristakagolf1

ゴルフルールブックを購入してそれを活用していきましょう!!

2022-06-12 20:51:22

(出典 @moristakagolf1)

RYO
@RYO71263224

@Nito_Makes_Cake 褒めてくれてありがとうございます今まで地元の方から正しいルールと楽しいゴルフをいっぱい教えていただき、少し自信がついた‼️ コンペの参加費用は自分の貯めた賞金から払ったので、そのままの状態でし… https://t.co/QphZZYFNBQ

2022-06-12 20:51:06

(出典 @RYO71263224)

モリス@ゴルフ空振り60%だった男
@moristakagolf1

ゴルフのマナー・ルールをある程度把握しておかないと、一緒の組にいる会社の上司に「君はマナーを知らないのかね?」なんて言われることがあるかと思います。

2022-06-12 20:41:26

(出典 @moristakagolf1)

ぴよぴよ
@838ot

「今のルールでは…」金谷拓実は“リブ”よりPGAツアー進出の目標変わらず(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Pm349uaLb

2022-06-12 20:38:05

(出典 @838ot)

京急カクタ
@keikyukakuta

マナーやルールを知らないで、安いという理由だけでセルフを回る層って、多少ゴルフ業界に金を落とすかもしれないけど、継続性の無い収益だから、教育か排除する仕組みが必要。

2022-06-12 20:33:26

(出典 @keikyukakuta)

ピックアップ記事
おすすめの記事