ピックアップ記事

アメリカで「爆売れ中」! PXGがディスタンス系とスピン系を両立させたボールを発売
…PXGのゴルフボールが市場に投下された。創業者兼CEOのボブ・パーソンズ氏が、研究開発チームを組んで10年の歳月をかけて作り上げたゴルフボールだという。
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

アメリカで「爆売れ中」! PXGがディスタンス系とスピン系を両立させたボールを発売

PXGといえば、1セットの価格が100万円を超えるセレブでハイブランドのイメージが強かったが、その路線を昨年から一新。

昨年12月には4万円台の低価格ドライバーを発売するなど、低価格帯のクラブをラインナップ。

多くのゴルファーがPXGのクラブを手に取ることができるブランドにスイッチした。

「クラブを手にしたら、同じブランドのボールをユーザーへ」と、2月24日にゴルフボール「PXG エクストリーム(XTREME)」を新発売。タイトリストやキャロウェイ、ダンロップ、ブリヂストン…と人気メーカーが名を連ねるボール市場に名乗りを上げた。

△努力しないで痩せるダイエット△
@miki_srtm38

足の裏をゴルフボールでぐりぐりすると痛いくらいに気持ちよく、足のむくみはもちろん、血行も良くなり冷えも解消される!

2023-02-28 22:13:04

(出典 @miki_srtm38)

みかづき☺︎︎0m←37w6d🦖
@mika_zoo_bb

@ninpupupunopu え!そうなんですか😱💦それは可能性あるかもですね😱私は鬱血した感じが特に辛かったです😭あと、膣横にゴルフボールみたいなしこりがあったのがガーゼだったみたいです💦

2023-02-28 21:55:35

(出典 @mika_zoo_bb)

Toko in Michigan 🇺🇸
@toko0818

Tokofit ロゴ入りゴルフボール作ろうかな。

2023-02-28 21:55:33

(出典 @toko0818)

🐏
@akiRa_KKKs

ゴルフボールor椎茸?うううーん私はゴルフボールかな…!?飾り切りされたい気持ちはあるけど推しの身体の栄養分になるのはおこがましくてそらならスカッと飛ばされるボールの方で……(どっちもM気質が出てる)

2023-02-28 21:52:38

(出典 @akiRa_KKKs)

在りし日のアキ
@ya8ya8ya8ya

アメリカで「爆売れ中」! PXGがディスタンス系とスピン系を両立させたボールを発売(みんなのゴルフダイジェスト)#Yahooニュースhttps://t.co/WEmchZdXTJタイトリストやキャロウェイ、ダンロップ、ブリ… https://t.co/fjYQXgQiD9

2023-02-28 21:47:51

(出典 @ya8ya8ya8ya)

G検定攻略ガイド
@0g1iPOHDHaYBY67

ゴルフボールもいろんな色があって選ぶのが大変です。2023-02-28 21:39:13.298614

2023-02-28 21:39:11

(出典 @0g1iPOHDHaYBY67)

sho00001
@sho00001

低いスライスボールを矯正する腕の動かし方(1/2)|サイエンスフィット レッスン|GDO ゴルフレッスン・練習 https://t.co/FR6f74AC8v #GDOニュース #ゴルフ

2023-02-28 21:30:01

(出典 @sho00001)

ちいさい子
@hiisaiko

ドローンゴルフボールより小さいんやからビックリだよ特殊部隊のドローン2年前から使ってるけど最前線に行けんのが腹立つ(●`з´●)足が悪いから監視しとけやし( •᷄ὤ•᷅)

2023-02-28 21:20:26

(出典 @hiisaiko)

杏珠
@apricot530

@from_daigo 分かる莉子ちゃん大好きだし曽田くんも大好き(><)💞風船のやつも最後のトロッコのゴルフボールのやつも凄かったよね👀!!

2023-02-28 21:15:40

(出典 @apricot530)

ゴルフィ🏌ベスト109
@gogogolfjapan

【ゴルフの名言】ゴルフが難しい所以は、プレーヤーが静止するボールを前にしてこれをいかに打たなければならないかについて、思考する時間があまりにも多いことに起因する。アーチー・ホバネシアン#カンダうの#キャロウェイ#ナイストライ

2023-02-28 21:11:52

(出典 @gogogolfjapan)

ちいさい子
@hiisaiko

暇やからあの画面観ながら中将のゴルフバックからパターにゴルフボール4つ出して来てパターゴルフしとこ⛳監視モニター為替は観てないけどね上官来たら怖い😱何時ものことやからええか☺️

2023-02-28 21:11:17

(出典 @hiisaiko)

激安ゴルフボール通販専門店セブンツー
@seventwo_jp

≪WORKS GOLF/ワークス ゴルフ 飛匠≫近年の飛び系ボールの火付け役であり圧倒的人気を誇るワークス ゴルフ 飛匠シリーズ。当店でも高い人気を継続しており早い者勝ちの商品となっております!… https://t.co/9LMb09wWLl

2023-02-28 20:57:21

(出典 @seventwo_jp)


@gura_777

■ちょっとズルい足が速くなる方法ゴルフボールを両手に一つずつ握りしめて走る。すると、腕がよく触れて遠心力が生まれる。この上下方向の力がより大きくなるので速く走れるようになる。

2023-02-28 20:51:50

(出典 @gura_777)

開智
@yizakkic

今日のゴルフ。クラブがまともにボールに当たらない。3パット7回。距離感バカになってしまった。1メートル以内でも外す。頭と身体と感覚が、壊れた。完全に老化現象。再来週のツイゴルまでに少しは治したい。

2023-02-28 20:51:31

(出典 @yizakkic)

よしお
@440papa

物理の法則に従ってゴルフボールは飛んでいく。ということは、物理を勉強すればいいのか。

2023-02-28 20:50:29

(出典 @440papa)

Moonlight🌝1262日
@moonlight_syrup

急に迎えに行くけぇ!と言われゴルフ駆り出されたわ良いけど割り勘なの許せない😡ちょっとはボールに当たる様になったけど意味不明…カッパひとつで69800円とかセレ*ポーツだと思った、無いわ〜

2023-02-28 20:43:53

(出典 @moonlight_syrup)

いま
@Imaken_ZD8_BRZ

#愛車に言われた事集この凹みってゴルフボールのディンプルみたいに空力に効果あるんでしょ?レーシングドライバー 井口卓人選手 https://t.co/GrUyuBYGTh

2023-02-28 20:38:24

(出典 @Imaken_ZD8_BRZ)

菊池
@kkikuchi19999

BRIDGESTONE(ブリヂストン) ゴルフボール TOURSTAGE エクストラディスタンス 1ダース(12個入り) #adhttps://t.co/iix3LXTZd8

2023-02-28 20:36:58

(出典 @kkikuchi19999)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴルフはトラック一杯分のボールを打たないと上達しないと言ったりしますがトラック一杯で上達するならすぐ上達できますね(^▽^)/ゴルフは奥が深いです。。。#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-02-28 20:36:02

(出典 @TomohiroMitsuya)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

高級感もあるのでプレイしていても気分がいい打感が柔らかく飛距離にもおすすめ。 ブリヂストンゴルフ ファイズプレミアム ゴルフボール 1ダース https://t.co/WMRKP6aylR

2023-02-28 20:20:38

(出典 @mipocyan_golf)

アイトレで裸眼生活。
@ragansseikatu

【ゴルフのための視力回復法】ゴルフをやるときボールがぼやけることはありませんか?そんなあなたへ視力回復法をお伝えします。詳しくはプロフィール掲載のアイトレ裸眼生活。サイトをご覧ください。

2023-02-28 20:09:47

(出典 @ragansseikatu)

おがちゃんFam🇺🇸ハワイ留学中
@ogachanfamily

職場のおじちゃんが先週ゴルフのトーナメントで勝ったって写真を2回も見せてくれた🤗割と風強めの中よくボール飛ばせたな笑笑おめでとうって言ったら嬉しそうにニコニコしてたの可愛いな😂

2023-02-28 20:09:06

(出典 @ogachanfamily)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄どんな事でも量をこなすことに勝るものはないです。短い時間で沢山のボールを打つのも実力のうちですかけた時間よりこなした量がものを言いますゴルフもビジネスも同じですね(^^)#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-02-28 20:06:06

(出典 @TomohiroMitsuya)

イーグルビジョン公式@ゴルフのお悩み勝手に解決隊
@EAGLE_VISION_JP

【ゴルフのマナー】打った後はすぐに移動する⚠️ショット後、ずっとボールの行方を追っていると同伴者が打てません。移動する際にダラダラしていると、後ろの組を打てません。スロープレーにつながるので要注意!よく周りを見て、気持ちの… https://t.co/Ldd5tf0lgS

2023-02-28 20:00:10

(出典 @EAGLE_VISION_JP)

Gridge(グリッジ)
@Gridge562

ボールを遠くまで飛ばすことは気持ちがいいですし、ゴルフの楽しみの大きなひとつです。しかし、ここに心を囚われてしまうと、スコアアップに害をなしてしまうことが多いのです……。https://t.co/P6LNc6VKl4

2023-02-28 20:00:00

(出典 @Gridge562)

mamo@3.18マルハマ横浜決戦@ゴキゲン男@踊るラテンジオラマン
@mamo_us

イェーィ‼️先週のリベンジは果たした。目標の88には届かなかったけどグリーン上のボールが揺らぐぐらいの強風の中で上出来でした👍新ペリハンデはまらず入賞ならずでしたが暖かくて楽しいゴルフであった‼️#ゴルフ… https://t.co/gYRHdEVxDP

2023-02-28 19:58:00

(出典 @mamo_us)

S_S
@souictiS

コロナワクチン💀ゴルフ友達が体調を崩している😶‍🌫️一人は💉✖︎5回!度々発熱🤕 現在、心臓❤︎の手術待ちだそうな!もう一人は発熱後、目👁が見えにくく自分の打ったボールを見失うため同伴者が行方を教えるという有様👎 💉は4回済… https://t.co/ovCg08mG1P

2023-02-28 19:56:54

(出典 @souictiS)

フローレス雅(マサ)
@lymPHOCyprGZYby

野焼きに負けない新しい命と…誰か田圃にゴルフボール打ち込んだのか? https://t.co/DCMUSasTT5

2023-02-28 19:56:10

(出典 @lymPHOCyprGZYby)

緑子ちゃん💜💚
@tacholer_kj8

@J_ohkura_88 ヤスとのツーショ!仲良しすぎやろ💚💙そりゃ、緑黒のチェック柄ファッションもお揃なるよね!8年前の写真とかも嬉しい!ゴルフできないので、たっちょんのゴルフボールをピカピカに磨く係でお供する😊

2023-02-28 19:48:03

(出典 @tacholer_kj8)

みき
@mgrmkk

@you_key69 ゆっち、2月もいっぱい走ってお疲れさまでした❣️てか、ツボ押しで思い出した!多分だけど、ゆっちがスーパーボールか何かで足裏コロコロしてるってツイに、あたしはゴルフボールをゴリゴリ踏んでますー!ってコメントしたのが最初だった気がする💡😃

2023-02-28 19:45:41

(出典 @mgrmkk)

⛰アウトドア・スポーツ🎣ランキング🌴相互フォロー100%
@R_Rank_sokuHOU

/✨楽天市場「ゴルフクラブ」:第18位✨\ワールドイーグル F-01α 13点メンズセット 左用 打ちやすいドライバーやボールが良く上がるアイアンなど初心者の方でもラウンド出来る10…📢レビュー: 93件(🌟4.6)… https://t.co/FFvtgVNihT

2023-02-28 19:30:37

(出典 @R_Rank_sokuHOU)

sany
@sany73112076

BooGolf ゴルフボールケース ゴルフマーカー 『プロゴルファー推薦』 ボールポーチ ゴルフボール入れ (ミッドナイトブルー) https://t.co/aEHvlHPk1s via amazon

2023-02-28 19:10:55

(出典 @sany73112076)

井の線亭ぽんぽこ
@ft58849022

猿すぎる!プロゴルファー猿がゴルフボールとして使ったものとは?#川島ねごと#逆大喜利

2023-02-28 19:10:47

(出典 @ft58849022)

東堂源三郎
@ybbxing

おじさん、小学生のガキの頃は学校から帰るとチャリンコで川の堤防沿いを走っていたんだよね。目的は只ひとつ。*本探しだ。たまにゴルフクラブとボールとティがおちていたりして。そん時は川に向かってフルスイングかまして。これがまた風に… https://t.co/eQj9WDZosp

2023-02-28 19:08:40

(出典 @ybbxing)

福岡のゴルファー
@anpam_panan

15年ゴルフしててクラブにはかなり詳しくなってきたんやけどいまだにボールの違いがあんまりわからない笑笑ディスタンス系かスピン系かの違いしかわからない笑笑正直スピン系ならボールはなんでもいいタイプです笑笑安いからTourB XのUSモデル使ってます!

2023-02-28 19:03:39

(出典 @anpam_panan)

まいち🦷🍭
@aimmia_6

本来5年以上働かないと貰えない退職金貰えた😭ちゃんと認めてもらえてたんだなあって思った🥺嬉しい(´;ω;`)3年9ヶ月長いようで短かった🥺両手にプレゼント沢山嬉しい🥺院長にゴルフボールもらった🤣⛳️ #歯科衛生士

2023-02-28 19:03:15

(出典 @aimmia_6)

PORCINI-DAKE
@PORCINI_DAKE

Amazonで新品ゴルフボールが激安だった😆https://t.co/eJU12ncYq8一応コンペだし、ロストボールだと恥ずかしいけど、これならちゃんとしてる感出る😁12個入りで、ブランドもダンロップ(DUNLOP)だし安心できる☺️

2023-02-28 18:50:48

(出典 @PORCINI_DAKE)

ゴルフR @相互フォロー
@golf8r_0

アメリカで「爆売れ中」! PXGがディスタンス系とスピン系を両立させたボールを発売(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/Itmwudat4S

2023-02-28 18:35:07

(出典 @golf8r_0)

裏技&豆知識&便利技
@benriwazabot

■ゴルフボールの凹凸クラブで打ったボールは、回転しながら飛んでいきます。凹凸が空気抵抗を減らす役目をしてくるので、凹凸が無いよりは飛距離が伸びるのです。さらにこの凹凸はボールの周りの空気の流れを揚力に変える働きもしてくれますから、より遠くまでボールは飛ぶというわけ。

2023-02-28 18:33:52

(出典 @benriwazabot)

こうめ│ゴルフ情報発信中⛳
@koumememo

ゴルフはまず道具を揃えて練習場で練習あるのみです。道具(クラブ)は、中古クラブでいいです。ほぼ最初はボールに当たらずに、力が入りすぎて地面を叩いてクラブが折れて悲しくなるので…。保険に入っていれば別ですが😭

2023-02-28 18:33:13

(出典 @koumememo)

ピックアップ記事
おすすめの記事