ピックアップ記事

西村優菜「USLPGAにパラダイム・シフト」宣言「限られた試合でしっかり結果を」
…いいニュースをお届けできるように頑張ります」と意気込んだ。  西村はゴルフボール「E・R・C SOFT」新CMに出演。「せやねん 飛ぶねん」と関西弁で…
(出典:日刊スポーツ)

4種類以上ある!「レンジボールの硬さ」の違いは?

いわゆるレンジボールがコースボールに比べてどんな違いがあるのか? レンジボールと言っても4種類以上の硬さ(コンプレッション)やグレードがあります。

一般的なレンジボールは「ワンピース」単一構造で、コースボールに比べ非常に柔らかいため割れにくい特性と耐久性を備えています。

この特性のおかげで、事故やケガを防ぎ安全にかつ練習コストを抑えられているのです。

しろたま
@zombilandAichan

@Ultrablue666 間違えました…間違えました…間違えました………🐕を…🤮🤮🤮これでは人違いゴルフボールと化してしまう…ドジっ子…属性なんて…ないハズ…なんですけど…ないハズ…🤢🤢🤢

2023-01-13 20:35:15

(出典 @zombilandAichan)

最新ゴルフNEWS
@golf_japan_giga

ゴルフは、ボールをカップに入れるゲームである。あなたの14本のクラブの中で、ボールをカップに入れるのは、パターだけであるのに、なぜパターの練習はおろそかにされるのだろうか(ジャック・バーク)

2023-01-13 20:27:05

(出典 @golf_japan_giga)

えどすぽ『江戸川スポーツ新聞社』
@edosupo2004

『⛳️ゴルフ場七不思議』その1OBゾーンにあるボールの4割は『HONMA D1』その2社内コンペは『きのう飲み過ぎちゃってさ~』と言うヤツが、だいたい優勝する。その3フェアウエイでは、残り何ヤードと言うがグリーン上ではメートル法に変わる。

2023-01-13 20:22:42

(出典 @edosupo2004)

あみ
@prism23

@orusuwaon ゴルフをする方は置いてあるゴルフボールが打てないくらい、ちっともできないんですけど🤣、一緒に回るのは仕事しながらでも天気に恵まれると気分が良かったですし、ゴルフ場はアップダウンも結構あるので90歳で続けている方は心身にとても良さそう!と思います☺️

2023-01-13 20:15:45

(出典 @prism23)

コロゴルファー
@corocorocorozke

ゴルフは、ボールをカップに入れるゲームである。あなたの14本のクラブの中で、ボールをカップに入れるのは、パターだけであるのに、なぜパターの練習はおろそかにされるのだろうか                                        ジャック・バーク

2023-01-13 20:08:18

(出典 @corocorocorozke)

かぁくん
@nogiroyumimu

視聴者参加型ゴルフ…?お前がボールになるんだよ…ってコト?!【 わちゃわちゃゴルフ / #fingger 】 https://t.co/KAVYptBonq @YouTubeより

2023-01-13 20:02:57

(出典 @nogiroyumimu)

matsu
@agridev_econ

@soreyukechan 粉瘤除去手術してゴルフボール大の穴が背中に空いたというツイート見た

2023-01-13 19:47:17

(出典 @agridev_econ)

⛰アウトドア・スポーツ🎣ランキング🌴相互フォロー100%
@R_Rank_sokuHOU

/✨楽天市場「ゴルフクラブ」:第22位✨\ワールドイーグル F-01α 13点メンズセット 左用 打ちやすいドライバーやボールが良く上がるアイアンなど初心者の方でもラウンド出来る10…📢レビュー: 92件(🌟4.6)… https://t.co/gSccbDQSZp

2023-01-13 19:42:05

(出典 @R_Rank_sokuHOU)

ゴルフィ🏌ゴルフ王に俺はなる☠️ベスト119
@gogogolfjapan

【ゴルフ用語集】高麗グリーン高麗芝で作られたグリーンのこと。ボールの転がりが重く、速度が遅くなる#いってみヨーカドー#キャロウェイ#てまえだぎん

2023-01-13 19:39:40

(出典 @gogogolfjapan)

桑田泉
@joker6636

ゴルフのコツ123 ゴルフはグリップ,アドレス,ボールの位置,スイングなど,正しいことを教わり,覚え,繰り返し練習して身に付けなければなりません。この順序を無視して,好きなように握り,力一杯好きなように振っているだけでは,良いボールは打てません

2023-01-13 19:34:06

(出典 @joker6636)

あて
@eeoattc

ゴルフの打ちっぱなしみたいに固定されたボールをバットで打ったらしい。全部ゴム製で安全使用!

2023-01-13 19:28:04

(出典 @eeoattc)

時雨ミト@ゲーム廃人,食レポ耐久vtuber☂️🍖
@mito_shigure

本日20時から!!視聴者参加型ゴルフ…?お前がボールになるんだよ…ってコト?!【 わちゃわちゃゴルフ / fingger 】 https://t.co/EyXgOzoqzz https://t.co/J6PDqRHUoh

2023-01-13 19:18:53

(出典 @mito_shigure)

nemuriko
@nemurik50590657

@livedoornews 酸っぱい梅干しは好きなんだけど甘いのはご飯に合わない一番好きなのは会津の高田梅で作られた梅漬けでゴルフボール大のカリカリした酸っぱい梅漬けすっごく美味しい😆

2023-01-13 19:17:23

(出典 @nemurik50590657)

蝦田丸
@Sc7Da

@Naoreptiles408 今日は疲れました😓頭のおかしい奴がゴルフボール位の大きさの雪が5〜8個位落ちたくらいで2度も通報され、社長ブチ切れ💢警察呆れてましたよ😅

2023-01-13 18:53:52

(出典 @Sc7Da)

楓@ゴルフ垢
@VUYj4CAt2kuwtOo

後輩の為にゴルフボールのような芋をせっせと盛る上品なおじさん。尚、初打ちはまだしてない様子。 https://t.co/xooWf05F8Q

2023-01-13 18:52:17

(出典 @VUYj4CAt2kuwtOo)

PORCINI-DAKE
@PORCINI_DAKE

Amazonで新品ゴルフボールが激安だった😆https://t.co/eJU12ncYq8一応コンペだし、ロストボールだと恥ずかしいけど、これならちゃんとしてる感出る😁12個入りで、ブランドもダンロップ(DUNLOP)だし安心できる☺️

2023-01-13 18:50:44

(出典 @PORCINI_DAKE)

ゴルフィ🏌ゴルフ王に俺はなる☠️ベスト119
@gogogolfjapan

【ゴルフの名言】バンカーショットは、最もやさしいショットなぜならボールを打たなくていいのだからジャック・バーク#イヤ〜んバンカーん#キャロウェイ#テーラーメイド

2023-01-13 18:24:50

(出典 @gogogolfjapan)

きなこ©
@kinako_ssports

@NK_ippanjin それを考えるとバドミントンはBBQラケットにしようって言い出した人が気になりますねwwゴルフクラブも種類によってエフェクト違ったりでちょっとした楽しみだったり😌まさかのボールロスト(物理)💥🏌️私… https://t.co/Lv9QX2q9Ay

2023-01-13 18:15:33

(出典 @kinako_ssports)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

HONMA GOLFゴルフボール3ダースパックソフトラバーコアにより打感を維持しつつ飛距離性能がアップ。 より視認性が高めるため、ボールカラーも◎ https://t.co/MC71dP23LS

2023-01-13 18:10:55

(出典 @mipocyan_golf)

ほし🌟個展星影1/4から
@yokohama_hoshi

ありがとうございます✨明日は10時半頃〜夕方まで在廊する予定です😌期間中最後の在廊ですので、ぜひ…!動画にも映ってますが、かなちゃんのゴルフボールも展示再開しました🌹 https://t.co/Zdsyzg8CF5

2023-01-13 18:02:32

(出典 @yokohama_hoshi)

語壺bot
@gotsubot

Q.英語で「えくぼ」という意味の、ゴルフボールの表面にある空気抵抗を減らすためのくぼみを何という?A.ディンプル

2023-01-13 18:00:06

(出典 @gotsubot)

MIZUNO JP(ミズノ株式会社)
@mizunojp

#ゴルフ「CRAZY LOVE」クレイジーにスポーツを愛する、すべての人へ。小さなボールを百、千、万と打つ。朝早くても、夜遅くても、理想のスイングができるまで繰り返し繰り返し…時にはエレベーターホールでも。*らしい… https://t.co/Y8f4W7bggm

2023-01-13 18:00:03

(出典 @mizunojp)

U☺︎@36w🐘
@kattun0707

@chauchau214 チャウさんのフォロワーさんも?!本当お腹痛すぎる時に💩出したくなる感覚に襲われたんだけどボールあてるとめっちゃ楽になったから😂!ゴルフボールやったら小さいから邪魔にならなさそう!!探してみる〜💕ありがとう🥹!!

2023-01-13 17:46:27

(出典 @kattun0707)

shun 💐
@syun6818

@H1nq_Loll1pop1n ゴルフボール硬すぎて好きじゃないあと味噌田楽みたいにして食べるのうまい

2023-01-13 17:44:09

(出典 @syun6818)

U☺︎@36w🐘
@kattun0707

@aco_memorandum 私は一番助かったと思ってる😂笑笑痛い時に、お尻から💩出そうな感覚になるんやけど…そん時お尻にあててたらめーちゃ楽になるねん😂笑笑ゴルフボールか!!ちょっと探してみる🥲💕ありがとう🫶

2023-01-13 17:44:00

(出典 @kattun0707)

ゴルフはアプローチ命
@WG3unoBi8PYJHy5

ゴルフは、体の柔軟性がとても大事です!特に、肩回り・股関節の柔軟性です。可動域が広いことで小さなパワーでもボールに大きな力を与えることが出来るのです。

2023-01-13 17:41:13

(出典 @WG3unoBi8PYJHy5)

やんちこ💰️今年も積立投資で淡々と😙
@ALFASTECHS

おつやん😊新年初打ち⛳🏌️‍♂️見事にグリーンも池も凍っててゴルフボールがスーパーボールのように🤣冬ゴルフは手前からピッチエンドランで攻略が鉄則👍新年初バーディは出ませんでしたが、トリプルボギーも出なかったのは🙆🏻‍♂️… https://t.co/8TEyE0A602

2023-01-13 17:39:12

(出典 @ALFASTECHS)

高橋 江梨子
@erisuke51

ゴルフ用語:ホールアウトボールをグリーン上のホールに入れて、そのホールをプレー終了とする #ゴルフ初心者 #ゴルフスイング #パター #スポーツ仲間募集 #運動 #健康

2023-01-13 17:39:00

(出典 @erisuke51)

aco☺︎
@aco_memorandum

@kattun0707 私もその噂聞いてゴルフボールはあるから持ってく〜!やっぱり助かることもあるんだ🤣私の時も発揮して欲しい🤣

2023-01-13 17:12:46

(出典 @aco_memorandum)

ゴルフコーチ@もん《最速100切り宣言》
@5ipqiMofcvEunsw

ゴルフは、体の柔軟性がとても大事です!特に、肩回り・股関節の柔軟性です。可動域が広いことで小さなパワーでもボールに大きな力を与えることが出来るのです。

2023-01-13 17:11:19

(出典 @5ipqiMofcvEunsw)

ひでぼん@DQ10
@hidekichi709

@sng538405DARTS お外から失礼します🎵ボクもセカンドインパクトというバレルを持っていますが、収納できるダーツケースが無かったので、シリコンタイプのゴルフボールケースを使っております⭐(ノ´∀`*)

2023-01-13 17:08:12

(出典 @hidekichi709)

現役キャディー&ゴルフアドバイザー@もん
@m9eMi8FbTnJRtLa

ゴルフは、体の柔軟性がとても大事です!特に、肩回り・股関節の柔軟性です。可動域が広いことで小さなパワーでもボールに大きな力を与えることが出来るのです。

2023-01-13 17:01:17

(出典 @m9eMi8FbTnJRtLa)

ピックアップ記事
おすすめの記事