ピックアップ記事

【新作時計ニュース|タグ・ホイヤー】スポーツ機能に特化した最新コネクテッドウオッチを発表
…の参考にすることが可能だ。ブラックDLCグレード2チタン製ケースは、ゴルフボールとほぼ同じ直径42mm。ブラックラバーストラップに加えて、グリーンステ…
(出典:ウオッチライフニュース)

ゴルフ(英語: golf、スコットランド語:gowf)は、コース(course)において、静止したボール(ball)をクラブ(club)と呼ばれる道具で打ち、ホール(hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。一人で行う競技であり、対戦はコンペティティブ・ペー…
46キロバイト (5,751 語) - 2022年11月24日 (木) 05:04
ボールは上位4モデルを国内メーカーが独占! 『プロV1』が店舗から消えたから?

2023年1月1週のボール売り上げトップ10を調べると、1位が『HONMA D1』で、2位から4位までがブリヂストン。

トップ10のうち、7モデルが国内メーカーのボールという結果になった。

日本経済全体では23年も食料品や生活必需品の価格が上がっていくと言われており、そんな時代だからこそ低価格ボールの需要はさらに高まりそうだ。

■ボール売り上げランキングトップ3

1位 本間ゴルフ D-1
2位 ブリヂストン ツアーB X
3位 ブリヂストン ツアーステージエクストラディスタンス

※データ提供:矢野経済研究所
※集計期間:2023年1月2日~1月8日

△努力しないで痩せるダイエット△
@miki_srtm38

足の裏をゴルフボールでぐりぐりすると痛いくらいに気持ちよく、足のむくみはもちろん、血行も良くなり冷えも解消される!

2023-01-15 22:13:03

(出典 @miki_srtm38)

ゴルフィ🏌ゴルフ王に俺はなる☠️ベスト119
@gogogolfjapan

【ゴルフ用語集】暫定球ボールがOBやロストの可能性がある場合、打ち直しに戻る時間を節約するために打っておくボール。事前に宣言してからうち、OBやロストが確定したら暫定球からプレーを続ける#三浦とどかず#スライスみほ#キャロウェイ

2023-01-15 22:09:49

(出典 @gogogolfjapan)

ターコイズブルー/碧(あお)
@SkMJvLXzQmxuCxM

@9Q78nq1LXrTubNb ああ、いよいよですね!初産ですし少し時間かかるかも。でも、明日の昼までには生まれると思います。腰をゴルフボールでグリグリして差し上げたい😌

2023-01-15 22:08:55

(出典 @SkMJvLXzQmxuCxM)

おG@遊戯王
@OGchanYP1984

ところが中々「砂粒がゴルフボールではない」と気付ける人間は少ないのである肝心なのはその当たり前にいつ気付くか https://t.co/7uLJafWVzc

2023-01-15 22:02:43

(出典 @OGchanYP1984)

こるとぱいそん®死亡中💀
@FightBoySlim

多くの本で言い古されてる小話ですが、問題なのは、自分にとって何がゴルフボールで何が小石で何が砂であるかを正しく認識することですわね https://t.co/qtoQhHzoI0

2023-01-15 22:01:44

(出典 @FightBoySlim)

こっしー🐢離婚するのに夫婦関係継続中
@kosshii264

ゴルフボール詰めるより石とか砂とかを先に詰めてる気がする😊自分にとっての大切なこと、時間って見失ってることが多いけどまだ時間あるからゆっくりでも探していこうと思った😌ビールは一緒にいて楽な人と飲むのが一番いい😆 https://t.co/kddifIcs7q

2023-01-15 21:59:21

(出典 @kosshii264)

的石彩記子(まといしあきこ)
@djamaki

@maikichi2309 ゴルフボール家にある?あったら足の裏ほぐして、そしてテニスボールあったらお尻ほぐしてください。。

2023-01-15 21:51:25

(出典 @djamaki)

ひかる ✨aimerfeel✨下着女装✨
@waiwaiHikaru

@WplzdbzPeIJAdJ4 これね( ˙▿˙ )☝前に見た時とっても分かりやすかった🎶😆この動画の学生達が羨ましいと思った🥺この若さでこんな大事な事を教えてもらえる機会があったから・・・人との出会いこそこの瓶の中のゴルフボールなんだと思う🙄

2023-01-15 21:51:17

(出典 @waiwaiHikaru)

いみ(っ˘з(˘⌣˘ )かめ♡DEEN池森秀一さん推し3月12日武道館初参戦
@glay_deenikumin

最後、秀ちゃんゴルフのボール入るのめちゃくちゃわかった(๑•̀ㅂ•́)و✧入った瞬間、私も思わずよし(๑•̀ㅂ•́)و✧って言っちゃってた(笑)

2023-01-15 21:46:41

(出典 @glay_deenikumin)

ひとし@ゴルフ好きフォロワー募集中
@GeorgeannRooney

【12/19 20時?12/23 12時59分 限定 全品対象5点以上で10%OFFクーポン】 HONMA GOLF(本間ゴルフ)日本正規品 ホンマ D1 ゴルフボール3ダースパック(36個入) 2022モデル 「BT2201」 【あす楽対応】https #ゴルフ

2023-01-15 21:42:03

(出典 @GeorgeannRooney)

LOCOCO_0040
@Lococo0040

なかなかやまない雨の中でゴルフ🏌️‍♀️暖かいと言っても寒かったです😅ボールを沢山無くしました😢雨具を着ても大変です😊疲れたので居酒屋さんでご飯🏮〆は納豆パスタでした🍝#雨のゴルフ#天気予報外れてトホホ#今年も前途多難なり😢 https://t.co/O0L0p03YUZ

2023-01-15 21:41:36

(出典 @Lococo0040)

粉塵
@omeme_mihiraki

@rascompany__ 自分にとってのゴルフボールが見つかった頃には、瓶はビールで満たされているのさ

2023-01-15 21:39:35

(出典 @omeme_mihiraki)

🌸❄巣ごもりこむぎ💙🤍
@MashiroLua_LOVE

この考え方で行くと、ルアちゃんは私にとってゴルフボールに分類出来る。

2023-01-15 21:38:40

(出典 @MashiroLua_LOVE)

減税ワドルディ
@AINeNyBD9X8eno0

②SFCの「カービィボウル」は今でも印象に残ってますボールじゃなくてボウルですカービィをボウルにしてゴルフの要領でホールインワン狙ってくゲームです仕掛けが結構充実してて面白かったです

2023-01-15 21:36:49

(出典 @AINeNyBD9X8eno0)

木原数多
@kihara_amata_

ゴルフボールじゃねーんだからよー。ヤード単位で人間を飛ばすんじゃねーよなーもう。飛距離抜群じゃねーかよ。一体誰が回収すると思ってんだ。俺はやんねーけどな

2023-01-15 21:34:28

(出典 @kihara_amata_)

Abuちゃん🦄大谷応援
@Shohei_kyundesu

@O7MOIs7ULIsLSt6 日本人は、ゴルフボールと小石が逆転してるような😋 仕事が何より優先させるのに、外国人旦那が、よく驚いてます😀🥰

2023-01-15 21:33:58

(出典 @Shohei_kyundesu)

ルシス王
@kou31515271

マッサージ機で満足しているけどプロのマッサージを受けてみたいエッチなおみせではないけどマッサージが気持ちいいってことは血流が悪かったり体のバランスが乱れているわけであまりいいことではないなマッサージ機もいいがゴルフボール… https://t.co/Rqnafvt0EX

2023-01-15 21:33:19

(出典 @kou31515271)

www🎠sachan🤍
@k1s8x

初めて行ったゴルフコース打球が木に当たり跳ね返りました🙊🏌️バレーボールもボールが飛んでくるのが怖いし(避けちゃう)スキーも滑れません(崖から落ちるギリギリでストップできた💦🐟️)誰でも苦手な運動あるよね🤫

2023-01-15 21:32:17

(出典 @k1s8x)

かおる🐏🌸🧪【サウザンドアザレア】
@Kei_T_samidare

こよちゃんはゴルフボールなのか落とし穴にすっぽり入っていくなw#こより実験中

2023-01-15 21:23:41

(出典 @Kei_T_samidare)

旅する六郎太
@mahorobasukesan

凄く良い事を言ってくれてる!ただ人によっては仕事や趣味をゴルフボールにしたい人もいるでしょう。価値観の違いとはそういう事だから擦り合わせが難しいのです😑 https://t.co/8BcyDSNUia

2023-01-15 21:22:17

(出典 @mahorobasukesan)

うめ丸
@StuyvesantClub

なんか論点がずれてるような気もするな。優先順位を考えろ、って話な訳だし…。でも大事な物事がゴルフボールってのがどうにも承服出来ぬ。どうしても逆だって思っちゃう。

2023-01-15 21:15:41

(出典 @StuyvesantClub)

HARU
@HARU36385844

@riogolf_single 故意にボールを温めるのは性能を変えることになるので、それを使用するのは規則違反になる筈です💦たしかゴルフ規則に謳われてたと思います…

2023-01-15 21:13:56

(出典 @HARU36385844)

イトゥん
@rdMoTlz2DJsELQP

@yoshiofgo 少しでも興味があるものとかでもいいと思いますよあまり難しく考えてもゴルフボールの選定だけで終わっちゃ元も子もない

2023-01-15 21:11:42

(出典 @rdMoTlz2DJsELQP)

ヨシヲ@FGO
@yoshiofgo

@rdMoTlz2DJsELQP 今のとこはそんな感じなんですが、ゴルフボールにするにはちょっと弱いんですよねw早く見つけないといけませんね、ゴルフボールを…

2023-01-15 21:08:36

(出典 @yoshiofgo)

うめ丸
@StuyvesantClub

あの瓶と人生の例え話、なんかこう引っかかってたんだけ多分、ゴルフボールが瑣末な細々とした物事で、小石や砂やビールが大事なこととも言えると思う。私は時間を取られるゴルフボールの隙を縫って人生を豊かにする物事を追うような気がする。隅々まで綺麗なキラキラの水で満杯にしたいように思う。

2023-01-15 21:06:24

(出典 @StuyvesantClub)

あーみー🌸
@morishi1967

今日のお土産、その3イベントで貰った物色々(2人分)SONY Xperiaさんでブランケットとクッション。タワーレコードさんでゴルフしてタオル。スマートボールで遊んで下敷き。d払いで当たったタオマフ。ダイドードリンコさん… https://t.co/k9QhZ1UVik

2023-01-15 21:01:06

(出典 @morishi1967)

しおた接骨院
@shiota_sekkotu

@bV9vzlRMpNlZw2v ゴルフだけならボールの飛距離はクラブ面の反発係数が同じだと仮定すると肩関節の可動域と腰の回転が大事なのでそこのストレッチを毎日しつこくやるとドライバーの飛距離が伸びますぞよ(ΦωΦ)ニヤリバイクは…数乗るしかないかなぁ?

2023-01-15 20:58:09

(出典 @shiota_sekkotu)

HayHay@目指すは黄色い帽子のおじさん
@fs31EZL1xsfUoAu

1/15の3Good Things①早起きしてゴルフ練習。今は手打ちでいいのでしっかりとミートさせたい。②息子の運動療育付添。ボール投げキャッチが上手くなってた。③家族みんなで3駅歩いておもちゃ屋さんへ。息子のプラレールの橋脚を買… https://t.co/GAJNGU0dj1

2023-01-15 20:57:51

(出典 @fs31EZL1xsfUoAu)

ゆにゃぽんこつごるふぁ
@yunyapkgolfer

@twigoltokyo マドリーさん、昨日はありがとうございました😄もうすでにゴルフボール最中は2個とも胃袋の中です🤣🤣🤣

2023-01-15 20:44:52

(出典 @yunyapkgolfer)

sou7to133
@sou7to133

Amazonキャロウェイ (Callaway) ゴルフボール ERC SOFT YLW 2021 トリプルトラック 1ダース(12個入り) 3ピース イ*ーhttps://t.co/0E9xF4ZrKi

2023-01-15 20:44:01

(出典 @sou7to133)

ふぇありー
@fairymente

#フォロワーさんみんな何部なの小:ゲートボール中:卓球高:文芸同好会ゴルフかっこいいと思ってて地面のボールを打つことがしたかった

2023-01-15 20:43:36

(出典 @fairymente)

TABAO
@tabayama

公園でトロンボーンの練習をした。品のある老人達がゴルフのアイアンで羽のついたゴルフボールを打ってひっくり返した傘に入れる不思議なスポーツを嬉々としていた。僕は何だかたまらなくバンドを組みたくなった https://t.co/MdHnU4PMIy

2023-01-15 20:43:18

(出典 @tabayama)

れもんがテツオ(城好きテツオ)
@shirozuki_te2o

@fuyastaff 私は中学の時卓球部行かずマイボール作って毎週ボーリング行ってました✨ハイスコアは218ゴルフは188多分球技向いてない😂

2023-01-15 20:38:41

(出典 @shirozuki_te2o)

やっちゃん
@mei_yacchan

@may_choco_t とりあえず、土がなかったので代わりにゴルフボール使いました🤣今日で(暦の上で)正月気分も終わりです🎍「どんど焼き」は「小正月(こしょうがつ)」に行なう火祭りの行事です🔥

2023-01-15 20:36:20

(出典 @mei_yacchan)

um_ロマサガ垢
@feh_um

14年も経ってるならさ、瓶の中にゴルフボール入れられる状態作るのが、どれだけ難しいかって話になるはずなんだけどね。

2023-01-15 20:35:56

(出典 @feh_um)

Toma(とま)@ゲームと家庭菜園と自炊のブログ
@Toma_twitch

@Taica_sheep 10年ぐらいで資産価値が落ち着きます。それを狙って中古マンションもOKかと…あ、内見の際にはゴルフボールを忘れずに!床に置いて転がらないか確認ですよ!(傾きが分かる)

2023-01-15 20:34:48

(出典 @Toma_twitch)

mamaroo🦘バーゲンハンター🉐🛍️
@mamaroo0410

ゴルフボール→石→砂→ビールの順でいれるとたくさん入る優先順位大事みたいな内容ひねくれてるので、ゴルフボールいれなきゃ、もっとビール入るやんとか思いましたまる https://t.co/ZDTj5uafwd

2023-01-15 20:34:41

(出典 @mamaroo0410)

um_ロマサガ垢
@feh_um

最近やたら「瓶に最初にゴルフボール入れんとあかんやで」ってツイート見るんだけど、これ数年前のコピペが何故に今更と思って検索したら、初出は(たぶん)2009年だった、14年前の話題で草

2023-01-15 20:34:02

(出典 @feh_um)

裏技&豆知識&便利技
@benriwazabot

■ゴルフボールの凹凸クラブで打ったボールは、回転しながら飛んでいきます。凹凸が空気抵抗を減らす役目をしてくるので、凹凸が無いよりは飛距離が伸びるのです。さらにこの凹凸はボールの周りの空気の流れを揚力に変える働きもしてくれますから、より遠くまでボールは飛ぶというわけ。

2023-01-15 20:33:52

(出典 @benriwazabot)

マッサン@親介護×アラフィフビジネス
@massam001

【ゴルフ】休日久しぶりにゴルフをしました。ゴルフこそ、「逆算と順算の思考」でやるスポーツですね。ただ前に打つだけでなく、各ホールにボールを入れるためにどこに打てばよいかを逆算思考でやらないと成立しない。からだも頭も使うし、ビジネス思考につながるスポーツなので楽しいですね。

2023-01-15 20:30:00

(出典 @massam001)

ゴルフ@3ラウンドで100切りOK
@100giri_dekiru

「ゴルフには【打ち上げる】運動はない」(ボビー・ジョーンズ)アイアンのヘッドの最下点はボールの先。打ち上げようとするからダフったり、トップする。

2023-01-15 20:27:51

(出典 @100giri_dekiru)

真也真崎
@4ANQCSFYVrXvH39

@rascompany__ 砂しか大切だと気付かなかったからゴルフボールも小石も、ましてビールも入らなかったのですね。最高に幸せです

2023-01-15 20:21:35

(出典 @4ANQCSFYVrXvH39)

ピックアップ記事
おすすめの記事