ピックアップ記事

ゴルフ(英語: golf、スコットランド語:gowf)は、コース(course)において、静止したボール(ball)をクラブ(club)と呼ばれる道具で打ち、ホール(hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。一人で行う競技であり、対戦はコンペティティブ・ペー
46キロバイト (5,691 語) - 2022年6月21日 (火) 04:15
ゴルフボールメーカーは、現在国内、海外含めてトップメーカーがほぼ市場を独占しています。

そして、量販店でも、そんなトップメーカーばかりのゴルフボールが並んでいます。

実際、ゴルフボールは品質が高いほどスピンが効いてスコアに結びつきやすいですし、飛距離が出れば、ゴルフプレーの幅が広がるためゴルフクラブの次に重要なツールです。

通常のゴルフボールメーカーでは、製造コスト以上に広告宣伝費や、一般の量販店に届けるために多数の業者が絡み合い、金額が高くなっていきます。

そして、高価格帯で販売する高品質ボールは、さらに製造コストがかかるため金額が非常に高いです。

それら中間業者を一切排除して、すべて自社で完結すれば、高品質なゴルフボールをお求め安い金額で提供することができます。

いまいずこ𓅪
@virtusetspes

10ヶ月ぶりにボール打ったわ。またゴルフやりたいなー https://t.co/2Trox3A6Ws

2022-07-17 22:41:11

(出典 @virtusetspes)

ストロングマン
@GO01885284

@sakupoke_go ゴルフボールなのかモンスターボールなのかwwしばらくポケGOはイベントなさそうだからのんびりやっていきましょwww

2022-07-17 22:33:36

(出典 @GO01885284)

さーく(最速ニワトリ王🐔)
@sakupoke_go

@GO01885284 んだんだ😁湿度高いしやだよねー😑いやまじ今日もボール(ゴルフ)探しで死にそうになったわ😇

2022-07-17 22:28:45

(出典 @sakupoke_go)

まゆたん | リフォロー100%
@zyUpnn5KGOxdjEj

今、楽天 でおすすめしたい商品はこれ!【ふるさと納税】H18-59 「福天ゴールドver.」ゴルフボール(TOUR B JGR・ホワイト)2ダース 273https://t.co/3KFNWQlN84

2022-07-17 22:11:20

(出典 @zyUpnn5KGOxdjEj)

カイP🐰🌹
@kai_suika

肩たたき用のゴムで出来たゴルフボールが付いてる孫の手、肩たたき用のゴムで出来たゴルフボールが付いてる孫の手じゃないか!

2022-07-17 22:04:19

(出典 @kai_suika)

いっちゃん
@dream30330219

@marinya18310087 そうなんだよ、何も文句言ってないのにお詫びと言ってボール1ダースくれるし…今日別のゴルフ場で返金返ししときました☺️💵

2022-07-17 22:01:58

(出典 @dream30330219)

まおちゃん
@m5LKpwkmNFwaBrE

ワールドイーグル 高級志向キャディバッグ付 F-01α 13点メンズセット 打ちやすいドライバーやボールが良く上がるアイアンなど初心者の方でもラウンド出来る10本セット ゴルフセット クラブセット ゴルフクラブセット 316楽… https://t.co/rFwMKsJTwd

2022-07-17 22:00:23

(出典 @m5LKpwkmNFwaBrE)

♡せらちゃ♡@knightA48時間リレー生放送視聴ちゅう✨
@mahito_uxxu

まうのがすごく面白くてしゆんさんについてまた1つ知ることができました💮♡さらにゴルフでまひとさんのボールがホールに拒否されていたり野球でボールを投げそうで投げないノリがおもしろくてずっと笑っていました😹👍🏻トークなど全て面白く… https://t.co/fMiIViM3MW

2022-07-17 21:57:39

(出典 @mahito_uxxu)

モスモス
@mosmos90054560

@SchonSp21 削るよりもタップのアールに合わせてヤスリを押し当てて、ゴルフボールのような凸凹(ディンプル)を作るんです。そうするとチョークのノリが良くなるので、いい方向に行くと思います。ぜひとも試してみてくださいね😉👍

2022-07-17 21:31:02

(出典 @mosmos90054560)

鯵の塩焼き
@7thdateandsnake

くもぴは内野手やってた感じした!投球フォームがコンパクト。レベルスイングできてて経験者をかんじましたがどうかな〜!あざみちゃんはゴルフ打ちみたいになっててカワイイ舞台上で試合始まるとダイヤ思い出しちゃった!!舞台上でキャッチ… https://t.co/iBC3ILuBvE

2022-07-17 21:29:28

(出典 @7thdateandsnake)

宗谷の蒼氷
@azusagakuyuki

@kawasaki_quik ゴルフボールといっしょいろいろやってみよう♪

2022-07-17 21:29:24

(出典 @azusagakuyuki)

爺さん
@F14A10rqlY

ラリー・エストニア表彰式、池の中の小島(●▲● ) 野球グローブはめて、ゴルフボールキャッチでもすんのかと心配してしまうのは、日本人くらいだな

2022-07-17 21:22:47

(出典 @F14A10rqlY)

おりぺgolf
@oririn62

パターがクソすぎるので願掛けでグリーンでボールがインしますよーにと色塗った!!これで練習せんでもパターはいるはず👍#おりゴル #golf #ゴルフ #大阪ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフスイング… https://t.co/YjYeukj2fN

2022-07-17 21:19:21

(出典 @oririn62)

ルル@ACL再再建リハビリ中💛💙
@LuLu18756979

ゴルフラウンドデビューしてきた‼️ゴルフは大人なスポーツと思いきや、ボールあちこちに飛んでしまい走り回る&時間に追われて忙しない💦なにもかもが初めてで気疲れもあり、飲み会は参加せず帰宅😅皆と交流するのは次回以降かなー。少し膝が痛… https://t.co/595J3PnZDB

2022-07-17 21:13:31

(出典 @LuLu18756979)

ゴ。
@fritilla_games

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きなボールはどんなタイプのボ…● ホールインワンしたことあります…● テニスやってねえでゴルフしろ!…● 友達の遅刻はどこまで許せる?#質問箱… https://t.co/v3fcje32WW

2022-07-17 21:02:50

(出典 @fritilla_games)

ゴルフ情報ALBA.Net
@ALBA_golfnews

タイトリストから発売された第3のツアーボールが大人気!【ボール売り上げランキング】 #golf #ゴルフ #ALBA https://t.co/UvzdBqiaos

2022-07-17 21:01:44

(出典 @ALBA_golfnews)

キミスタ!
@Kimistalinks

@jF5dIjRvg85jFIj 仮にウイルスが存在してたとしても、サッカーゴールではゴルフボールは止めれんのや🤫って🥱

2022-07-17 20:40:11

(出典 @Kimistalinks)

ただの人間
@tadanoningen7

【ふるさと納税】ダンロップ ゴルフボール スリクソン Z−STAR XV 3ダース【色:イエロー】 [楽天] https://t.co/giloTWhsq6 #rakuafl https://t.co/X82sLZtSso

2022-07-17 20:39:16

(出典 @tadanoningen7)

tetosanta
@tetosanta

ゴルフやりたいなぁ。ボールをクラブで打ったら、すぐにライフルで狙撃する球技。

2022-07-17 20:33:19

(出典 @tetosanta)

RYO
@RYO71263224

@k3394541 あーーコメントありがとうございます😊 賞金は、いつも一緒にプレーしてくれているおじさん、お兄さんに、感謝の気持ちで、ビール🍺を買っています♪あと、自分の好きなゴルフボールも🏌️‍♀️

2022-07-17 20:24:49

(出典 @RYO71263224)

ayun☁️☂️
@laniayun0602

@kdora_love ありがとう!ハワイのオーダーメイドのゴルフボール?って書いてあるかなー??メンションしてるしヘインくんからだろうね💕ヨンファは日本土産でもあげたのかな?🤭

2022-07-17 20:20:01

(出典 @laniayun0602)

ワンストップゴルフ阪奈生駒校・東大阪校
@osga_hannaikoma

ワンストップゴルフ阪奈校、東大阪校の山村です😊🌈本日、ゴルフ初心者の方が体験レッスンに来られました🏌️‍♂️🔰クラブ握り方、構え方、小さいスイングから打ち、体の回転で打つ練習をして頂きました🏌️‍♂️⛳️以外とボールに当たり… https://t.co/d03tURogC2

2022-07-17 20:17:04

(出典 @osga_hannaikoma)

🌻なの🍡
@sidenano

つばささん、ゴルフのパーソナルレッスン10回コースを受けたけど、5回目までスイング?しないで、ボールを間近から小さく打つ練習しか出来なくてつまんなかったった。それからゴルフやってないって~⛳️🏌️‍♀️

2022-07-17 20:14:09

(出典 @sidenano)

和三盆@2Y
@enga_wasanbon

@norico1122 ご、ゴルフボール…😇それはかなり腫れましたね…クーリッシュ用意しておきます😇腫れませんように…😇

2022-07-17 20:12:31

(出典 @enga_wasanbon)

ゴルフのお悩み勝手に解決隊@イーグルビジョン公式
@EAGLE_VISION_JP

\押さえておきたい/ 【ゴルフの基本ルール】ー問題ー「他の人のボールを打っちゃった😵」どう対処する?____正しいルールをわかっているかクイズに挑戦!#ゴルフ #ゴルフ好きな人と繋がりたい ▼正解… https://t.co/fagCaqll8z

2022-07-17 20:00:05

(出典 @EAGLE_VISION_JP)

ゴリゴリラ
@norico1122

@enga_wasanbon 顔の形変わるので(私はゴルフボール入れてんの?ってくらい腫れました)、ビフォーアフター用の写真を撮っとくのと、甘いものお好きならクーリッシュあると心の平穏保てます…ファイトです🤗

2022-07-17 19:56:26

(出典 @norico1122)

まおちゃん
@m5LKpwkmNFwaBrE

ワールドイーグル F-01α 13点メンズセット 打ちやすいドライバーやボールが良く上がるアイアンなど初心者の方でもラウンド出来る10本セット 専用スタンド式バッグ付 ゴルフセット クラブセット ゴルフクラブセット 井戸木プロ推薦… https://t.co/ECiaY9dPZL

2022-07-17 19:53:24

(出典 @m5LKpwkmNFwaBrE)

ともちん
@tomochin_5963

今日の練習場キモチ良かったー⛳️ほんで、ボールさん、真っ直ぐ飛んでちょーだい😆さ、帰って飲も🍺#ゴルフ #打ちっぱなし #青空 https://t.co/8AqoSGiE9E

2022-07-17 19:37:51

(出典 @tomochin_5963)

まゆたん | リフォロー100%
@zyUpnn5KGOxdjEj

今、楽天 でおすすめしたい商品はこれ!【ふるさと納税】H18-59 「福天ゴールドver.」ゴルフボール(TOUR B JGR・ホワイト)2ダース 134https://t.co/3KFNWQ4K64

2022-07-17 19:35:17

(出典 @zyUpnn5KGOxdjEj)

やまD@秋田ゴルフ
@pskglf

長野とか山梨の高地のゴルフ場だと飛距離伸びたりするんだろうか??🤔野球だとメジャーのロッキーズのホームスタジアムが高地にあって、打球伸び過ぎるからわざとボール湿らせてるとか言いますよね

2022-07-17 19:35:13

(出典 @pskglf)

はじめの一歩
@bn5u2dZ2Q83hCi1

そういえば昔明石家さんま氏がラサール氏とゴルフ行った時の話してたな。ラフに入ったボールも手で出したり、スコアも誤魔化すって。せこくてズルい人だよね。その人がなんだって? https://t.co/9wXyCT6XIh

2022-07-17 19:34:20

(出典 @bn5u2dZ2Q83hCi1)

デースケ⭐リーマンブロガー✖️海外移住
@desuke117

おつかれ‼️5:00起床今日は会社の先輩とゴルフ三連休に付き合い?って感じやけど、送迎してもらって、ビール奢ってもらってと甘えっぱなしスコアは57 57の114相変わらず下手ボール10球は無くなりました🏌️… https://t.co/FbW52nTISu

2022-07-17 19:33:01

(出典 @desuke117)

sho00001
@sho00001

ボールでなくヘッドを見て振ると飛ぶ!?  65歳で250ヤード飛ばすトップアマの「胸をしっかり回す」打ち方を試してみた - みんなのゴルフダイジェスト https://t.co/N1uaorPXvO

2022-07-17 19:30:00

(出典 @sho00001)

GOLFPLUS
@GOLFPLUS12

ボールのすぐ横にみみずがいたからトップした😂 #ゴルフスイング#ゴルフ女子#ゴルフ初心者 https://t.co/PtoEYLjoCU

2022-07-17 19:15:54

(出典 @GOLFPLUS12)

wami
@VjcLFdwUGUIw32W

@s_matuzaki 足裏の副腎反射区をゴルフボール踏んでゴリゴリする。(食後は✖️)

2022-07-17 19:06:00

(出典 @VjcLFdwUGUIw32W)

よしみつ@超整体師
@gendai333

デスクワークで頭が「かーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ」ってなった時は、足裏でゴルフボールを踏み、後頭部と顔面にアイス枕を置く。忙しさのあまりトイレの大きい方するの忘れてませんか?これだけでまぁまぁ調子上がります。

2022-07-17 19:03:02

(出典 @gendai333)

necoたん
@neco_tan

@badmojo555 @harunucofish72 @tsurunger ゴルフボールの原理ですかね(´・ω・`)自作釣り具で、駄菓子ラムネに辿り着くとは思ってませんでした(ΦωΦ;)

2022-07-17 19:00:06

(出典 @neco_tan)

ピックアップ記事
おすすめの記事