ピックアップ記事

『ゴルフスイング』自分に適したゴルフスイングが出来るようになる為には?

スイングで打つゴルフスイング打法を習得した。肩をいからせ、腕力で打つ選手が多かった当時の強打者の中で、小柄で腕力もない小鶴の腰の回転を利用した円滑なスイングは新鮮であった。新田が元ゴルファーだったこともあり、「ゴルフスイング
19キロバイト (2,024 語) - 2021年12月15日 (水) 07:08
・グリップの基本が出来るようになってからスイングする
・綺麗なスイングは、正しいアドレスから生まれる
・基本的なスイングを覚えたら、自己に適したスイングを作る
・スイングでスランプの時は、ハーフスイングで基礎練習で立て直す

<関連する記事>

「通天閣が好きだったんだと改めて実感」通天閣社長 水島新司さん悼む
…この度の訃報に残念無念でいっぱいです」と声を落とす。  高井社長は「ゴルフスイングのようなフォームから、通天閣の高さ100メートルを超え、さらに落ちる…
(出典:Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)
今さら聞けない! グリップの握り方のコツ
…フを始めたとき、たいていの人は最初にクラブの握り方を教わったと思う。ゴルフスイングの入門書ではクラブの握り方である「グリップ」から教えるように、体とク…
(出典:GOETHE)
手打ちを防止するには骨盤を開いてグリップエンドを動かし続ける【世界最先端スイング2022】
…れ、手元よりもヘッドが前に出た状態でボールをとらえている……。  ゴルフスイングはテークバッ...…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)
「人が楽しく生き続けるために、技術を使っていきたい」NECネッツエスアイ・牛島社長が 見据える未来
…ていることをSNSなどで瞬時に知ることができたり、海外のトッププロのゴルフスイングを詳しく観ることができたり、今をリアルに時差なく知ることができますよね。
(出典:TOKYO FM+)
腰を左にスライドさせない方がインパクトでしっかり骨盤が開く【世界最先端スイング2021】
…【世界最先端スイング2021】  ゴルフスイングはクラブを斜めに振り上げて、振り下ろす動作であるが、安定したショットを打つのに欠かせないのがインサイドインの軌道だ。
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

<ツイッターの反応>

ザヤクざやくTHE薬|背水のマーケター
@takaf078

ゴルフスイングしてつった脇腹がずっと変な感じ

2022-02-12 12:00:59

(出典 @takaf078)

AmanoMiya
@strings2020

本日は、ゴルフ400スイング⛳️今からラージヒル決勝を観ます⛷

2022-02-12 12:00:43

(出典 @strings2020)

べっこうてん
@continental_BT

そして、拡張を発生させるには感覚の輪郭イメージの解像度を上げる必要がある。初めて背負う大型のバックパックを自宅のドアノブに引っ掛けたり、長距離射程のゴルフクラブのスイングをダフらせたり、

2022-02-12 11:59:55

(出典 @continental_BT)

楽天のダイエット・健康人気ランキング@相互フォロー
@XLL21sfVEVw80Yp

イチオシ★コアフォースループ ブラック70(全長70cm) COREFORCE コアフォース70 ネックレス ブレスレット アンクレット アクセサリー 体幹 バランス ゴルフ スイング 安定 飛距離 アップ おしゃれ メンズ

2022-02-12 11:57:08

(出典 @XLL21sfVEVw80Yp)

やまとう/ゴルフ
@ChoirFX1

6月くらいに偶然できたこのスイング….一向に再現できん…..#ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ #ゴルフ女子

2022-02-12 11:56:34

(出典 @ChoirFX1)

楽天のダイエット・健康人気ランキング@相互フォロー
@Ef6xIubZtyWxlCh

人気★コアフォースループ ブラック70(全長70cm) COREFORCE コアフォース70 ネックレス ブレスレット アンクレット アクセサリー 体幹 バランス ゴルフ スイング 安定 飛距離 アップ おしゃれ メンズ

2022-02-12 11:55:09

(出典 @Ef6xIubZtyWxlCh)

まんん
@cyacomokuku

夫「駅でゴルフのスイングする人いるじゃん。俺は駅で電車待ってる間にタップ踏みたいんだよね」先週から自室でタップダンスしてる夫に頭わいちゃったのかと思ってたんだけど、アウトレイジやソナチネの話題振ってくるあたりビートたけしにかぶれていることは分かった。

2022-02-12 11:49:43

(出典 @cyacomokuku)

momo*
@pmmyu71

【Date with 神戸2/12夜】Cafe latte 終わりいいとも拍手のあとゴルフのスイングするさなぴーに今のなに笑となるメンバー。みゅ「親父ギャグみたいなのでてきた笑」そのあとのダンスの中にスイング入れるさなぴーと一緒…

2022-02-12 11:46:10

(出典 @pmmyu71)

ゴルフ好きオヤジ
@duOxccMsKWehxj6

みなさん、YouTubeで、ゴルフの勉強してますか?私は、最近、気になってるのが、"気ままにVGOLFライフ"が、アマチュアには、参考なるなと思ってます。力が入ってないスイングで、70台なんですよね。

2022-02-12 11:41:03

(出典 @duOxccMsKWehxj6)

yama_umi
@umi830

スパーズ戦からno changeでございますか。もし今日プラウスがゴール決めたら、ゴールパフォをいつものゴルフスイングじゃなく、CR7ポーズやって煽ってくんないかな😏

2022-02-12 11:38:58

(出典 @umi830)

そらジロー
@hiro_skull_

⛳️🏌️‍♂️練習場81日目。今夜はレッスンです。左の側屈で頭が下がり過ぎているのを修正。上から吊られている感覚でスイングするくらいで丁度いいですね😅#毎日を積み重ねる #ゴルフ #スイング改造 #shallow #絶対に…

2022-02-12 11:22:59

(出典 @hiro_skull_)

ロードトゥ80⛳️
@80daimezasuzo

⛳インパクトマーカーを使ってみた(^O^)/ - kotorachang’s blog#ゴルフ#インパクトマーカー自分のスイングがわかる😊

2022-02-12 11:07:19

(出典 @80daimezasuzo)

ゴルフ上達@analyzer
@golfkozou001

ゴルフは、本当に実力というものが、必ず出て来る。2~3ホールが非常に調子よく、ラウンド出来ても、いずれはいつもの調子が出たり、元々のスコアーに戻ったりするものだ。まずは、普段の自分のスイングを身につける事が重要だ。

2022-02-12 11:04:05

(出典 @golfkozou001)

GOETHE [ゲーテ]
@GOETHE_magazine

【ゴルフレッスン】テークバックの要は、体と腕のシンクロ──連載「吉田洋一郎の最新ゴルフレッスン」https://t.co/4gjaPy52VW#吉田洋一郎#ゴルフ#レッスン#スイング#仕事が楽しければ人生も愉しい#GOETHE

2022-02-12 11:00:00

(出典 @GOETHE_magazine)

ゴルゴルゴルフ13
@golgol13_golf

昨年12月にスイング診断して、ようやくクラブをフルセット買い替える事ができた😊今回のセットは、XXIO 12がベースで、ドライバーはYAMAHA RMX VD、パターはWHITE HOT OZ 1WS です😍早くボール打っ…

2022-02-12 10:40:07

(出典 @golgol13_golf)

ザヤクざやくTHE薬|背水のマーケター
@takaf078

大学の友人に会って、ゴルフスイングを教わってる途中に脇腹から背中つって、うずくまって、過呼吸になってあわや救急車よばれるとこやったwwww

2022-02-12 10:38:01

(出典 @takaf078)

スポーツ・アウトドア売れ筋ランキング@楽天 相互フォロー
@ALCOmhdibuZwaRk

★人気★【4035円OFF】【5倍P】 Phigolf (ファイゴルフ)【WGT2021強化版】ゴルフシュミレーター スイング練習器具 シミュレーター ヘッドスピード/飛距離測定センサー内蔵【IOS/Android/SmartTV…

2022-02-12 10:30:13

(出典 @ALCOmhdibuZwaRk)

ピックアップ記事
おすすめの記事