ピックアップ記事

『ゴルフシングル』1人予約でコースに行っていいレベルはどのぐらい?

1人予約を始めていいスコアの基準は?1人予約サービスを提供している楽天GORAが、1人予約を初めてプレーしたユーザーのデータを公表していて、その内容が下記の円グラフです。構成比が高いのは90台で49%、次が100台で27%となっています。110台、120台の方も6%、2%となっていますので、データからは平均スコアが120台以下の方なら1人予約を使い始めてもいいのではないでしょうか。平均スコアの基準は120台以下ですが、この後詳細を書きますが、1人予約はセルフプレーがほとんどですので、 マナーとか、同伴者への対応の方が重要性は高いと考えています。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

ドバD
@hhWhF2Dyd422p4Q

そう言えば昨日トップトレーサーで遊んでたんだけど、練習場だと上手い人でした!!ゴルフ場だと100以上当たり前ですが!!練習場だけシングルさんが確定しました😑😑😑😑 https://t.co/DncCwAKRhk

2022-09-22 09:05:40

(出典 @hhWhF2Dyd422p4Q)

ゴルフDVD管理人 小原
@golf_dvd

管理人小原イチオシ!7日間シングルプログラムなどの小原大二郎 DVDもありますよ!ゴルフレッスンDVDランキングサイト。https://t.co/rgAylpCWmL

2022-09-22 05:05:57

(出典 @golf_dvd)

ⓚⓤⓇⓞ
@kurokiri391

10月10日スポーツの日!シングルプレーヤーのお客さんからゴルフの誘い受けてしまった( ̄▽ ̄;)いろいろ教えてもらおう😆

2022-09-22 02:40:21

(出典 @kurokiri391)

ケイジ藤井🇯🇵10/29アニソン☆Night第7話
@kj_bone

ゴルフで言えばたぶんオレ、なんちゃってシングルくらいの位置だと思う。仲間内では中の上か上の下か、大叩きは滅多にしない。けどガチ競技に出るような片手シングルほどでもなく、プロと一緒にラウンドしてもまぁそこまで迷惑もかけない、レッスンプロってほどでもないけど理論も一応、みたいな。

2022-09-22 02:30:51

(出典 @kj_bone)

ペッペ
@smok_golf

よくシングルの方とラウンドするんですけど、コースでしか実践できないことでこの中で聞いたほうがいいこととか、自分だったらこれが気になるとかありますか🤣?他の回答はリプでお願いします🤣#教えてシングルさん#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフ好きと繋がりたい

2022-09-22 02:06:19

(出典 @smok_golf)

ステラ ゴルフ
@steragolf

ゴルフ業界にいて、シングルになる人とお話しすることが多いけど、そういう人は皆さん100ヤード以内の練習が多くドライバーは確認程度みたいです。ドライバーばかりブンブン振り回していると上手くなれないかもですね!#ゴルフ

2022-09-22 00:03:25

(出典 @steragolf)

Y.H
@BOUNCEBACK_GOLF

ゴルフ場にとって、コースは商品。グリーンは中でも高級商品。それを傷つけて帰るってどういうこっちゃって話。ピッチマークは必ず直す。せめてティーインググランドの目土ぐらいはやる。バンカーもならす。マナーシングル目指してくださいよ。それをやらないならゴルフクラブ持つ資格無し。#ゴルフ

2022-09-21 23:38:27

(出典 @BOUNCEBACK_GOLF)

花火百景@フォロバ100%
@nosekara_milk

「7日間シングルプログラム」は、わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスンです。プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVD… https://t.co/VtXaPeOLLT

2022-09-21 23:15:00

(出典 @nosekara_milk)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

日本百景隨一の霊峰富士、コバルトブルーの池、渚のバンカーなどすばらしい景観の数々。ビギナーもシングルプレーヤーもどなたでも楽しくスリリングなプレーを体験できる。 【西東京ゴルフ倶楽部】 https://t.co/EAJwvTKuiT

2022-09-21 22:11:11

(出典 @mipocyan_golf)

もう少しでシングル
@low_handicapper

ゴルフサプリに、私の記事が公開されました。タイトルは、「ソフトスパイク好きのシングルプレーヤーがコードカオス22にチャレンジ!」です!https://t.co/3GUJ21lMrg過去の記事もブログにリンクを掲載しています。… https://t.co/uEVQzYTGY9

2022-09-21 22:00:04

(出典 @low_handicapper)

コロゴルファー
@corocorocorozke

誰だってシングル・プレーヤーになれる。ただし「教え魔」に会わなければ、だ。                    ヘンリー・コットン ゴルフ名言集より

2022-09-21 16:08:20

(出典 @corocorocorozke)

管野谷 太
@83WLQkkPjpMRt6O

@naogolf7 一緒の組に、シングルとは言わないまでも、90前後ではまわれる人が入っていれば、ラウンドしても全く問題ないよ😊ゴルフを楽しんで下さい🤗

2022-09-21 13:22:43

(出典 @83WLQkkPjpMRt6O)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄グリーン周りのガードバンカーシングルプレーヤーのサンドセーブ率は3.6%30回に1回くらいしか1パットで行けませんピンに寄せようとかあまり思わない方が良いですまず1回で出すことが先決です#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2022-09-21 10:35:59

(出典 @TomohiroMitsuya)

タツオの生活に役立つ教材.info
@tgyuijokp

■『7日間シングルプログラム』プロゴルファー小原大二郎さんが教えてくれる、たった3年間で189人の教え子をシングルプレイヤーへと導いたゴルフ上達教材です。5枚組のDVDにその秘密がたっぷりと収録されています!… https://t.co/fv6qdCrCo9

2022-09-21 10:22:04

(出典 @tgyuijokp)

花火百景@フォロバ100%
@nosekara_milk

「7日間シングルプログラム」は、わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスンです。プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVD… https://t.co/r8yDUgqeNW

2022-09-21 07:45:00

(出典 @nosekara_milk)

もう少しでシングル
@low_handicapper

私の記事がゴルフサプリに公開されました!タイトルは、「ソフトスパイク好きのシングルプレーヤーがコードカオス22にチャレンジ!」です!ぜひ読んでください!https://t.co/3GUJ21lMrg#ゴルフ#ゴルフサプリ#コードカオス22

2022-09-21 05:32:26

(出典 @low_handicapper)

ポリネシアの熱狂
@n_nonchiki

ぽっかりもらった1時間でようやく始動。まだまだシングルと同行にはほど遠い。間に合うのか? 場所: 川口グリーンゴルフ https://t.co/K3O6u1AT56

2022-09-21 04:08:12

(出典 @n_nonchiki)

シン BNR@ドッカンバトル
@SHIN_BNR

今日も🙄今日は銀行のゴルフコンペやけど、1人はシングル…1人は80前半…もう1人は銀行支店長…🙄この前、担当にニーサ枠をSBIに変えるって言った嫌がらせか…🥲 https://t.co/RdfywS8qZY

2022-09-21 00:15:32

(出典 @SHIN_BNR)

地味な開業医
@jiminakaigyoi

ゴルフのトレーナーに何度も同じことを言われるが、なかなか言われた通りにはできない。なんてことなく振っているプロのスイングはめちゃくちゃ高度なんだな。逆にそれができたらプロ並みなんだろうが、プロ並みは無理としてもシングルを目指すぞ。シングルになっても人生、何も変わらんけどな。

2022-09-20 23:17:50

(出典 @jiminakaigyoi)

関東ENJOYゴルフ交流会サークルK's@東京
@ks_circle7

⛳ゴルフの名言⛳ゴルフはすぐに上達しないが「マナーのシングル」には今日からなれるよ!~赤星四郎~

2022-09-20 23:09:45

(出典 @ks_circle7)

ピックアップ記事
おすすめの記事