ピックアップ記事

腰痛で試合出場を見合わせたダスティン・ジョンソンが、その後に試合会場の一角で行なっていたこと
…今週のアジアツアーのフラッグシップ大会、サウジ・インターナショナルに出場した元PGAツアーのビッグネームたちは、フィル・ミケルソンもバッバ・ワトソンも…
(出典:舩越園子)

クラブ(club)は、ゴルフにおいてボールを打つために使用される用具。ゴルフクラブとも呼ばれる。 ゴルフをプレーする際、使用できるクラブの本数は、1人14本までに制限されている。通常のクラブセットは、ウッドと呼ばれるクラブが3、4本、アイアンと呼ばれるクラブ
24キロバイト (3,128 語) - 2022年12月21日 (水) 13:03
ゴルフ2大メーカーが毎年新作クラブを出す理由 100万本販売、前年比+16%好調なゴルフ業界

2023年1月の第2週、ゴルフメーカーのテーラーメイドとキャロウェイの新商品発表会が中1日あけて都内で開催された。

テーラーメイドは「STEALTH(ステルス)2」、キャロウェイは「PARADYM(パラダイム)」である。

2社が打ち出した機能はともに「飛びと寛容性」だ。

テーラーメイドは飛ぶ「FAR」と寛容性「FORGIVENESS」を組み合わせて「FARGIVENESS」という言葉をキーにしてプロモーションをしている。

対して、キャロウェイは「ばらけない飛びでパラダイムシフト」という言葉で、「飛び」と「やさしさ」を新たに実現したという。

mie🍊미에^^*🤟🏻🧛🏻
@miemie0302

この写真を撮るためにゴルフクラブを一生懸命綺麗に並べたのかと思うと愛しさしかない❤️何回か途中で失敗したかも?と想像してニヤけが止まらん❤️❤️❤️ https://t.co/5j5gJT6Z1p

2023-02-05 22:31:55

(出典 @miemie0302)

たこしゃん
@Kuhn0711

電車の中でゴルフクラブ(ケースには入れずにむき身)持ってるおじさん居ますね。私はそういうの嫌いじゃないで(*´-`)

2023-02-05 22:29:45

(出典 @Kuhn0711)

井尻又兵衛由俊
@moooooori11

来週ゴルフ最高やな半年ぶりにクラブ握るけど練習なんか一切せずいく https://t.co/qPctfZmcSM

2023-02-05 22:29:00

(出典 @moooooori11)

GOLFPLUS
@GOLFPLUS12

最新作 2023 バルド BALDO スカイドライブ ドライバー VER.2 地クラブをドラコン選手が打ってみたシリーズvol.9 ドラコン ゴルフ 試打動画 ピアゴルフ https://t.co/GsB52txeBb

2023-02-05 22:21:27

(出典 @GOLFPLUS12)

GOLFPLUS
@GOLFPLUS12

最新作 エポン EPON EF-02D ドライバー 地クラブをドラコン選手が打ってみたシリーズvol.10 最新ドライバー ドラコン ゴルフ 試打動画 ピアゴルフ トップトレーサー https://t.co/Otwia9CBTq

2023-02-05 22:20:58

(出典 @GOLFPLUS12)

s.golf
@sk74677175

@DAIchannel0517 私も買う時100切らないのに何買っても同じみたいな事言われましたが🤣私は実際に買い替えて良かったと思っています✨自分のスイングの癖に合ったクラブを使う方が良い球出やすいからモチベも上がります*😉ク… https://t.co/Sv1KNfSYsp

2023-02-05 22:14:58

(出典 @sk74677175)

D・ARIMA
@DAIchannel0517

@sk74677175 ありがとうございます☺️初めて買うクラブはとりあえず安い中古でいいって言う意見もありますけど、やっぱりある程度その時の体力に合ったクラブを使った方が上達も早いし楽しいと思うんですよね😊sさんみたいにゴルフを長く楽しんでくれることを願ってます。笑

2023-02-05 22:08:59

(出典 @DAIchannel0517)

B級グルメ
@b_gourmet

司菊水ゴルフクラブ - 丘陵コース。全体に起伏は少なくフェアウェイも広い。フラットで平凡に見えるものの、グリーン周りの微妙なアンジュレーションとバンカーでアプローチを難しくしている。大小の池も散在しているので、美観ととも https://t.co/KdQLaze7Pm

2023-02-05 22:06:55

(出典 @b_gourmet)

戦鎚の!!!
@07chiii32

お客さんから使わなくなったゴルフクラブセット貰う事になったあああ春から始めます🫰🏻🖤

2023-02-05 21:55:58

(出典 @07chiii32)

HARU
@HARU36385844

@bellchan_ganba ゴルフする資格なしの大*ヤロウ💢クラブに當るほど練習してないくせに🤣

2023-02-05 21:49:49

(出典 @HARU36385844)

💛ミキエ💛
@ninoarashi_1720

@WplgWkjRTeOh3yG ゴルフ⛳楽しかった?あたしも、1回だけ友達の彼氏にクラブ?の握り方教えてもらった事あったけど、だいぶ昔だけどね。😊松潤の家康、リアタイ出来たんだね!ジャにの、楽しんでね!(*^^*)

2023-02-05 21:44:14

(出典 @ninoarashi_1720)

ねこスヌ
@kei__1974

薄い仕切り戸越しにブン!と音がする。ゴルフクラブを家の中で振り回すな。窓壁壊すのは時間の問題。とにかく落ち着け。テレビ見てるならじっと見とけ。

2023-02-05 21:43:27

(出典 @kei__1974)

motosun3golf
@motosun31

明日は今年初めての協和ゴルフクラブでプライベートコンペです。8時の気温が−2度でティーアップの9時でも0度なのでグリーンが凍っていそうです。2年前の元旦には同じコースで凍結グリーンにオンしてあけましておめでとうバーディーを… https://t.co/VelFGdF4Kl

2023-02-05 21:40:20

(出典 @motosun31)

Kazuto Suzuki
@KS_1013

ボルソナロ大統領、アメリカの右派メディアのイベントに参加するとのことだが、観光ビザで入っているはずなので労働をしては行けないはずだからボランティアで参加するんだろうな…。海上はトランプの所有するゴルフクラブだそうだ。 https://t.co/0HIcSQHiZG

2023-02-05 21:37:23

(出典 @KS_1013)

🍁とっとこハム太郎(はむ)🍁
@hamuhei0918

ツイゴル募集です■ゴルフ場こだまゴルフクラブ■プレー日2023年3月3日(金) OUT 08:07スタート■料金¥10,500(昼食別)興味ある方、行ける方、リプかDM下さい。

2023-02-05 21:35:17

(出典 @hamuhei0918)

ゴルフウォッチ
@air08012022

楽天にて販売中📢タイトリスト Titleist ゴルフクラブ フェアウェイウッド メンズ TSR2 FAIRWAY TOUR AD DI シャフト TSR2 FW TourAD-DI51,040 円 ポイント10倍02… https://t.co/67wLKMJ5yT

2023-02-05 21:32:28

(出典 @air08012022)

ちょ
@tyo_paperman

ゴルフクラブに付ける重りを購入素振り用で200gレビューを見ると重すぎてクラブが曲がるらしいこいつで素振りして背筋を鍛えてヘッドスピード50を目指す! https://t.co/r6eWSn4uln

2023-02-05 21:30:08

(出典 @tyo_paperman)

SAN
@SAN0301SAN

@chan_Piro777 @HIDA____HIDA ひーちゃんいやいやいやいや!この領主書はお好み焼き代とちゃうやろ🤣ピロちゃんの趣味のやつねwピロちゃん領収書うけたまわった👌おかえしに今日の分をおくるね😏(ゴル… https://t.co/wfbUXJGaCz

2023-02-05 21:28:46

(出典 @SAN0301SAN)

Kira
@KiraTrue114

@poison_guchi うちの父親は5人兄姉の末っ子で母親にも兄姉にも優しくて、本人も可愛がってもらえてたように思うんですけど、酒を飲むと暴れて母親をゴルフクラブで殴ったりしてましたね。今の自分なら「なにがそうさせるの?」… https://t.co/VA6TKbOz80

2023-02-05 21:28:12

(出典 @KiraTrue114)

hiro
@hiro14055115

娘にも「新しいゴルフクラブ買ってあげなくちゃ」って考えてて、スクールにも、お店が有るから見てたけど、高級そうな物か、pinkの女の子💓みたいな、初心者お手ごろクラブ😓しか無くて迷ってたから、今日外のお店廻りして、娘の気に入っ… https://t.co/vIjYtYDNpl

2023-02-05 21:27:29

(出典 @hiro14055115)

天空の赤犬さん of 天鳳位 in サクラにシブカワ
@GensuiAkainu

まえに、はじめしゃちょーが、ゴルフクラブを折る、というイミフの動画を出して大炎上したんだけどあれは、「使い方が意味不明=ただゴルフクラブを折り曲げた、で、レビューした」という内容なので、名誉棄損が成立してしまった、ってかんじ… https://t.co/B4iy0RoNm1

2023-02-05 21:15:45

(出典 @GensuiAkainu)

K
@sesesesensei

@Omiomi301 教室、コンピュータ室、体育館、体育倉庫、職場トイレ、阪急百貨店階段?、車、ゴルフ場駐車場、ドミトリーの女性シャワー室、大学ジムのプール更衣室、教具庫、公園、夜の公園の噴水の中、雑魚寝の端っこ、友達の家のお風呂、居酒屋の死角、居酒屋の普通の部屋、クラブ

2023-02-05 21:13:51

(出典 @sesesesensei)

ふじゆ@
@bmwapdubmwapdu

⭐︎3万円以下のゴルフセット!買うだけでコースデビュー!パター・バッグ、ウェッジもセット!ビギナー・初心者様にも扱いやすい、ゴルフクラブのフルセットを多数販売中!「メルカリ」で販売してます!… https://t.co/UYRE7q33lL

2023-02-05 21:13:12

(出典 @bmwapdubmwapdu)

KU
@SINOSIJAK_1023

ジナンさん、ごめん…ゴルフクラブセットより、スタンドに載せたマーシャルのスピーカーが羨ましすぎた! https://t.co/Y9hNSpnRBr

2023-02-05 21:12:37

(出典 @SINOSIJAK_1023)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

クラブ種ごとの平均値を表示(最大199件の中からクラブ種ごとに算出) ゴルフ スイングトレーナー ユピテル GST-5W https://t.co/H7KTdfGvmg

2023-02-05 21:10:35

(出典 @mipocyan_golf)

gurice_bibouroku
@gurice_bibourok

Q305:ゴルフで、スイングに入る前にクラブヘッドを軽く前後に振る予備動作を「○○○○」という?→ワッグル

2023-02-05 21:08:14

(出典 @gurice_bibourok)

ほーなみ
@34e9ca008ddb440

@Yong_suk7 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イよんすくさんも⛳するんですか?是非✨✨済州島には、素敵なゴルフ場たくさんあるので(☆∀☆)推しと同じクラブメーカーなんて🫶🏻💜アタシ、このウェッジはソンミン… https://t.co/JYtREt7Adw

2023-02-05 21:04:39

(出典 @34e9ca008ddb440)

ゴルフや投資の配信bot
@piyofumin4

ゴルフ2大メーカーが毎年新作クラブを出す理由 100万本販売、前年比+16%好調な<b>ゴルフ業界21:0#GOLF詳細:https://t.co/YtcQIksdE2https://t.co/7GQslkgf2M

2023-02-05 21:01:56

(出典 @piyofumin4)

遠山健太 / 株式会社ウィンゲート
@wingate_toyama

嫌な予感がする時は一旦スタンスを崩し、別のクラブを持って構えてみなさい。とゴルフ研修生時代、プロゴルファーである師匠に言われた言葉。後にその嫌な予感は経験を多く積むことで備わっていく「技術」ですよと。今の仕事でも生きてます、プロ。

2023-02-05 20:44:05

(出典 @wingate_toyama)

あいり
@one_cup_ozeki_a

昨日のゴルフの筋肉痛なのか今日のスノボの打撲痛なのか両方の疲労痛なのか体が痛くて今打ちっぱなしに来たのに、クラブに力が入らなくて握れない😇

2023-02-05 20:40:18

(出典 @one_cup_ozeki_a)

takanori🇺🇦ゴルフ好き
@takanor16601604

7日火曜日、天気が良いので京阪ゴルフクラブでラウンドします。6時50分くらいにスタートします。☺☺

2023-02-05 20:39:26

(出典 @takanor16601604)

園海⛳️ゴルフ女子
@golf1101sonomi

5ヶ月くらい前の株価下がった時に勧められて買った投資信託が大正解!これで分配金だけで月に5回はラウンド行ける!⛳️ま、そんな時間無いけど…😂NISAの非課税期間が撤廃されたら買い増ししよ。余ったお金でクラブ買おうかな…って… https://t.co/nuoORcrMBg

2023-02-05 20:38:51

(出典 @golf1101sonomi)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄新しいクラブを買ってみようテンション上がって気持ちが良いですゴルフは気分のスポーツ気持ちよくゴルフを楽しみましょう(^^)/#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-02-05 20:36:03

(出典 @TomohiroMitsuya)

ネオうに茶
@chikun3456

ゴルフはボールを打つときにクラブのしなりを利用して飛距離を出します。ふーん

2023-02-05 20:32:09

(出典 @chikun3456)

叛逆ちゃん
@mellowchoon

外車のコレクションとかゴルフクラブのコレクションとかだとそういう女が湧いてるけどガンプラだと居ないわね…

2023-02-05 20:29:18

(出典 @mellowchoon)

まだない🜸🏌️‍♂️1W下手すぎ↷
@madanai23

スイングで背負った矢筒から矢を取り出す意識って、つまりヘッドからグリップに向かう方向でクラブの重心を引っ張るという事ねかつヘッドが背中から出てくるふむ🤔あとはコツを掴む練習量次第ね #ゴルフ https://t.co/e3OALZZQZg

2023-02-05 20:28:58

(出典 @madanai23)

バイクニュース(Bicycle)
@bikenews1

ブリストルヒル ゴルフクラブ - 「BRISTOL HILL GOLF CLUB」は、自然の地形を生かした戦略性あふれるコースです。使用するティーを選択することで、どなたでもブリストルヒルGCでのプレーをお楽しみいただけ https://t.co/UxpyFsgTFA

2023-02-05 20:28:57

(出典 @bikenews1)

ピックアップ記事
おすすめの記事