ピックアップ記事

『ゴルフクラブ』中古ショップで安心して買える!? 本物or偽物はどうやって判断しているのか?

クラブ(club)は、ゴルフにおいてボールを打つために使用される用具。ゴルフクラブとも呼ばれる。 ゴルフをプレーする際、使用できるクラブの本数は、1人14本までに制限されている。通常のクラブセットは、ウッドと呼ばれるクラブが3、4本、アイアンと呼ばれるクラブ
24キロバイト (3,128 語) - 2021年11月13日 (土) 05:45

新商品のクラブを買いたいけれど、予算が合わない時に便利なのは中古のゴルフクラブです。型落ちのモデルであれば、新商品の半分以下の価格で買える可能性があります。ゴルファーにとってはありがたい存在です。しかし、購入するゴルフクラブの価格や品質が安心なものかどうか不安なところもあります。ゴルフクラブに限らず、模造品やコピー商品がインターネットのサイトなどで販売され問題となっています。

<関連する記事>

中古ショップのクラブは安心して買える!? 本物or偽物はどうやって判断しているのか
…たい存在です。  ただ、購入するゴルフクラブの価格や品質が安心なものかどうか不安なところもあります。ゴルフクラブに限らず、模造品やコピー商品がインタ…
(出典:e!Golf)

まるで美術館…最古のゴルフクラブ「ミュアフィールド」のクラブハウス【武川玲子コラム】
 女子ゴルフのメジャー最終戦、AIG全英女子オープン(7日終了)は世界最古のゴルフクラブとされる英エディンバラ郊外の「ミュアフィールド」で開催され、渋野日向子…
(出典:中日スポーツ)

黒づくめの覆面5人組が店を破壊 わずか20秒の犯行…従業員は「恐怖でしかない」 群馬・高崎市
 群馬県にある店を、黒づくめの覆面5人組が消火器やゴルフクラブらしきモノを手に持ち破壊。その後、約20秒で出ていった。休憩スペースには従業員もいて恐…
(出典:ABEMA TIMES)

わずか20秒ほどの襲撃…覆面5人組 店舗破壊の一部始終“クサイ臭い”も残し…
…員が目以外全身を隠していて、性別も国籍も分かりません。武器は消火器やゴルフクラブらしきものを手にしていました。  襲撃されたのは周辺の飲食店などを紹介…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

<ツイッターの反応>

ゴルファーズプロファイリング
@GP_ginowan

ショップは今月イチオシを勧めることが多く「プロに習ってて指定のクラブが欲しい」はっきり言うとよいそうです(º∀º*)ヤッパリ。#fmぎのわん #ゴルフ #ラジオ #ゴルプロ #石渡俊彦 #プロファイラー忍足 #ゴルフ好きと繋がりたい

2022-08-10 02:48:19

(出典 @GP_ginowan)

Tweets
@yoshiki7111

この点について、ゴルフ用品のメーカーや小売店の業界団体である日本ゴルフ用品 ... 特にゴルフクラブ専門店ではなく大手リサイクルショップはヤバい。リンク:https://t.co/okXZPBeOl6タ グ:#リサイクルショップ #リサイクル #中古

2022-08-10 02:47:44

(出典 @yoshiki7111)

伊吹彼方@86
@ibukiteitoku

でも委託がどうこうより驚いたのが、事務所引っ越しの荷物を食品配送させてる業者(僕)に投げてくる中、冷蔵品とゴルフクラブを同時に渡してくるスイーツの会社。同時に多数のダンボールもある。ダンボールのせいで庫内冷えないしクラブは湿気やばいし、どうしようもねぇ。

2022-08-10 02:45:53

(出典 @ibukiteitoku)

だるまのQMA問題bot
@daruma_missed

【スポ・文字】ゴルフで使うクラブで5番ウッドの別称は「○○○○」?→クリーク

2022-08-10 02:39:15

(出典 @daruma_missed)

りーまんΙストレスフリーな生き方
@riemann_100

@jin_consul じんさん、本当ですか😊✨ゴルフクラブにパン卸してください😊

2022-08-10 02:32:30

(出典 @riemann_100)

HAGULIVION
@hagulivion

#鎮守府ゴルフ部 「カジュアル」(丿 ̄ο ̄)丿…人様が作ったコースで打つカジュアルゴルフ今日の羽黒ちんは、某有名解説者が作ったコースにお邪魔してみた東京1~9面まで通しで打つコースクリスタルSSクラブを使用した羽黒… https://t.co/wLUUO8h9dR

2022-08-10 02:31:20

(出典 @hagulivion)

ミニ子@ディズニー🏰USJ🌏懸賞🎯BTS JO1 スノスト なにわ キンプリ
@0008

🏌️‍♂️#ゴルフ 用品総合onlineSHOP🏌️🔻【楽天GORA店 GOLF5】🔻https://t.co/sAkybd9Q6J🏌️‍♀️クラブ👝キャディバック👕ゴルフウェア⛳️ゴルフボール👟ゴルフシューズなど… https://t.co/Z2KMiC8EtI

2022-08-10 02:30:25

(出典 @0008)

佐々家正幸
@GoldsFactory

ゴルフクラブをはじめて自分で作っちゃって、作れちゃったときはビックリしたけど、トイレの便座を変えようとしてる自分にもビックリだぞ。 https://t.co/TOdZdl0SWO

2022-08-10 02:27:41

(出典 @GoldsFactory)

そう
@iwwaw

ゴルフにおけるフェースを開くのか閉じるのか論って、原理的な構造として、クラブは開きやすい構造になっていて、だからこそ閉じながら打つ必要がある。で、ここからが重要だけど、プロは閉じる動きが自由自在にできるから、精度を高めるためにローテーションを抑えるってことなのでは、という。

2022-08-10 02:24:40

(出典 @iwwaw)

新着チェッカー📚さいたま市図書館
@libchk_saitama

📖新着本📖💫ゴルフスイング最終形 -50歳・60歳・70歳でも飛距離は伸びる 「ゴルフスイング」という概念を捨てる!体の自然な動き+クラブの重みで筋力落ちて...🔹所蔵:1冊🔹予約:4件⚡️… https://t.co/tlSVXAlWVI

2022-08-10 02:22:43

(出典 @libchk_saitama)

🌺
@_zassyoku_oume_

ヨハンが武器としてずっとゴルフクラブ持ってるのほんと面白いwww

2022-08-10 02:10:20

(出典 @_zassyoku_oume_)

珍しい死に方紹介bot
@Rare_Death_

1994年: アメリカの16歳男性が、苛立ちから3番ウッドのゴルフクラブをベンチに叩きつけた際、折れて跳ね返ったクラブのシャフトに心臓をつらぬかれて死亡した。

2022-08-10 02:09:58

(出典 @Rare_Death_)

hokuto
@hokuto0044

これで安心!初心者必見のゴルフの4つの始め方自分に合ったクラブを見つけるためには、実際に手に取って振ってみること大切です。構えやすさやフィーリング、自分に合ったものを選びましょう。選ぶのが難しいときは、試打できる施設があるショップを探し、ショップのスタッフに相談し #golf

2022-08-10 02:09:41

(出典 @hokuto0044)

鬼未
@himashituji

垂水ゴルフクラブって聞き覚えあると思ったら、第二神明の途中にあるやつか。確か案内板かなんかを見た覚えがある…あと、新多聞団地寄った時にも近くを通った記憶がある

2022-08-10 02:08:23

(出典 @himashituji)

BoAddict/hyominniemouse
@BoAddict

This is how my friend gives her reactions(But I don’t like how they say my club is better built..🤣)こういうリアクションをし… https://t.co/OGoFsDF4lF

2022-08-10 02:05:45

(出典 @BoAddict)

ゴルフクラブ松井
@gcmatsui

ゴルフクラブ松井はお盆も営業。ゴルフクラブ松井は、365日カレンダー通り営業。本日10日、12日金曜日は《写真は平日のボール数》#年中無休#365日営業#打ちっぱなし#貸しクラブ有り #無料… https://t.co/LxxfZJW8CN

2022-08-10 01:52:13

(出典 @gcmatsui)

ブッチー
@ytd53634

@2431ae86 ミニ四駆にゴルフクラブ、忙しそうですね。ここ天の休みだけじゃ捌けませんね。当然お笑いの仕事もあるでしょうにw

2022-08-10 01:42:16

(出典 @ytd53634)

アリ 良い時も悪い時も笑顔でプレイ
@meFZwYwCf4WuCyD

使っているクラブがゴルフの上達を妨げる、という怖い話【あなたにも当てはまるかも】 https://t.co/cvEUqS6wqt @YouTubeより誰にでも当てはまる内容では?

2022-08-10 01:41:51

(出典 @meFZwYwCf4WuCyD)

たのさん🍛(TCR48)
@vt51a_TL1000S

@BMG24692 午後スルーだと新武蔵丘の近くはさいたまゴルフクラブが一番近いと思います。最初は20分くらいですしそこが良かったのですが、成立しそうになかったので玉川に変更した次第。。。

2022-08-10 01:34:52

(出典 @vt51a_TL1000S)

ピックアップ記事
おすすめの記事