ピックアップ記事

『ゴルフキャディー』稼げるけれど定着しない!

ゴルフにおけるキャディ、ないし、キャディー (caddy, caddie) は、プレイヤー(競技者)のバッグやクラブを運ぶ人物であり、プレイヤーに助言を与えたり、士気を鼓舞する役割も果たす。ゴルフ規則では、「規則にしたがってプレーヤーを助ける人」と定義されている。良いキャディは、ゴルフ
9キロバイト (1,083 語) - 2022年5月9日 (月) 10:36

ゴルフ場のキャディー不足が深刻って本当?全組キャディーつき営業ができないゴルフ場が増えてきた 2000年代に入ってから乗用カートの導入によってセルフプレー主体の営業に切り替えるゴルフ場が続出しました。それでも、セルフプレーとキャディーつきプレーをどちらでも選択できるゴルフ場が多かった気がしますが、2010年代に入ってから全組セルフプレー営業のゴルフ場が一気に増えた印象があります

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

ばおー
@Mayanotopgun

稼げるけれど定着しない! ゴルフ場のキャディー不足が深刻って本当?(e!Golf)#Yahooニュースhttps://t.co/gPAtrGdARh

2022-08-30 01:02:28

(出典 @Mayanotopgun)

女子ゴルファー大図鑑 管理人
@go_go_joshigolf

稼げるけれど定着しない! ゴルフ場のキャディー不足が深刻って本当? | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト https://t.co/llGOCjw9qz

2022-08-29 23:56:38

(出典 @go_go_joshigolf)

青山
@ao64yama31

【ゴルフあるある】ほかのキャディーが良く見える

2022-08-29 23:05:57

(出典 @ao64yama31)

Mr.k.y
@Mrky88309767

稼げるけれど定着しない! ゴルフ場のキャディー不足が深刻って本当?(e!Golf) https://t.co/rn31wUeQI8

2022-08-29 22:08:15

(出典 @Mrky88309767)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/CGddESSF1e稼げるけれど定着しない! #ゴルフ場 の #キャディー 不足が深刻って本当?#ゴルフ https://t.co/5UHymtB2w9

2022-08-29 22:06:40

(出典 @eGolf_jp)

ちゃんBOOゴルフ
@chanBOO_golf

@o4Fmhn8Wp7RLr3w じゃらんでも見付ける事ができました‼︎同県でも行った事無い方面で若干敷居が高く感じるゴルフ場にキャディーマークが付いて居ました(笑)しかも大体倍額は、必要でした。4千円〜7千円で行ける場所しか行って居なかったのでビックリしました😅

2022-08-29 18:38:53

(出典 @chanBOO_golf)

スポーツ・アウトドア商品⚡Amazon速報⚡フォロバ100%
@etnoengjujt

キャディバッグ・ケースカテゴリで急上昇しました✨/🏆Amazon書籍:第15位🏆MIZUNO(ミズノ) ゴルフ キャディーバッグ T-ZOID ティーゾイド メンズ 軽量約2.7kg 9.5型(77cm)/47インチ対応…… https://t.co/voVvkxhbat

2022-08-29 15:33:05

(出典 @etnoengjujt)

スポーツ・アウトドア商品⚡Amazon速報⚡フォロバ100%
@etnoengjujt

キャディバッグ・ケースカテゴリで売上ランキング急上昇👑/🏆Amazon書籍:第4位🏆【公式】 PYKES PEAK「パイクスピーク」キャディーバッグ スタンド式【軽量 2.2kg 全10色 14本収納】 ゴルフバッグ【47… https://t.co/JLPghS6TXU

2022-08-29 14:48:51

(出典 @etnoengjujt)

ソラマチ8
@soramachi8_8

@Hkr79Mw425 あそこはミドルは3打目勝負で。キャディーさんに聞くとグリーンはどこを狙えば良いか教えてくれますよ。ドライバーを持たず絶対に1打目をバンカーに入れないとか戦略を練って勝負する。でもドライバーを使わないゴ… https://t.co/28o3XVyxP5

2022-08-29 13:12:03

(出典 @soramachi8_8)

筑山山造@yamazou
@yamazou15

@MAZE51758 「ゴルフ」と「ポロ」はわかるけど「ゴル(GOL)」はなんなんだ・・・ゴルフのトラックやパネルバンだから「キャディー」なのはわかるけど

2022-08-29 13:06:09

(出典 @yamazou15)

さるペンギン
@sarupengin1

ゴルフ場でキャディーさんに「ガイドさん」と呼び続ける取引先の社長

2022-08-29 12:40:33

(出典 @sarupengin1)

出川哲朗という男w
@degawaenglish

ゴルフ場でキャディーさんに座薬をいれてくださいとお願いしたことがある。

2022-08-29 09:04:18

(出典 @degawaenglish)

ももすけ
@Tj5ZyDMJqrOqQIG

いつもお世話になっているゴルフパートナーのたけ店長からオススメされたキャディーバッグを愛人と一緒に買ってみました😊win winスタイルっていうメーカーの製品なのですがなかなかにしっかりした作りで大満足です😊ヘッドカバーも揃えたの… https://t.co/r7gSz7GumS

2022-08-29 09:03:41

(出典 @Tj5ZyDMJqrOqQIG)

としー⛳️🚗
@tm7_tm86

今日は初ラウンド女子と2回目女子を連れて🔴ティーからのラウンド😉楽しいラウンドをしてもらうためキャディーに徹した😆ドライバーを使わないおかげでスコアがまとまった😁また次週へ続く…腰を治さないと💦ゴルファー#ゴルフ… https://t.co/KpcqTq7ON3

2022-08-29 08:19:29

(出典 @tm7_tm86)

Mazda_CX60_
@Mazda_CX60

購入条件のひとつに家族4人でゴルフに行けることなのだが、本当にキャディーバックが4個乗るのだろうか....#CX60 #MAZDA

2022-08-29 07:56:50

(出典 @Mazda_CX60)

とし@40歳からのゴルフ🏌️‍♂️
@AdamayGolf

次は9月11日(あと12日)五浦庭園カントリークラブ⛳️(いわき市)初めてのゴルフ場で初キャディーさん付き💓広くてキレイな場所と聞いています😊#五浦庭園ゴルフクラブ https://t.co/sQYIXrJBHX

2022-08-29 04:10:34

(出典 @AdamayGolf)

ホッシー
@hossy5

@55Puriko おいらデビューの時51の49で100回で回りましたキャディーさんにも「初めてってうそでしょう?」と驚かれゴルフって簡単だなと思いましたが、そのあとは120~140アベレージでゴルフってつまらないなと思いました 笑

2022-08-29 00:18:30

(出典 @hossy5)

ピックアップ記事
おすすめの記事