ピックアップ記事

「リストセット」30ヤード以内のアプローチ精度を高める【3分間ゴルフダンスで柔軟性アップ】
…【3分間ゴルフダンスで柔軟性アップ】  スコア100切りはゴルフ初心者に立ちはだかる大きな壁です。ただし、一気に10打縮めることは、それほど難しいこ…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

ザックリのミスはボールをクリーンに打とうとするも、手前の地面にクラブが落下してしまい、ボールをコンタクトできない状況です。

そうなるとボールがほとんど前に飛ばないです。 では、どうしてボールの手前をコンタクトしてしまうのか。

Gridge(グリッジ)
@Gridge562

ラウンドでザックリを連発したということで、なぜザックリをするのか、どうしたら防げるのかを調べたという内容です。加速インパクト、重要です! アプローチは小さいフルショットだと思うといいでしょう。https://t.co/bJbw1BO9tG

2022-06-14 12:00:02

(出典 @Gridge562)

べべの飼い主
@7bpotB5lVP5n9u8

@3519Kai セカンドがアプローチになってザックリやら乗っただけを繰り返して酷かったです。距離が短いだけにスコア出なくて苦しかったです。明日頑張って下さい!僕はどこかでリベンジします。

2022-06-12 09:17:42

(出典 @7bpotB5lVP5n9u8)

リョータ@ゴルフ4年目突入
@SummerTimeDebu

レイアップで出したり、OKパットをちょいってカップインさせるのは容易いのに、アプローチでザックリしたり微妙な距離のパットを外すのは何故なのか

2022-06-10 05:58:03

(出典 @SummerTimeDebu)

虹🌈@ゴルフ
@golfkich

@BALDO_kazetomo 昨日はお疲れ様でした‼️はい、キレイなコースでお天気にも恵まれました😄相変わらずアプローチのザックリあっても、目標の+10でラウンド出来ました😁

2022-06-09 08:33:38

(出典 @golfkich)

J.オギヌビー
@oginubee

カンタロウさんと年下くんとラウンド行ってきました❗️今日から新たなアプローチを試してみたのですが、平らな場所では良かったんだけど傾斜がキツいところではザックリやトップが出てしまい全然ダメでした🙅‍♂️またやり直しや〜😵‍💫あ… https://t.co/Hy0bHPBsBb

2022-06-08 15:17:29

(出典 @oginubee)

ピックアップ記事
おすすめの記事