ピックアップ記事

「上体の突っ込み」が原因なのは分かってる! アイアンのダフリを解消できる簡単ドリル
…クラブから親指を離せば腕のリキみは消える ダフリが出る人の特徴は、ダウンスイングで下半身をほとんど動かさず、上体が目標方向に突っ込んだ形になることで…
(出典:e!Golf)

球の位置
アイアンのダフリが多い人は、ボールの位置を右に置き過ぎている可能性が高い。

体重移動
アイアンのダフリが多い人は体重移動が積極的に行えていないことも多い。

ダフリのミスが多いなと感じる時は、意識的に体重移動を増やすことで、ダフリの回数は大きく減らすことができるという。

グンラゴルフ【YouTube登録者数1,000人目標】
@pLRXnfmadwh3fmX

アイアンのダフリやトップが多い原因がわかった気がする!大前提としてスイングがなってないのはもちろんですが、アイアンがハードスペックすぎると気づきました。現在、ダイナミックゴールド105 S200を使ってますが、おそらくハードスペックすぎる笑笑今更感‥‥

2023-01-26 20:32:48

(出典 @pLRXnfmadwh3fmX)

ハラダシュウヘイ HARADAゴルフ
@harada_shuhei

アイアンのダフリは上げ方を変えるだけで直る!

2023-01-24 17:21:55

(出典 @harada_shuhei)

けー(key)⛳️@ゴルフ
@chefgolf111

@sin_golf ムラムラ🤤アプローチもバンカーもそつなく⭐️手の感覚なくてキャディさんからボール受け取るのに何度も落としました🤣風に負けたくないと力んでUT、アイアンでダフリ多発してましたね木に良く当ててました🌳… https://t.co/flzBlIfbTr

2023-01-24 15:58:51

(出典 @chefgolf111)

やま
@yama460413

今日の三島GCのゴルフ!気温3〜8℃くらい、曇り、弱風。ボロボロ!どうしてもということで連チャンになってしまった!ドラチョロ多すぎ!バンカーにハマりすぎ!空振り数回!アイアンほとんどダフリ。疲れか?まともなのはショートだけ。練習場… https://t.co/AfNWvLVO1B

2023-01-22 20:35:56

(出典 @yama460413)

トリッキー🐥🌴ごるふ(旧姓ことりっキー)
@torikkigolf

ドライバーのシャフト軽くしたらライナーにアイアンもダフリ出してドライバーの総重量って関係あるんですね🥹

2023-01-22 17:28:32

(出典 @torikkigolf)

絶賛シャンク王なカモ
@golf_beginer

お初の川越グリーンクロス⛳️アイアン系スイングがおかしくなってて、ショットでシャンク、アプローチでトップとダフリを繰り返し107😭ティーショットをシャンクで池ぽちゃ→池そばからのショットをシャンクで池ぽちゃ→打ち直しシャンクで池ぽちゃ😱自分が池ぽちゃして消えたくなったわ😱

2023-01-21 22:12:49

(出典 @golf_beginer)

ゴルフール博多
@golfrulesson

博多区ゴルフレッスンでクラブフィッティングを受けてゴルフが開眼! 福岡市博多区のゴルフールでゴルフレッスンとクラブフィッティングを受けたら一発でゴルフが開眼! ドライバーを変えてからアイアンまで当たらなくなって、トップやダフリばかりで上手く当たりません。 流行に乗ろうとド…

2023-01-20 14:46:31

(出典 @golfrulesson)

ゴルフール博多
@golfrulesson

福岡市ゴルフレッスンでスライスの悩みやアイアンのダフリが直る練習法を学ぶ! 福岡市ゴルフレッスンでスライスの悩みやアイアンのダフリが直る練習法を学ぶ! ゴルフのミスショットに多いスライス、アイアンのダフリが直らないと悩んでいたら、福岡市博多区ゴルフスクール、ゴルフール博多…

2023-01-20 14:28:52

(出典 @golfrulesson)

a⭐︎Lu*y112
@a_lu*y112

大ダフリしても大丈夫なアイアンが欲しい🥲そして少しでいいからゴルフのセンスが欲しい💦

2023-01-19 19:08:05

(出典 @a_lucky112)

ピックアップ記事
おすすめの記事