ピックアップ記事
石川 (いしかわ りょう、1991年〈平成3年〉9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。…
55キロバイト (5,856 語) - 2024年2月19日 (月) 01:29

日没順延で試合が難航していたけれど、中野選手は前向きに考えている様子。彼のポジティブな姿勢が素晴らしいです。

<関連する記事>

石川遼、松山英樹に次ぐ年少記録へ アマ中野麟太朗「千載一遇のチャンス」
…4位。過去7人(8例)あるアマチュア優勝に中野が20歳141日で続けば、石川遼(15歳245日)、松山英樹(19歳251日)に次ぐ年少記録となる。 「…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

石川遼 第2Rは日没順延でスタートできず 30日は「長い1日を楽しみたい」 
…競技を終えられなかった。  午後スタートの予定だった、ツアー通算18勝の石川遼(32=CASIO)はこの日はスタートできず。あすは決勝ラウンドをいれる…
(出典:スポニチアネックス)

石川遼、航の兄弟が初の同組プレー 仲良く2アンダーの暫定65位に「不思議な感じがした」と遼
…ップ。嘉数光倫(てるみち)、佐藤大平が1打差の暫定2位で続いた。  〇…石川遼(32)が弟の航(わたる、24)とツアー初の同組でプレー。第3Rで9ホー…
(出典:スポーツ報知)

石川遼・航が初の“兄弟同組” 午後3時50分から第3ラウンドティオフ
…ドが終了。午後2時からスタートしている第3ラウンドで、石川遼と弟の航が初の同組となった。 石川遼、弟の航はともにカットライン上のトータル2アンダー・6…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

石川遼 弟・航と初同組 ともに予選突破で決勝も“直接対決”「めったにないことなので楽しみ」
…年3月30日 三重県 東建多度CC名古屋=7069ヤード、パー71)  石川遼は弟・航と初めて同組でプレーした。  第2ラウンドを終えて、ともに通算2…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>

ドン ゴルフ研究所
@dongolflabo

最終日にトータルドライビング1位を記録! 石川遼はウッド2本をやさしいモデルにチェンジしていた【ツアー担当に聞く】(ゴルフ総合サイト ALBA Net) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e7145… こんなことで取り上げるんなら、毎大会、各日毎にトータルドライビング1位の選手を取り上げたらどうですか。…

(出典 @dongolflabo)

あも🐹休暇中
@chibiamodayo

返信先:@ryo05154578他1人 うちの息子の由来は石川遼からきてるんですけどね!梅雨で涼しい時期に出産予定だったので「りょう」にはしたかったのですが、どの字面も合わず、名字にぴったりだったのが「遼」でした😆全く爽やかな石川遼選手と似てないですけどね笑

(出典 @chibiamodayo)

иёо
@neo900

最終日にトータルドライビング1位を記録!石川遼はウッド2本をやさしいモデルにチェンジしていた【ツアー担当に聞く】 (ALBA) alba.co.jp/articles/categ…

(出典 @neo900)

サノヤス 爺イジ
@sanoyasuboke

返信先:@noriclub229 素晴らしい! バランスのいいスイングですね? 力が無ければ出来ない振り方だと思います 石川遼並み??🤩😍🥰

(出典 @sanoyasuboke)

mimikaracoach@タイガー・ウッズのスイング's インストラクター
@mimikaracoach

「これが本当のゴルフスイングだよ!」とNIKEツアーに出てたプロゴルファー日本人言われてから考え方が変わった。 これがショット前のルーティンだよ!と言われていたら何も変わらなかった。 石川遼プロがやっているのをほとんど全てのゴルファーがルーティンだと断言しているから何も理解出来ない。 pic.twitter.com/YPbCPMoFiD

(出典 @mimikaracoach)

kana@プレミアムリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

yukie
@yukie

返信先:@Beat_Cow_299 背筋。銅メダルとったときの室伏広治の背筋が、一番かっこよかった。めちゃくちゃ強かったときの石川遼の背筋でも可。とにかく、背筋を使って何かのスポーツをしてる男性を見ると、性的な魅力を感じる。表情で言うと…渡米前の優勝決定戦のまあくんの顔も良かった。

(出典 @yukie)

ノリ (楽しみ探して穏やかに…☺)
@noriemon24go

返信先:@YahooNewsTopics 石川遼もそうだったが年俸寄付とか後回しにすると無意識に脱力して成績悪化するのかな? ゲームセンターのパチンコに本気になれないのと似てるような…

(出典 @noriemon24go)

ほりえもん8585
@BOSSemon

返信先:@ebird0214 石川遼プロが、アプローチの時にライの状態を見て、ウェッジの何本目の溝で打つか考える、と言ってた動画を見て、驚愕しました。 いくらアプローチが上手くなっても、開くか・閉じるか、トゥで打つか、はたまた上目で打つか、ぐらいの引き出ししかない素人とは比べもんにならないなと思いました。

(出典 @BOSSemon)

サノヤス 爺イジ
@sanoyasuboke

返信先:@onirenGOLF 右手親指と人差し指が 気になるようですね? 両指を「V字型」にするのは如何ですか? 人差し指の母指球をシャフトの下から当てる 親指は左から挟む・・そうするときれいな 「V字型」になります 宮里藍は父親から注意されても治らず 石川遼は今も治らず 時々引っ掛けがでてますね?

(出典 @sanoyasuboke)

あつし(藤本敦司)@ゴルファー×ブログ
@tengbendunsi

石川遼選手はプロの中でも屈指のアプローチ巧者だと思っています。 そこでご本人のアドレスに注目しましたが、正面から見たときボールの位置は右目の真下あたりに来てるんですね。 意外でした、もっと左足寄りかと思ってたので。… pic.twitter.com/S3NF6YbWnW

(出典 @tengbendunsi)

清家純一
@JunichiSeike

英語の「スピードラーニング」覚えてますか?石川遼プロが広告塔でしたね。

(出典 @JunichiSeike)

ユキ
@V9ipRAtyjaHmupV

返信先:@Qjox99J8jDTcTiD 知らへんわ~💦笑 しかし最終日石川遼 航兄弟インコーススタート同組でギャラリー凄い‼️笑 お姉さんが航君のキャディーやし 美しいからマスコミもうるさい⚡👂️⚡笑 最後に良い写真とれたー笑

(出典 @V9ipRAtyjaHmupV)

ユキ
@V9ipRAtyjaHmupV

返信先:@Qjox99J8jDTcTiD 私もインスタを今日みてたら 石川遼さんがピンクのウエア着てたビデオがアップされてて ええと⁉️とびっくり👀 遠くからみたらよーく似てるのよ☺️ それで写真も小さくて😂 拡大してよーくみたら石川遼さんでした‼️笑 だから考えたら リンリンと石川遼さんが同時に写ってるのは嬉しい😃💕

(出典 @V9ipRAtyjaHmupV)

kana@プレミアムリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

mari@2024シーズンも開幕!
@mari_95Victory

石川遼の人気が全くよく分からない🤔たまに出てくると不安しかないんだけど。

(出典 @mari_95Victory)

コヤマ カズヒロ
@ebird0214

石川遼ブームの時に、ゴルフ知らない女性層がたくさんギャラリーとなった。 既存ゴルフファンは、ルールもマナーも知らないとバカにする人が多かったけど、あの感じ、わりと大事だったと思う。

(出典 @ebird0214)

ピックアップ記事
おすすめの記事