ピックアップ記事

このゴルフ場の1人予約は本当に便利そうですね。一緒に回る相手を探す手間が省けるし、1人でも気軽にプレイできるのは魅力的です。

<ツイッターの反応>

夢はクラチャン
@JO76173914

1人ゴルフはどこだろ? 1サムの1人でラウンドするのと1人予約で初対面の人達とラウンドするのはまた違う気がする 個人的に1サム1人ラウンドはレベル3 1人予約ゴルフはレベル1かな 1人予約は慣れすぎてなにも感じない

(出典 @JO76173914)

やすてぃ
@yasty345

1人予約ゴルフ週末あんまり人がいないなぁと思ったら雨か

(出典 @yasty345)

HITORI de GOLF(ひとりでゴルフ)
@hitoridegolf

7月後半ゴルフメニュー公開いたしました✨ 📷都内(目黒・赤坂・東京駅)から送迎付き 📷昼食付き 初心者ゴルファーも気軽に1人予約♪ ゴルフ好き同士でエンジョイラウンドしましょう hitoridegolf.jp/menus?from=202…

(出典 @hitoridegolf)

masaki-ゴルフ垢
@asamasaGOLF

箱根湯の花ゴルフ場 2023-06-04 久々の1人予約ゴルフのスループレー。 距離は短めだけどOB.1ペナ.バンカー少な目。 今年2回目のラウンドにて、久々に100切たど。 シャンク4回…は、今やお約束ということで。 途中の軽食処で食べた蕎麦は¥1000とお高めですが、美味しかったということで! pic.twitter.com/k2RUBdg5r8

(出典 @asamasaGOLF)

コージ
@99Kozy1026

コンペ中止になったから、1人予約でラウンドしたけど、雨降らんかったなー #ゴルフ好きと繋がりたい #1人予約ゴルフ #いづも大社カントリー

(出典 @99Kozy1026)

えくれーる
@eclairX3

初の1人予約ゴルフは、同世代(というか歳下)の皆さんと和気藹々とできて楽しかった。また利用したいと思えるサービスだった

(出典 @eclairX3)

えくれーる
@eclairX3

1人予約ゴルフは、迷ったけど見知らぬ人とツーサムにした 鬼が出るか蛇が出るかのリアルガチャは面白いかなと思ってしまったので、やはりギャンブル好きなんだなと思う

(出典 @eclairX3)

かわし☆マギカ
@kws_magica

アプリでゴルフしたい人達を募集してラウンドする1人予約ゴルフで会った人がDAMの生音演奏を吹き込んでるギタリストさんでお父さんが元プロ野球選手って情報量が多過ぎたw pic.twitter.com/HQNnlEnjkH

(出典 @kws_magica)

諏訪寿一@経営×農業×2拠点生活×データサイエンス×発酵食品
@8mUaUVaK2RrwLpf

昨日、初めて1人予約ゴルフをした⛳️ 超緊張したけど、私の師匠は、それをやれと。昔と違ってサイトがあるので、ハードルは下がったけどね😊 スコア❓んーーレッスンの成果が出せぬまま。 いつかブレイクスルーの日が来る❗️ #朝活 文字認識で計量計を読み取るプログラム… pic.twitter.com/D1ftJ2ygbr

(出典 @8mUaUVaK2RrwLpf)

ピックアップ記事
おすすめの記事