ピックアップ記事

電車ゴルフって、まだまだ普及していないけど、将来的には需要が増えそうですね。特に都心部では、マイカーを持つのは大変だけど、電車でゴルフ場に行けば楽にプレーできそう。

<関連する記事>

「電車でゴルフ」の人気が高まっている!? 「お酒が飲める」だけじゃない意外なメリットとは?
…も補助席を使わないと乗り切れないほどでした。電車ゴルフの需要が高まっていることを実感しました。 電車ゴルフだと帰りのクラブバスや電車で仕事も可能 帰…
(出典:e!Golf)

電車ゴルフはかったるい… そんな「マイカーなしゴルファー」にオススメのサービスとは?
…最大55%オフ! ゴルフ場とレンタカー会社との連携サービス ゴルフといえば車で行くイメージがあります。しかし、最近はマイカーを所有しない人も都心を中…
(出典:e!Golf)

<ツイッターの反応>

宍ど
@shishi10k

久しぶりの電車ゴルフだったけど、電車乗ってから自宅まではあっという間だった。プレー中に飲み過ぎてスコアにならない危険性も分かった。後に飲めるんだからプレー中は我慢って理屈もあるな。

(出典 @shishi10k)

しんや
@harashin_golf

初めての電車ゴルフ(半分) 家から駅までがつらかった💦 pic.twitter.com/2ziJlxOZju

(出典 @harashin_golf)

セネさん
@yokott13

家の近所の海鮮居酒屋で反省会開始。やっぱ電車ゴルフはさっさと帰ってこれるのがいいな。カンパーイ🍻 pic.twitter.com/VVWa9BtK1W

(出典 @yokott13)

アマ@ヒロシ
@lXSWd7p3Mtuj6wW

返信先:@maki_pw72 電車ゴルフは乾杯🥂も帰りも安心ですね😊

(出典 @lXSWd7p3Mtuj6wW)

ふなばし
@fz1070g

今、電車の目の前に座ってる人のキャディバッグが ナイロンスタンドバッグに、キャスターと手引きハンドルがついてる 電車ゴルフに、これ最強じゃないか? 電車内でも自立するからスペースとらないし

(出典 @fz1070g)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

egolf.jp/life/91142/ 「電車でゴルフ」の人気が高まっている!? 「お酒が飲める」だけじゃない意外なメリットとは? #ゴルフ #電車ゴルフ pic.twitter.com/Afb23hASl9

(出典 @eGolf_jp)

koh mura
@yochy312

返信先:@ob_bogey OBボギーさん、会議(ご出張)の後に⛳、ハードですね^^;。でも楽しみですね。東京、近場にあると良いのですけれど、結局、プレーフィーと交通費での検討になります(笑)。一昨年は姫路に1年間出張を繰り返していましたので、念願の兵庫でゴルフが実現しました。電車ゴルフは未経験なので、楽しみです。

(出典 @yochy312)

べるちゃん
@bellchan_ganba

久々に来ましたが、距離も短いしフラットなのと、電車ゴルフファーにとってはアクセス良しなので好きです😆 そしてコースベストも出ました😭😭課題はアイアンと弛まないアプローチ! pic.twitter.com/rrCGknmQXZ

(出典 @bellchan_ganba)

ayachi@OW FF14(Yojimbo) ゴルフ 散歩
@0902_a

電車でゴルフ行ったことないけど運転できない子が助手席で眠いのに必死で私のお世話してくれるのを見ると申し訳ないし電車もいいかも、、と思ったw 電車ゴルフはかったるい… そんな「マイカーなしゴルファー」にオススメのサービスとは?(e!Golf) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @0902_a)

sho00001
@sho00001

電車ゴルフはかったるい… そんな「マイカーなしゴルファー」にオススメのサービスとは?(e!Golf) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/abb9c…

(出典 @sho00001)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

egolf.jp/life/89692/ 電車ゴルフはかったるい… そんな「マイカーなしゴルファー」にオススメのサービスとは? #ゴルフ #クルマ #ゴルフ場 pic.twitter.com/PshmlBubUJ

(出典 @eGolf_jp)

今日のトピック @相互フォロー
@newnewnews2022

電車ゴルフはかったるい… そんな「マイカーなしゴルファー」にオススメのサービスとは?(e!Golf) news-c.cashback5review.com/?p=1143817

(出典 @newnewnews2022)

平均庶民ゴルファー
@AveaveGolf

日曜日のゴルフは やっぱり電車ゴルフが 楽でいいかな😗 #ゴルフ pic.twitter.com/uBCP4sTHWT

(出典 @AveaveGolf)

AKAI (^_^)/ アラフィフ転勤族関西人😎東京🗼←タイ🇹🇭←東京←静岡←大阪
@AKAI72616029

朝から雨 朝から電車 ゴルフのために西へ移動 あゝタイにいるときは車で寝ながら移動してたのにな pic.twitter.com/PELg9Y5Jgh

(出典 @AKAI72616029)

セネさん
@yokott13

やっぱ電車ゴルフは移動楽やな。寝ててもゴルフ場に行けるし。お昼もビール飲めるし

(出典 @yokott13)

ピックアップ記事
おすすめの記事