ピックアップ記事

「アッパーで打つと飛距離が伸びるんですね。それを意識して練習してみようと思います!」

<関連する記事>

ドライバーの飛距離が伸びる簡単なドリルを紹介!この練習で腹筋を使った理想の力強いスイングが手に入る!
…「ドライバーの飛距離を伸ばすためには腹筋の力を使ってスイングすることが大切だ」と岩本砂織プロは話す。本記事では岩本プロが推奨する腹筋を使ったスイング…
(出典:AKI GOLF)

ドライバーの飛距離を伸ばすためにはとにかくアッパーで打つことが大切!簡単にアッパーで打てる打法を紹介
…ドライバーはアイアンと違い、球をアッパーブローで捉えてスピン量を少なく打つことで飛距離を出すことができる。「しかしドライバーが飛ばないアマチュアゴル…
(出典:AKI GOLF)

ドライバーの飛距離が驚くほど伸びる魔法の練習方法を解説します!
…ドライバーショットの飛距離を伸ばすためには、全身の筋肉を上手く使ってスイングをすることが大切だ。本記事では原田修平プロのレッスンより、上半身の筋肉を…
(出典:AKI GOLF)

打つ前に行えば20ヤード飛距離アップも夢じゃない!?ドライバーの飛距離を伸ばすとっておきの方法を紹介
…「ドライバーの飛距離を伸ばすためには、実際に打つ前にある動きを行うと良い」と須藤裕太プロは話す。本記事ではこの動きについての解説を行う。(画像提供:UUUM…
(出典:AKI GOLF)

知らなきゃ損!!“正しいボール位置”でドライバーの飛距離が劇的に変化します!
…「ドライバーはヘッドの先でボールを構えるくらいが真ん中の芯に当たりやすい」と吉田一尊プロは話す。これはドライバーはハイティーアップして構えるからであ…
(出典:AKI GOLF)

<ツイッターの反応>

殿様トニー
@Fuki_fg

ゴルフ上手くならなくて草 アイアンとドライバーの飛距離変わらんのマジで使い分ける意味ない😂

(出典 @Fuki_fg)

ミスター890
@hira883

知らなきゃ損!!“正しいボール位置”でドライバーの飛距離が劇的に変化します!(AKI GOLF) creators.yahoo.co.jp/aki/0101688217

(出典 @hira883)

鬼練GOLF
@onirenGOLF

オーガスタのティーからグリーン方向にカメラが向くと真っ青のラインがないFwが見られる。 ドライバーの飛距離が出過ぎるために芝めをティー方向につけてランが出ないようにいます。 真っ青だから高窒素管理かといえばそうではなくて、低窒素管理です。 もう1ヶ月きってる news.golfdigest.co.jp/pga/8067/

(出典 @onirenGOLF)

りょう@ベスト67⛳️の留学生ゴルファー🇺🇸
@ryogolf_mental

マン振りしてみました😂 コースではいつも8割で振っているので久しぶりに振ってみて気持ち良かった😆 ドライバーの飛距離は290ydぐらい!! 皆さんはどれくらい振ってます? #ゴルフ #ゴルフすき #ゴルフ練習 #ゴルフスキル pic.twitter.com/5VWNJWgWlA

(出典 @ryogolf_mental)

🌸ゆみ✨(Sato Yumi)
@Yumi_Golf23

先日のインドア練習🔥 ドライバーの飛距離更新できて嬉しかったショット😭👏🏻 インドアでコースまわるのが楽しくて 最近ハマってます⛳️✨♪ #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフコーデ #ゴルフウェア #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子コーデ #ゴルフウェアレディース #ゴルフ場 #골프 #골프여자 pic.twitter.com/lYUskgObj7

(出典 @Yumi_Golf23)

ロードトゥ80⛳️
@80daimezasuzo

返信先:@aucklandgolf 9Iの倍がドライバーの飛距離っていいますよね😊

(出典 @80daimezasuzo)

今野 康晴 Yasuharu Imano
@imanodas

タイトリストのボールフィッティング担当の人と少し話したのですけど、タイトリストはボールフィッティング大事にしているようです。 僕も今だに、V1とV1xとどっちが良いのか悩んでいます。 V1とV1xで、ドライバーの飛距離が5y、アイアンだと3yぐらいxの方が僕の場合飛びます。 人によって違うようです

(出典 @imanodas)

ニンニン・エネルギー療法家服部 )
@NPOYUI

森田理香子プロ! ドライバーの飛距離! 260ヤード。。 キャリー飛距離。。だって! ➕40ヤード 300ヤード、 エリカ先輩を70ヤード置いてくって!!

(出典 @NPOYUI)

レインボー★ハルセブン
@nanaharuyuri

今日の推しの結果⛳️ 〜ダイキンオーキッド2日目〜 春花ちゃん&さくちゃん挽回しての予選通過にひと安心🥰 決勝Rもバーディー量産して上位進出を願ってます✨ あと6年ぶり参戦の理香子プロも本当に凄いですよね‼️ ドライバーの飛距離と美しいスイング羨ましいです😊 #川﨑春花 #小祝さくら pic.twitter.com/btRFDDQ02B

(出典 @nanaharuyuri)

かびるん
@haruharu141450

ゴルフの体験レッスン行ったら、君ドライバーハードすぎて合ってないからこっちのがいいよって渡されたやつ全然飛ばんし、コーチのフォーム綺麗じゃないし、ドライバーの飛距離も俺と変わらんし、何のためのレッスンなのかわからん

(出典 @haruharu141450)

くまくま🧸
@YmoCgu

花粉の前年比○倍とか○%増加と ゴルフのドライバーの飛距離前のモデル比○%アップを最初から計算してくとすごい数字になるんですよね。適当に言ってるんだろうなぁ。

(出典 @YmoCgu)

kei
@kei320713

久しぶりに身体を動かそうとゴルフ⛳️の練習… 1時間練習しただけで汗だくに… アイアンの調子は良かったですが、ドライバーの飛距離が 今日は220〜210ヤード台ばかりでした。😭 pic.twitter.com/fS7CBKoxOq

(出典 @kei320713)

とも
@hW9Nbq2ZIG7ah6D

返信先:@marumomax72 マルモリモリ~おはよう~😆 今日から3月だね~色々行事があったりで忙しいよね?! ありがとう😆 めっちゃ楽しかった~♪ ゴルフの話しで盛り上がったよ❗ さっとんにドライバーの飛距離220は飛ばすよう圧掛けてきた🤣 さっとんは伸び代あるからね~😆 楽しみな子💕しかも可愛い❤️ ありがとう😘

(出典 @hW9Nbq2ZIG7ah6D)

いけいけ♂CEO
@satoshi_ikeike

ゴルファーとしてはドライバーの飛距離は気になるところ(;'∀') ショット、パットの距離感も大切、最近はなるべく距離計を使わず、パットも補足しないようにして感覚を大事にすることを心掛けている。 #スイート924

(出典 @satoshi_ikeike)

とび うめこ
@tobiumeko

自分がよく行く中で、FWでランがものすごく出る所と、FWが上り坂だったり芝のカットが長めだったりで余りランが出ない所がある。風向きでも変わるし。 ドライバーの飛距離に一喜一憂してはいけないと、いつも自分に言い聞かせてるのだけど、それでも、追い風参考とはいえ飛んだ時はやっぱり嬉しい。

(出典 @tobiumeko)

ゴルフネットワーク⛳
@golfnetwork_jp

飛距離を伸ばすための黄金比率「10対5対1」とは? 【レッスン】飯沼大輔、ドライバーの飛距離アップへの黄金比率は「10対5対1」 #飯沼大輔 #プレメンレッスン #ゴルフ #ゴルフネットワーク golfnetwork.co.jp/news/detail/34…

(出典 @golfnetwork_jp)

さり
@xagohnsx

すのちゅのシミュレーションゴルフ、もどかしすぎて無理wwwwwww ダテですらドライバーの飛距離200そこそこなのかわいいwwww私の方が飛ぶ(パワー)

(出典 @xagohnsx)

ONOFF golf matters
@onoff_golf

2024LPGAツアー開幕戦 が明日開幕を迎えます ドライバーの飛距離にアップに さつきプロも手ごたえを感じてるはず ギャラリーの指笛がたくさん鳴り響く活躍を期待したいと思います 1R目のスタート時間は10H 9:10 今シーズンも応援よろしくお願い致します #satsukl pic.twitter.com/j92kjhZKHc

(出典 @onoff_golf)

#うずらな瞳 ゴルフの基本
@14GOLF14

今日のラウンド⛳️ #小幡郷ゴルフ倶楽部 風や雪がありましたが、、 スコア 54-55(36パット) なかなかのグリーン⛳️でした^_^ 今日教わった事 自分の腕4〜5キロある 自分の腕の重さを〜感じて 振る⛳️ ピッチングを練習する ピッチングの飛距離の2倍が ドライバー⛳️の飛距離^_^ また来月。 pic.twitter.com/iWbCptLZvC

(出典 @14GOLF14)

ピックアップ記事
おすすめの記事